はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  兒玉遥google+ 5/2 10:05

兒玉遥google+ 5/2 10:05

おはようございましゅ\(^o^)/

おっ!!
晴れてるぞ!

博多どんたく前に
こんな良い天気なんて珍しい\(^o^)/嬉

どんたくの日はいつも
雨が降るみたいな伝説があるっちゃん。

絶好のどんたく日和やーっっ╰(°ㅂ°)╯

それでは行ってきまーす!

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Vd1u3e9vPuL

-----------

どんたくあるあるですね。
「今年のどんたくは晴れみたいやねー。珍しいねー」って既に多くの人と会話していました。
はるっぴも博多っ子ってことで、なんかうれしいです。
どんたくってオランダ語が起源の言葉で、確か日曜日とか休日って意味だったはずです。
もいっちょあるあるでいうと、福岡市民はどんたくに行かないってことです。
あれって参加している人とその仲間、あと観光客の方が行かれるものでわざわざ見に行く人は少ないと思います。
でも意外に参加してるんで、最近は友達の演舞を見に行ったりはあります。
あれ?
結局行ってますね。
あるあるじゃなかったです。。。orz

今日の前夜祭の模様はRKBで深夜放送されますので、会場で米粒のはるっぴを見るよりおっきい画面でゆったり見ましょう。

明日はNHKでパブリックビューイングがありますので見れる人はNHK福岡にレッツゴー!
ホールでの観覧でスタジオの生はるっぴは見れませんが、テレビの裏側が見れて楽しいと思いますよ。
音キュー!ミュージックライブ
【日時】2013年5月3日(金・祝)午後5:00~7:00
【会場】よかビジョンホール(NHK福岡放送局 2階)
私は涙を飲んでPARTYのキャン待ちに行きます。
入れなければ、ぴゅーんとNHKにダッシュする2段構えで!


文字ばっかりなので写真を1枚・・・
どうしましょうかね。
久々のしゅきまかぜがうるしゃいにしときます!
この写真好きなんですよね~♪
121228.jpg

≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
しかも、最近さらにいい感じになってきています。

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年05月02日 13:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(4)
No title
どんたく行かないですねー。他県の人に祭りの内容の説明を求められて
非常に困ったことがありますwそれと一日は必ず雨が降るという都市伝説!
今年は天候に恵まれるみたいでなによりです。

ちょっと気になったのは前夜祭で何やらファンがトラブルを起したようです。
HKTの更なる人気拡大のためには、運営もこのあたりの問題に本気で取り組む
必要があるように思えます。
[ 2013/05/03 04:19 ] [ 編集 ]
> D-DAY さん
> D-DAY さん

残念な結果になってますね。
記事でも書きますが、運営の対応のまずさが招いていることなので、即運営としての姿勢を見せてもらいたいです。
[ 2013/05/03 05:48 ] [ 編集 ]
厄介ごとらしき面倒があったみたいですね。
どこまでが本当の話かは判断できませんが、何か起きてからでは遅いってことです。
遠い記憶に鮮烈に残ってますが、野外コンサートやライブハウスでの痛ましい事故があったりします。
例えとしては違うかもしれないですが、何かあってからでは全てが台無しになるって思わないとね。
演者側も運営もファンも。

アイドルの現場だと思って軽く考えてたけど、事故や事件が起きてからでは取り返しのつかない終末へ向かうでしょう。



[ 2013/05/03 08:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘブン さん

確かに真偽は定かではないんですが、何かあったのだけは間違いなさそうです。
何にしても運営が何らかの動きを見せることが大切だと思います。
少しずつエスカレートしていってるような気がしてなりません。
問題は早めに取り除かなければなりません。
[ 2013/05/03 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR