はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 4/29 14:35

兒玉遥google+ 4/29 14:35

今から握手
宜しくお願いしまーす\(^o^)/

130429-2-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/dZUFKJGBFtS

-----------

やっと全握から帰ってきました。
はるっぴへのメッセージはバスケットのマスコットボールと色紙2枚を作成しています。
協力して頂いた方々本当にありがとうございました。
また、参加しようと思ってもどこでやっているか分からなかった方はすいませんでした。
集合時間には現地にいたんですが、諸々の事情で10時半にはその場を離れてしまい・・・

ここまで書いて寝落ちです。。。orz
昨日はホントコンディション最悪でした。
睡眠時間30分でいっちゃったので、全握のライブ中でも立ちながら寝そうになるし、はるっぴの色紙を書いている間も寝そうになるし。。。
まぶたを閉じれば6時間後でした。

はるっぴたしゅも4つたまってますが、どんどんアップしましょう!

写真は一瞬、今日の写真じゃないんじゃ?と思いましたが、SSスキップのベストを脱いだらこんな感じです。
最終的には楽屋の椅子で今日のだと判断しました。
はるっぴ!

はるっぴ・・・

はるっぴ・・・

4つもたまっているので、まずは全握ライブの感想から言っていきましょうか。
別記事かな?

やっぱ別記事ですね。
首を長くしてお待ち下さい!

兼任が発表されて依頼、はるっぴに俄然注目が集まっています!
はるっぴがgoogle+を更新する限り、はるっぴが悔いなく駆け抜けるその日まで「はるっぴデイズ」は更新を続けていきます(ง •̀_•́)ง
それが、私にとっての「はるっぴについていきます♪」の証です!

初めての方はよろしければ、
HKT48兒玉遥応援ブログ『はるっぴデイズ』開設3ヶ月を迎えて
をお読み下さい。
私のこのブログに対する考え方等載っていますので、ご一読よろしくお願いします!


≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月30日 06:13 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR