はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 5/3 16:27

兒玉遥google+ 5/3 16:27

TNC「タマリバ」出演終わりました\(^o^)/

さっしーが「タマリバ」のレギュラーです。

凄いなぁ…
私も単独で番組に出れるように
がんばろーっと!!


ライブ、とっても楽しかったです(♡´︶`)

来てくださった皆さん
ありがとうございました♪

130503-3.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/6RUVZWNi9io

-----------

なんか頑張ろう!って写真ですね。
この構図は新しいですね。
タマリバは録画しているんで帰ってからのお楽しみです。
市役所にしても博多駅にしても至近距離ではるっぴに会えてよかったという報告をちらほら見ます。
行きたかったんですが、どうしてもタイミングがあいませんでした。。。orz

はるっぴに会えなかったかわりに、PARTY公演のキャン待ちに向かいました。
このGW中で3度目のキャン待ちです。
聞くと遠方だとキャン待ちはこないそうです。
私沖縄から来てるのに住所は福岡なもんで。。。

130503PARTY公演

そして今日のキャン待ちなんですが・・・

入れました!!!

130503チケット


しかも・・・

2巡入場です!!!

自己最高記録の巡目で入ることが出来ました。
ありがとうございます!
これで思い起こすことなく仕事に打ち込めます!
控えめに?2列目の出べそから2番目に座ったんですが、やっぱ今までで一番最高でした!
あそこDMMに映っちゃってますよね。
確認してみます。

とりあえず近い!
アイコンタクトもとれまくるし、今までやったことなかったんですけど、手を振りまくっちゃいました。
MCの時のマイクを外しての声も全部聞こえるし、メンバーが踊ってる時の風を切る音が聞こえたりもするんですよね。
DMMじゃ最悪の撮り方のスカひらも絶好の位置で見ることが出来ました。
おまわりさんは呼ばないでくださいねw
いやー、よかったです。
PARTYだと基本DDに近いので気楽に見たり、コールしたり出来ます。
今日は推しのじーながセンターのPARTYなんですが、よかったです。
個人的にはじーなセンターはめるセンターに負けてないと思いますね。
フィルタかかりまくりですが・・・
休養明けですが、それを感じさせない気持ちの入ったパフォーマンスを見せてくれました。
やっぱり超絶美少女です!
あと、じーななんですが、ハイタッチの時、気合いで全員覚えてやるぞって感じに見えました。
すごいですね、そういうとこも推せますね。

もうひとりの推しのぴーちゃんは、今日体調悪かったのかな?
以前見た時からの成長が全く感じられませんでした。
ぴーちゃんは握手会もとってませんし、推しから一歩後退って感じですね。

あと、今日見てたのはちいずとおかぱんとなおぽんです。

ちいずはまあ安定していいですね。

おかぱんは間違いなくきますね!
子供っぽさが少しずつ抜けていって、かわいさに磨きがかかったように思えます。
後列に行った時の集中力がイマイチのように見えましたが、これは前列の時の勢いがすごいからかもしれません。

握手会でお世話になったなおぽんは、今まであなクリでしたじっくり見てなかったんですが、今日はいっぱい見ました。
後列の時が多かったんですが、じーな3、なおぽん3、ちいず1、ぴーちゃん1、おかぱん1、その他1の割合ってくらい見てました。
体の動かし方も大きいですし、表情がすごく豊かですね。
頬をぷくっとしたり、変顔したり、見てて全然飽きないんです。
後列でもしっかり踊れてますしね。
一番のびっくりポイントは「HKT48」で出べそに行く時の速さ!
めちゃめちゃ速かったです!
今後も要チェックですね~!

最後になりますが、みなぞうとあべっこりーは安定してよかったです!

(追記)
私が推しの誰々とか書く場合ははるっぴはその比較の中には入ってません。
はるっぴは私の中で突き抜け過ぎちゃってますんで♪

≪総選挙に向けて≫
武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年05月03日 20:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
No title
2巡目おめでとうございます。
石の上にも三年、キャンセル待ちも三日目ということですね。(?)

なおぽんのぷっくり、いいですよね。あんまりDMMではそう表情を抜かれないから
劇場だけのお得感もありますよね。

[ 2013/05/04 00:16 ] [ 編集 ]
No title
おお!?良かったじゃないですか。これで気持ちよく沖縄に戻れますね(^ ^)

実は二期生の中で個人的に推してるのはなおぽんでして・・・
研究生公演に行った時に気付いたら目で追いかけてました。
KⅢ結成が待ち遠しいメンバーの一人です。

おかぱんは来るというか、もう推され始めた感じがしますね。
次のシングルには選抜の可能性も高いんじゃないでしょうか?

こちらは博多駅に参戦してまいりました。
いやー地元で良かった!これぞ地の利ってやつですか。
遠方のファンの方には申し訳ないですが楽しませて頂きましたm(_ _)m
[ 2013/05/04 00:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ぶぶちゃん さん

やりましたよー!
キャン待ちを全て並んだのがやっと報われました!

なおぽんはホントいろいろな表情をしてて驚きました。
注目していきたいですね~♪
[ 2013/05/04 01:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> D-DAY

そうですね。
おかぱんはきてるのが確認出来たって感じですね。

なおぽんは全握メンバーで唯一出演してたメンバーだったので、集中的に見てたんです。
今日でいろいろ分かったんで追いかけて行きたいメンバーになりました!

どんたく関連に行けなかったのは悔やまれます。
ダンドリよくすれば、PARTYに行っても全部見れる可能性はあったんですけど。。。
D-DAYさんはきっちり行かれたみたいでうらやましいです!
[ 2013/05/04 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR