はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 5/9 22:20

兒玉遥google+ 5/9 22:20

じゃじゃーん\(^o^)/


32ndシングル選抜総選挙ポスター完成!!

応援宜しくお願いします。

130509-3(ポスター)


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dHPADFXSdnw

----------

ちゃんとしたのキター!
うれしいですね~。
こういうファンのニーズにこたえたものは素晴らしいと思いますね。
HKTメンバーでは、このかたちのものははるっぴだけです。
アピールコメントの動画を埋め込んでたのもはるっぴが最初だったような気がしますし、こういう時の仕事が早いんですよね。

結構印象的にポスターになりましたね。
去年のポスターを復習しましょうか。
ちょっと画質がイマイチのしかなくて・・・
はるっぴポスター2012

選挙ポスターはまっすぐ前を見据えたものの方が見る人の心に訴えやいと、今はなき「ガチガセ」で検証があってました。
はるっぴの今年のはまさにそれですね。
去年のもフワフワしてよかったんですけど、インパクトが今年は違いますね!
「よろしくお願いしましゅ」という滑舌ネタも入って、はるっぴの魅力が分かりやすいポスターです。

まなみんこと草場愛ちゃんのぐぐたすで
「これから、みなさんに私から愛を返していきたいんですが、みなさんからもまだまだ愛をいただいてもいいですか♡?」
っていうのがありましたが、選抜総選挙法違反のような気がします。
確か直接的な投票の呼びかけはNGだったような・・・
「票数は愛」という名言がありますから。
ただ、直接的でいいなあと思いました。
元々応援しているからかもしれないですけど、あっ♪と思いました。


第9回兒玉遥総会が今度の5/12(日)の幕張写メ会であるようです。
何人かに行ってみてはと聞いてみましたけど、時間が16時と遅いのがネックで行けない人が多かったです。
昼Aとか昼Bの時間が一番集まりやすそうな気がしますが、コミュニティが決めてることなので。。。
兒玉遥推しの集まりなので、同じはるっぴ推しの仲間を増やしたいという方はいい機会だと思います。
もし、写メ会に行かれる人で時間の都合がつく人、写メ会には参加出来ないけど、家が近いので行ってみようかなって方は、是非参加してみて下さい。

日時;
・幕張メッセ(兒玉レーン後ろ)
集合後スペースのある場所へ移動予定

・2013/05/12[16時開始]


議題テーマ;
・総選挙について
・生誕コミュ役割担当決め
・チームA初日に向けて

詳細はmixi兒玉遥コミュニティにてご確認下さい。


≪総選挙に向けて≫
総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。
選抜って16位までですよね?
アンダーガールズとか生ぬるかったです!

武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めて、それぞれの出来る範囲で無理をしましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年05月10日 01:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR