はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(物・風景) >  兒玉遥google+ 4/30 22:30

兒玉遥google+ 4/30 22:30

今日はランチで
「ちー坊の担々麺」を食べたっちゃん♪

豚骨ラーメンの次に
担々麺が好きなんだー\(^o^)/

初めての所やったけど
冒険する派だから
行ってみました。

私が注文したのは
黒胡麻担々麺。

硬麺に細麺に辛さ最大の3にしました✌

辛いのも好き♡

今まで担々麺とは違って
あっさりな担々麺なの!!


びっくり(o´罒`o)
でも、ちゃんと胡麻の風味が効いてて
ちょっぴり酸っぱい感じもして
凄く美味しかった!!

また、行けたらいーなー(♡´︶`)

皆さんも是非行ってみてねー。

皆さんは、何ラーメンが
一番好きですか?


130430-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/B2wyq5cRbkV

-----------

担担麺は最近はるっぴが最近気にいっている食べ物ですね。
「ちー坊の担々麺」って私は行ったことないですけど大名にあるんですね。
遠方の人に分かりやすくいえば、AKB48 CAFE & SHOP HAKATA の住所も大名です。
なので、その辺ということで。

今日、博多レジェンド公演のキャン待ちに行ってきました!
番号は1?番でした。
可能性1%くらいのつもりでいきましたが、やっぱりダメでした。
キャン待ち3名まででした。
皆さんちゃんとキャンセルの手続きしてます?
来てない人の人数はもっと多かったですよ!
ちなみにキャン待ちの4人目で待っていたのはあの?イシハラヨシオカでした!
豪快に腰から砕けおちてました!
ってことで、ロビ観になってしまったので初めてのロビ観も今夜アップします。
全握のもまだなのに。。。

今日自分を見て思ったんですけど、ここ3日くらいオタ活しかしてないんで、鏡で見る自分が若返った気がしました。
環境が顔を変えるってホントですね。
おっさん達に怒ったりしないといけないから、普段は知らずにしかめっつらになってるのかもです。。。
まあオタ活だけしてたら、オタ活が出来なくなるから仕方ないですね。

しゃーて、今日のぷひゅーはーはどんな話題でしょうか?
ぶひゅーはーの記事を上げてから、全握レポ→初めてのロビ観レポと続けます。
いろいろしないといけないんで、連休中になんとかしたいですね!
はるっぴ兼任開始まで間がないですから!

はるっぴに激励のメッセージを送ろう!」ですが、発送が完了しています!
兒玉遥google+ 4/29 23:34←この記事に色紙の写真がありますので是非ご覧下さい!



≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ


[ 2013年04月30日 23:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(物・風景) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR