はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  はるっぴに激励のメッセージを送ろう!☆緊急企画☆

はるっぴに激励のメッセージを送ろう!☆緊急企画☆

はるっぴに激励のメッセージを送ろう!

今から家を出ますのでブログの更新は滞ります。
場所が分からない等ありましたらコメント欄で対応しようと思いますのでよろしくお願いします。



福岡なうです。
久々の、といっても写メ会ぶりの福岡ですが・・・
選挙期間中の帰福は明日の4/29福岡全握で最後になります。
そこで、皆さんにお会いできそうな?このタイミングではるっぴへの激励メッセージをみんなで送りたいと考えています。

完全な私の自己満企画ではありますが、全握のちょっとした合い間にメッセージを頂けませんか?
同じはるっぴ推しということで、総選挙へのモチベーションを一緒に高めましょう!
時間は握手会受付前の9時30分から会場付近で予定しています。
分かりやすいように、写メ会の時と同じ格好(暑くて脱いでるかもしれませんが・・・)と前回作成した「はるっぴデイズプレート」を首からかけていますので、時間外でも是非声を掛けて下さい。

場所は国際センターとサンパレスの間を抜けて、海沿いの時計台付近で待機しようと思います。
もし、時間が合わない方でも、私は終了まで会場にいるのでなんとかして見つけて下さい。
明日は、はるっぴレーン1択になっちゃいましたから、その付近を探して頂ければと思います!
集合場所


格好はこれです!
130414はるっぴB用


はるっぴデイズプレートはこれです!
ネームプレート130414


誰も集まらなかったら私がいっぱい書かないといけないので、はるっぴも悲しみます。
ていうか、「なんじゃこれ?」になっちゃいます。。。orz
できるだけ多くの方に書いて頂きたいので、お友達とお誘いあわせの上、是非参加の方よろしくお願いします。

 (_ _ ) 
  ヽノ)
    ll 。



以上までが、夜公演までにアップしていた総選挙頑張ってねのつもりの激励メッセージへの参加募集でした。
しかし、状況がかわりました。


はるっぴがAKB48チームA兼任になりました!!!

兼任130428-01-1


遠方の方も気持ちを伝えたい方が大勢いらっしゃると思いますので、代筆を受け付けます!
30日のレジェンド公演の時に持っていこうと思いますので、30日昼までは対応します!
今日とか2分で500コメ完走しちゃいましたもんね。突き抜けて504コメに・・・
全握に来られる方は是非ご自分の文字ではるっぴに思いを伝えて下さい!

ツイッターにダイレクトメッセージして頂くか
https://twitter.com/emonomochi_B

下記にメールして頂ければと思います
haruppi861@yahoo.co.jp

チームA
[ 2013年04月28日 14:56 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(6)
No title
寄せ書きをするんですね。
良いと思います!
参加させてください!
っていうか何かお手伝いしますよ♪

あと私の方でも呼びかけてみますね。
[ 2013/04/28 16:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ぶぶちゃん さん

ありがとうございます!
一人だけで寄せ書きを書くのは回避できそうです!

しかも、呼びかけまでして頂けるとは・・・
Σ(´⊙ω⊙`)トミヨシビックリですね♪
[ 2013/04/28 16:46 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
いい企画ですねぇ!
北九州から早めに行く予定なので、
獲物持ちBさんを発見したら声を
かけさせてもらいますね。
当方、若干体のサイズ大きめの
30代です。
お会いできれば、よろしくお願いします!

※おっさんでも大丈夫ですか?
[ 2013/04/28 17:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
>かずー さん

はじめまして!
参加して頂けるようでうれしいです!

私は記事の写真のままの格好してますから、いつでも声を掛けて下さい!

私も30台半ばなんでおっさんですよ( ´∀`)
明日お会いできるのを楽しみにしています!
[ 2013/04/28 17:20 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして

はるぴよさんのブログからとんできました。

写メいいですね。
私ははるっぴの写メ会は落選しました(涙)

メッセージの件は横浜の全握でもやるんですか?
[ 2013/04/28 23:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
> nao919 さん

はじめまして!
私は基本福岡の人間なので、遠征はしていないんです。
今回は福岡で選挙前最後の握手会ということで企画しました。
福岡から遠征している人はごくわずかですから。
私も次の握手会は初遠征の7/7まで飛びますから4/29がラストチャンスなんです。

横浜全握ではどうですかね?
mixiのはるっぴコミュニティの方たちは遠征されているようなので、その辺の動きがあるかもしれません。

nao919 さんも代筆でよかったら参加されませんか?
よろしければ下記にアドレス等ありますので・・・
http://hktharuppi.blog.fc2.com/blog-entry-457.html#comment267
[ 2013/04/29 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR