はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 4/27 15:47

兒玉遥google+ 4/27 15:47

HKT48単独武道館公演!!

完全燃焼です(ง •̀_•́)ง
もちもん、課題もありましたが
とても楽しかったです♪

詳しい気持ちは、また後で書きますね。

とにかく、楽しかったです!

130427-2.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/JXFBcPu9PHG

-----------
武道館ほんとにおつかれさまでした!
オリジナルの少ないHKTの今でしか出来ないセットリストだったと思います。
手つながゼロはちょっとさみしいものがありましたが。。。

セットリストと写真をまとめてますのでご覧ください。
130427HKT48単独公演 AKB48G臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!

はるっぴおつかれさま!
はるっぴはホント写ってればどこにいるか分かりますね!
やっぱオンリーワンですよ!
リクアワはうまくちで決まりですかね?
ちと気が早かったか。。。

pancho-04.jpg

pancho-18.jpg
pancho-23.jpg

pancho-27.jpg

pancho-33.jpg

pancho-36.jpg

pancho-37.jpg

pancho-42.jpg

pancho-43.jpg

pancho-44.jpg

pancho-47.jpg

pancho-49.jpg

pancho-51.jpg

pancho-52.jpg

pancho-53.jpg

pancho-61.jpg

pancho-63.jpg

pancho-66.jpg

pancho-73.jpg

pancho-77.jpg

恒例の?さっしーの公演後の写真はおまけです!
130427さっしー


次は明日の公演ですね!HKTも無傷では済まないでしょう。
AKBグループは壊し続けます!(by 秋P)

武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

≪総選挙に向けて≫
劇場盤との戦いはひとまず終わりました。
武道館が終わればまた、HKTメンバーとの触れあえる機会も続くと思いますので、それぞれの参加の仕方でどんどんモチベーションを高めていきましょー!

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月27日 15:42 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(4)
>獲物持ちBさんへ

お久しぶりです。いつも楽しみに拝見させていただいています。
今日、あの会場にovertureが鳴り響いた瞬間、すでに私の涙腺は決壊寸前。
その時は大声を張り上げることで何とか持ちこたえたのですが、「今がイチバン(うまくち姫)」はダメでした。

あの日、はるっぴが特別なコメントをした日、「今がイチバン」のMVを何度もリピートし、MVの中で涙を流しているはるっぴを見ながら、心のなかでエールを送り続けたことや、これまでのはるっぴの頑張りが頭を巡り、どうしようもなく涙が止まりませんでした。
これからもはるっぴを応援し続けていこうと改めて心に誓いました。

明日も参戦しますので、まずは他のグループに負けない、大きな声援を送ってきたいと思います。
[ 2013/04/27 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> たみ さん

いつも見て頂いてありがとうございます。

武道館行かれたんですね!
私は写真をまとめてる段階で涙腺崩壊ですよ!

はるっぴの評判はなかなかよかったみたいで胸をなでおろしています。
チームHのセンターがHKT48のセンターだということを見せつけてくれました。
その意識がいろんな方の目に留まって評価につながってるんだと思います。

明日も参戦とは!?
すごいですね~!
私はyoutube参戦ですが、やっと見れそうなので楽しみにしています。
総選挙の行方を左右するようなサプライズがあると思うので気は抜けませんね。
[ 2013/04/27 18:06 ] [ 編集 ]
No title
更新お疲れ様でした!やってくれましたねHKT!
終盤の怒涛のメドレーといい、まさに今のHKTにしか出来ないステージだったと思います!
これは現地で見れた方が羨ましすぎる!!映像化されないのかなあ?

実はかなり心配してたんですが、博多の子達はそんなにヤワじゃありませんでしたね。
それぞれ課題はあると思いますけど、次はもっと良いステージを見せてくれる
確信もありますし、ぜひ地元でのコンサートを期待したいです。

そして明日。。。
移籍とか兼任とかキナ臭い噂が聞こえて来るので少し心配しております。
[ 2013/04/27 19:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
> D-DAY さん

いや~疲れました。
あれだけやったんでホントはツイッターで更新通知をアップすればよかったんですけど、余裕がなくて。。。
いいステージだったみたいで安心しました。
次は是非地元でってとこですね。
評価はいろいろ聞きますけど、はるっぴは概ね好評が多かったようです。
これにかけてた部分があったと思うので、努力が報われてよかったなと思います。

明日はどうですかね?
はるっぴはHKTの顔なんで動かせないと思いますので、兼任ならま行の3人あたりがあやしいですね。
AKBも主要メンバーの卒業がかなりありますから。
私はどっちかというと、このままだとエスカレーター式になりそうなチームK3の強化にくるのではと思います。
仲良しグループのままじゃさらなる成長は臨めませんから。
めるみおに匹敵するくらいのメンバーが2人くらい欲しいですね。
[ 2013/04/27 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR