はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 5/5 8:34&10:32&12:31

兒玉遥google+ 5/5 8:34&10:32&12:31

兒玉遥google+ 5/5 8:34

博多のボスが寝てる(o´罒`o)
田中菜津美。


可愛いなー♡

130505-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/eRWBFwKdhAq

--------------

兒玉遥google+ 5/5 10:32

2期生のみんなに会ったよ\(^o^)/

谷といると疲れるわー。笑
ぴーちゃんは大人♡

どっちも可愛い後輩。好きっ

130505-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EHcQYTHMnfy

--------------

兒玉遥google+ 5/5 12:31

仮眠とりまーす。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/KVuHwwcxea7

--------------

久々の3記事まとめです。
はるっぴ勢力的ですねー!
総選挙アピールコメント発表直後のこの連休中は、チャンスなんです。
いろんなメンバーが出てくるのはいい傾向です。
はるっぴはよくも悪くも、ビジネスはありませんからね~。
ビジネスは他のメンバーに任せます。

なつみかんの評価うなぎのぼりですねー!
格好いいですよね。
なつみかんAC2013

ぴーちゃんは5/3の公演で自分の評価を下げたと書きましたが、ハイタッチの時に声を掛けたのは実はぴーちゃんだけなんです。
その時はなおぽんとじーなにも声を掛けようと思っていたんですけど、あ行のメンバーが多すぎて岡本なおぽんのタイミングを逸して、しかもまさかのその隣りがこうじなのじーなで、タイミングを逸して、なんとか立て直したのがぴーちゃんのとこだったというのもありますが。。。
やっぱ推しなんだなあって思いました。
あと、Gザテレビジョンの質問で「社交的?人見知り?」ってのがあったんですけど、私の神推しのはるっぴ、推しのちーたん、なつ、まなみん、じーな、ぴーちゃん、全員「人見知り」って答えてました。
自分なりにも若干納得の結果でしたね。
ぴーちゃんにもやっぱり頑張ってほしいですね。
ぴーちゃんAC2013

そして、31stのアンダーガールズにも選ばれた谷真理佳。
こちらもうなぎのぼり中です。
はるっぴも言ってるようにこの間の全握では谷がいて疲れました。
いいメンバーなんですけどね。
私の波長とはちょっとずれてるみたいです。
足もすらっとしてアイドルでもいけたんですけど、素早くバラエティに活路を見出したのは親友ちょりの影響を大きく受けてるのでしょう。
今や追い抜いてる感もありますからね。
アピールコメントも1回も座らずやり通しました。
たにAC2013

HKT48の各メンバーのアピールコメントは以下のリンクからどうぞ!
【HKT48】AKB48選抜総選挙アピールコメント



そして、今日は初の昼ぷひゅーはー♪が出ました。
5/5は昼ぷひゅーはー♪の日。
AKBグループ共通なんですけど、昼の2時間くらいの休憩でがっつり布団敷いて寝てるんですよね。
忙しい彼女達なので空いた時間で濃い休憩を取るという能力が自然と身につくんだと思います。
この休憩の後、はるっぴはパワーアップするのですが・・・

ぴーえす
無事沖縄に戻りました!



≪総選挙に向けて≫
総選挙アピールコメント

special thanks to 翁

はるっぴがアピールコメントの中で、

「今年こそは、選抜入りをしてたくさんの人に知ってもらえるようにしたいです!」

って言ってます。
選抜って16位までですよね?
アンダーガールズとか生ぬるかったです!

武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めて、それぞれの出来る範囲で無理をしましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年05月05日 19:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
総選挙コメントランキング
 10分ほど前のランキングでは、はるっぴはHKT48メンバー内で2位を堅持しています。

 記事にあるようにボスとまりかに注目が集まっているようです。

 らぶたんとなつの魅力がイマイチ伝わってないようで残念です。

順■氏    名■再生数■全体順位
01■指原 莉乃■48,975■16
02■兒玉   遥■25,912■30
03■宮脇 咲良■23,481■33
04■朝長 美桜■23,406■34
05■村重 杏奈■21,991■38
06■谷 真理佳■20,587■42
07■田島 芽瑠■19,986■44
08■穴井 千尋■19,608■45
09■田中菜津美■18,824■48
10■森保まどか■15,590■62
11■秋吉 優花■14,803■64

 本当はGWで休日なのにお疲れ様でした。
 少しは休めたのでしょうか。
 身の丈より少しだけ背伸びする、でも無理はしない、それが姿勢を正しくし、なおかつ長続きする方法です。

 先は長いのですから、はるっぴのように楽しみながらやってください。

 一生懸命なのに頑張っている感じでもなく、周囲を笑顔にする温かい雰囲気がほんわか漂っているはるっぴ、不思議な子です。

 話しやすい雰囲気を作ってくれているとはボス(田中菜津美)やわかちゃん(若田部遥)のMCにも出てきた話ですが、二人とも、特にわかちゃんは、はるっぴのことをことあるごとにセンターとして誇りに思っていることを言ってくれている可愛いメンバーです。

 正義感の強いまっすぐな子だけに、センターになっためるとの関係が少し心配ですが、学級委員を務めるほど頭のいい子なので大丈夫だと信じています。

 ボスだけでなくわかちゃんにも日が当るようにと祈っています。

 管理人さんの疲れも取れますよう、ついでに祈っています(^^;)

[ 2013/05/05 19:49 ] [ 編集 ]
Re: 総選挙コメントランキング
>  家走翁 さん

ランキングありがとうございます。
らぶたんとなつはいい感じでしたけど、やっぱりまとめサイトの影響は大きいですね。
その観点でいうとほとんどとりあげられてなかったはるっぴは健闘してますね。

めるとの関係は、背中を見せるパターンかなあって思います。
雑誌の記事とかでも、めるを支えていかなとって感じの言葉が見られますし。
どんたく関連のイベントでも、はるっぴが前に出る感じのパターンが多かったので刺激になったんじゃないかなって思います。
HKT48のためにはめるに頑張ってもらわないといけませんしね。
はるっぴだけにって決めてなければHKT48には応援したいメンバーがいっぱいいます。
私は1期生も2期生も初日を見てる分、思い入れが強いですから。

私の心配をして頂いてありがとうございます。
背伸びをするつもりはないんですが、出来るはずのことが出来ないとちょっとローな気分になったりはします。
体力だけは自信があるんで大丈夫です。
家走翁さんにコメントして頂けるので刺激になってますよ!
[ 2013/05/06 03:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR