はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 4/28 23:57

兒玉遥google+ 4/28 23:57

こんばんは。はるっぴでしゅ!


今日の気持ちは
上手くまとめれんかったけん
また、明日伝えますね\(^o^)/

それにしても、武道館ライブ楽しかったです!

最高!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130428-5-1.jpg



https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/V1bJFmGLffC?cfem=1

---------

さよならクロールの衣装です。
ちょっとポジション的にはきついものがありますけど、選抜に入れたことを素直に喜びましょう!

今日の気持ちが明日におあずけなら、全握はどうしたらいいんでしょう?
一生はるっぴ推し宣言しかないかな?
それともやっぱり・・・

はるっぴのこと好きじゃなくなっちゃた。。。
愛してるに変わったっちゃん♪

なーんてねw

今日は寝れそうにないので、「130428AKBグループ武道館最終公演 はるっぴ記念館」を充実させます。
いけてないタイミングの写真は削除しますので見るなら今のうちですw


☆緊急企画☆
はるっぴに激励のメッセージを送ろう!を企画しています!
ふるってご参加下さい!


ご要望があるようなので代筆を受け付けています!
ツイッターにダイレクトメッセージして頂くか
https://twitter.com/emonomochi_B

下記にメールして頂ければと思います
haruppi861@yahoo.co.jp


≪総選挙に向けて≫。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!
AKBチームA兼任になったはるっぴに、HKT48の代表としてふさわしい順位を!!!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月29日 00:24 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
そこは当然『愛してる!』でしょうw
もちろん、目を合わせながらね!

さてと、楽しそうなこと(悪巧み?)をするみたいで羨ましいです。
決起集会の成功を祈ってます。
行かれる方は、はるっぴへの熱い気持ちを爆発させちゃってください!
[ 2013/04/29 05:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘブン さん

30分寝てました。
復活です!
『愛してる!』ネタはみんな使うでしょうから私は遠慮します。
本気で言っちゃいそうで怖いですし。。。

悪巧み?とは・・・頭の回転が鈍くてよく分かりません。。。
やっぱ寝不足ですね。

今日、はるっぴレーンはすごいことになりそうです。
一推しじゃなくてもみんなはるっぴのこと大好きですから!
長蛇の列になることが予想されますね。
[ 2013/04/29 06:01 ] [ 編集 ]
悪巧み=集会ね!
行けないのにワクワクする 笑


はるっぴレーンはヤバいでしょうねw

握手の時は、はるっぴに勇気を与えてあげてください。
そこは絶対にお願いします!

余裕があれば愛の告白も 笑
[ 2013/04/29 06:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘブン さん

先に言っておきますが最初のライブで号泣する自信があります!
愛の告白は自然に出てしまうものについては仕方ないですねw
はるっぴに勇気を!
これにつきますね。
[ 2013/04/29 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR