はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥google+ 5/10 21:54&5/11 0:01

兒玉遥google+ 5/10 21:54&5/11 0:01

チームAの高みなさん生誕祭公演を
観に行ってきました\(^o^)/


感動で涙が出てくる
素敵な公演でした。

まだ、余韻に浸っています…

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/iAevHmn7Msg

----------

こんばんは!兒玉遥です\(^o^)/

今日は、とても充実した1日で
小林よしのりさんと対談して
AKB48関連の撮影をしてから
チームAさんの公演を観に行ってきました。

もうすぐ私もこのステージで
一緒に歌って踊るんだと
イメージしながら公演を観ていました。

最初に刺激を受けたのが
パフォーマンス。

一人一人に色があるんです。
自分を良く見せる魅せ方を
知っているんだなと思いました。

特に目線を持っていかれたが
渡辺麻友さんです。

最初から最後まで
無意識のうちにずっと追ってしまいました。

劇場全員に微笑みかけるような
綺麗な笑顔に
整ったクールな表情。

キレキレダンスに
しなやかな動き。

とても輝いてみえました。

『私もこんな風に輝きたい!』
そう、思いました。

どんな風かと聞かれると
上手く言葉では表現できませんが
これから、そんな先輩と
直接触れ合えるのですから
いっぱい学ばせて頂きたいです。

そして、生誕祭での
高橋みなみさんの言葉。

きっと常にAKB48のことを考えているから
私達の心に届く言葉が生まれてくるのだろうな。

私は想いを上手く伝えるのが苦手。

でも、これから
想いを伝えなきゃいけないときって
沢山あると思うから
こういうパフォーマンス以外のところでも
自分なりに考えみたり
先輩からアドバイスを受けたりして
人として成長したいです。

今日は
本当に勉強になった1日でした。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(*˙˘˙)

明日、博多にTDC公演
頑張るぞーっ!!

130510-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/ULNcyMhoQsL

----------

ふー。
早めの飲み会から帰ってきて、奇跡的に2つ記事をアップするも寝落ち。
2時から起きてるんですが、スーパー二日酔いで劇場公演をぼーっと見ながら、やっとアップする気力がわいてきました。
まだ、頭の回転が鈍いんですが、ちょっとずつ書いていこうと思います。

はるっぴがチームA公演を見学したようですね。
たかみな生誕で何らかの出演があるかなあって思ってましたけど、なかったですね。
いろんなところまわりましたけど、メンバーとの写真ありませんでした。。。orz
はるっぴのAKB48デビューいつになるんでしょうねー?
7/6とかチームA公演やってくれないかなあ。
そしたら気合で2日休みとるんだけどなあ。

小林よしのり先生との対談でまゆゆを見ろというアドバイスの影響も少なからずあったでしょうけど、まゆゆの表現力に目を奪われたようですね。
やっぱりまゆゆは7年目、はるっぴは2年目、たかみなにいたっては8年目です。
表現力ははるっぴがこれから培っていくべき大事なものなので、しっかり盗んでもらいたいと思いますね。
HKT48がさっしーやらぶたんの影響で大きく成長出来たように、はるっぴは生きる見本を目の前にして大きく成長出来ると思います。
先輩後輩で言いますと、

2011年02月 AKB12期生
2011年05月 NMB2期生
2011年07月 HKT1期生
2011年09月 AKB13期生
2011年10月 SKE5期生
年月はオーディション合格時期

なんと、13期の大島涼花以外全員先輩なんです!
やっぱりすごい環境のところにはるっぴは飛びこむんですね。
絶対大きくなって帰ってきてくれると思います。
兼任だから帰って・・・はおかしいかな?

尾崎支配人のおざき+から拝借した写真で終わりにしたいと思います。
130511ozaki.jpg



第9回兒玉遥総会が今度の5/12(日)の幕張写メ会であるようです。
何人かに行ってみてはと聞いてみましたけど、時間が16時と遅いのがネックで行けない人が多かったです。
昼Aとか昼Bの時間が一番集まりやすそうな気がしますが、コミュニティが決めてることなので。。。
兒玉遥推しの集まりなので、同じはるっぴ推しの仲間を増やしたいという方はいい機会だと思います。
もし、写メ会に行かれる人で時間の都合がつく人、写メ会には参加出来ないけど、家が近いので行ってみようかなって方は、是非参加してみて下さい。

日時;
・幕張メッセ(兒玉レーン後ろ)
集合後スペースのある場所へ移動予定

・2013/05/12[16時開始]


議題テーマ;
・総選挙について
・生誕コミュ役割担当決め
・チームA初日に向けて

詳細はmixi兒玉遥コミュニティにてご確認下さい。


≪総選挙に向けて≫
総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。
選抜って16位までですよね?
アンダーガールズとか生ぬるかったです!

武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めて、それぞれの出来る範囲で無理をしましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年05月11日 06:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
No title
はるっぴもチームAには無い色を持ってる子だと思うので臆することなく挑んで欲しいです。
そこからAKBGの全てが始まったトップ中のトップチームへの兼任は、
はるっぴを大きく成長させてくれると信じています。

どうしたことでしょう?チームHの円陣の文句を見ただけで涙腺が・・・w
何度見てもHKTらしくていいですね。方言も高ポイントです。
[ 2013/05/11 07:50 ] [ 編集 ]
< D-DAY さん

はるっぴはオンリーワンですもんね。
はるっぴの真価が問われます。

チームHver.の円陣は聞いたことがないので、どこかで聞いてみたいです!
[ 2013/05/11 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR