はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  兒玉遥google+ 4/29 23:34

兒玉遥google+ 4/29 23:34

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

今って、、、
ゴールデンウィークですか?!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

明日、博多レジェンド公演楽しみです♪

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/hyU8z5ydSSN

------------

そうです。
ゴールデンウィーク中なんです。
私も実は初めてのゴールデンなウィークを過ごしていますw

今日はりーぬ生誕のレジェンド公演・・・
ロビ観に行くつもりで!
キャン待ちって売店に入れないのかな?
電話して聞いてみよう。

そして、「はるっぴに激励のメッセージを送ろう!」ですが、参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました!
最初は選挙頑張ってって色紙のはずだったんですが、一転兼任激励メッセージに早変わりしてしまいました!
発表から24時間以内に書かれたファンの生の声を、はるっぴに届けることが出来て本当にうれしいです。
(届いたかどうかは確認の余地がないんですが。。。)
この日この時しか書けない言葉というものがあります。
それが今回の色紙に集められました!
はるっぴファン全体から見ると、0.0何%の言葉しか集められませんでしたが、この熱い気持ちはきっとはるっぴに届くと思います。

参加したくても出来なかった、こんなことしてたんなら参加したかったという方には申し訳ないです。
これも「はるっぴデイズ」の発信力不足と私の現地での積極性のなさでなかなか声を掛けれれず、多くの人に機会を作ってあげれなかったのは残念に思います。
ただ、「はるっぴ王国」のぶぶちゃんさん、「HKT48と兒玉遥さん応援 はるぴよ日誌」のはるぴよさん、そしてYahooさんにいろいろ手伝って頂いて、私の力不足を補って頂きました。
本当にありがとうございます!

改めて思ったことがあります。
はるっぴ推しは熱い!!!
色紙をもっただけでヤケドしちゃいましたw

130429全部

130429色紙1

130429色紙2

見えますかね?
フルサイズのもので見てみたいという方は、haruppi861@yahoo.co.jpにメール下さい!
バスケットボールも全周囲撮っています!

今回携わって頂けたみなさん、本当にありがとうございました!

「はるっぴ この気持ち君に届け!」
そう祈って、本日発送しましたので、早ければ今日、遅くても明日中にHKT48劇場に届くと思います!

こういうのどんどんやっていきたいですね。
またの機会の時もよろしくお願いします!
そして、企画しようとしている方、企画があるという方は是非お声掛けよろしくお願いします。
微力ではありますが、「はるっぴデイズ」では全面的に協力して、はるっぴを盛り上げていきたいと思っています!

≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わりまして、またHKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月30日 13:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(8)
No title
企画に参加させて頂き、ありがとうございました。
全国握手会も初めてでしたし、こういった企画に参加するのも初めてでしたので、非常に勉強になりました。
また、機会がありましたら参加させてください。

色紙とボールの発送、お疲れ様でした。
握手会だけでは伝え切れなかった想い達、はるっぴに届くと良いですね。
[ 2013/04/30 21:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
> yahoo さん

こちらこそ、あやしい?企画に参加して頂きありがとうございます。
しかも最後の最後までつきあって頂きまして!

いや~。私も勉強になりましたね。
全握については今夜中にはレポをアップしたいと思います。

私が今度福岡に帰るのは早くて6月以降ですので、たぶん・・・
次は2ndの個握でお会いしましょう!
ヤフオクドームは行くつもりで調整をかけますが。。。
[ 2013/04/30 22:22 ] [ 編集 ]
No title
これはすごい!間に合わなかったんですが、すごくいいものができましたね!
[ 2013/05/01 00:00 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です。

みなさんの熱意伝わりました。
色紙の文章読ませてもらいましたけど、みんないい事書きますね。

自分は武道館でHKTを見てフレッシュでかわいい~
個別ではるっぴを見て綺麗になったな~上戸彩みたい
ぐらいの感覚で接しているので凄いなと思ってしまいました。

どちらかと言うとライトヲタなので、ここまで打ち込める事が羨ましいです。

A兼任になったのでAKB劇場で見る機会が増えそうなので予定が合えば観に行こうと思っています。
ここ1年で1回しか当たってませんが(笑)
もちろん毎回申し込みしてませんけど・・・

あと横浜のHKT全握に参加する予定です。
今回色紙にメッセージ書いた人の中に横浜の全握に参加する人いるのかな・・・
[ 2013/05/01 00:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
> esco さん

でしょう!
でも、反省すべき、改善すべき点もいっぱいあるので、それは次に生かしていきたいですね。
escoさんも次回はお願いします!
[ 2013/05/01 02:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
> nao919 さん

あれを書かれた人の中には4/5の博多レジェンド秋葉原出張公演からはるっぴファンの方もいらっしゃいます。
はるっぴを最前センターで見たんじゃしょうがないですね。
5/4の全握に行かれる方はいますよ。
関東も結構はるっぴ推しいますね。

私も自分のことライトオタと思ってますよ。
1ヶ月前まで握手会に行ったことありませんでしたし、生写真も買ったことありませんし、サイリウムも買ったことがありません。
ただ、はるっぴのことを考えている時間は結構上位の方だと思いますw
はるっぴが真面目でまっすぐなんで、ファンもそういう方たちが比較的多いなというのはすごく感じます。
女子中高生あたりが弱いかな?

なぜここまで打ち込めるかは私にも分かりません。
ある程度ひととおりし終わって、落ち着いてきたころとタイミングがあったというのがあるかもしれません。
本来いろんなものに打ち込んでいる数多くある内のひとつというのが普通ですから。
私みたいにブログをするとかは出来る人がやればいいんです。

チームA公演に入られたらがっつり遥コールお願いします!
[ 2013/05/01 06:12 ] [ 編集 ]
おぉ!
色紙もさることながら、バスケットボールというのは洒落ていてナイスですね!!

今回は、代筆というかたちではありますが、参加させていただいてありがとうございました。

私はアイドルに全く興味がなく、48グループのコンサート自体、友人に連れられて去年の見逃した君たちへ2のチームN『誰かのために』と東京ドーム最終日しか行ったことがありませんでした。
そんなワケで、先日の博多レジェンド出張公演が劇場デビューだったんですが、抽選で1番最初に呼ばれるという今後二度とないであろうミラクルが起き、最前列ど真ん中という席をゲットしてしまったんです(笑)

幕が開くと50センチ先の目の前にはるっぴがいるわけで、これは惚れるなと言われる方が無理です!(笑)
気がつくと、ずーっとはるっぴのことしか見ていませんでしたよ♪

ということで、新参者ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

是非、A公演には行きたいですね!
はるっぴも昨日のぐぐたすで言ってましたが、劇場公演がこれほど楽しいものだったとは!!

[ 2013/05/01 13:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こーき さん

はるっぴへのメッセージありがとうございました。
ここだけの話しですが、実は最初はバスケットボールだけの予定だったんです。
なんですが、ボールだけだとこーきさんのメッセージでうまっちゃいそうだったで、色紙は追加したんですw
おかげでよりいい感じになりました!

はるっぴの魅力が一番分かるのは劇場なんです。
たぶん、こーきさんがはるっぴのこと見てるから、はるっぴも何回かレスくれたんじゃないですか?
立ち見になることもありますから、その感動を忘れませんように!
私の初はるっぴはHKT48劇場公演の初日で立ち見でしたw
[ 2013/05/01 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR