はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  兒玉遥google+ 4/24 21:28

兒玉遥google+ 4/24 21:28

最近、一緒に

おやすみぷひゅーはー♪
出来なくてごめんなさい( ´-` 。)

今日は、早めに
おやすみなさい。
ぷひゅーはー(*˙˘˙)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/9aAhkYupdGL

----------

うーん、なんて言ったらいいんでしょうか?
考え方もいろいろありますが、よくないということだけ言っておきましょう。

私のお蔵入り記事の中に「ぷひゅーはーまとめ」っていうのがあるんですが、それを久々に呼び起こして見ると・・・
今までの最早ぷひゅーはータイムだったのは「兒玉遥 12/12 21:29 」でした。
記録更新です。
この日は「ツナガール」の収録最終日で、結構気持ちを新たにって感じの投稿でした。

ここ数日文章のみの投稿ばかりですし、さすがに平常営業に戻るのが待ち遠しくなってきました。
晴れの武道館の成功のためには、ファンはじっくり我慢です!
はるっぴが戦っているのは間違いないわけですし、私たちが出来ることはちっぽけではありますが、はるっぴが戻ってきたときに、少しでも励ましてあげれたらなと思います。

HKT48革命

革命を起こしてもらうしかありませんね!
同じ目的地に向かっていたとしても、人によって見えてる景色は違っています。
はるっぴは結成当初からずっとHKT48を背負ってきているんです。
もしかしたら背負いすぎてはいないかな?
『H~一人じゃない皆がおるけん!
 K~ 心をひとつに!
 T~楽しみながら正確に!
 皆、大好き♥ありがとう。
 うちらは~?HKT48!!!』


ぴーえす

レジェンド公演キター!!!

2013年4月30日(火) 18:30
HKT48チームH「博多レジェンド公演」
熊沢世莉奈生誕祭

出演メンバー
穴井千尋・今田美奈・植木南央・多田愛佳・熊沢世莉奈・兒玉遥・下野由貴・田中菜津美・中西智代梨・渕上舞・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥

30日は武道館→握手会きての次の日なので休館日ではないかと思っていましたが、ぶっ続けですね。
私は3/1のレジェンド公演初日以来の申込になります。
私は沖縄にいる間、2/16,2/17,3/1と申込にトライしているんです。
でも、ダメでした。。。
今回は是が非でも観覧したいです!
一応平日ですし。
平日観覧には苦い思い出しかありませんが、レジェンド公演なら話は別です。
疲れているメンバーには申し訳ないですが、武道館での成長を見せてくれたらなと思います。



武道館チケットはるっぴ


このチケットにふさわしい立ち位置に絶対立たせてあげたいです!

YouTube MUSIC WEEK 期間中には、4.28[sun] 17:30からAKB48の武道館ライブ配信を予定しています

キャラアニ(劇場版申込)終了しました!!!

皆さん申込おつかれさまでした!
4月26日(金)までに支払い手続きをしなければなりません。
箱ごとに支払い方法を選択できそうなので、ふところ具合と相談しながら選択して下さい。

支払方法:
<AKB48劇場盤会員>
クレジット(前払い)、コンビニ支払い(前払い)、ペイジー(前払い)、ゆうパックによる代金引き換え払い(現金のみ)の中から選択
<ゲスト購入の方> ゆうパックによる代金引き換え払い(現金)のみ

キャラアニログイン

はるっぴ、または好きなあの子を取り損ねた人も絶対再販がありますので、再販情報は見逃さないように注意しましょう。
もちろん、はるっぴデイズでは再販情報が分かり次第お知らせします!


「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

Facebookでも仲間との交流をどんどんしていきましょー!
兒玉遥 KODAMA,Haruka - HKT48 推しページ
[ 2013年04月25日 06:20 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(2)
気になる投稿が続きますね。
真面目まっすぐな妖精さんだから、責任を必要以上に背負ってるのかもしれませんね。

パフォーマンス的に満足のいかないライブだったとしても、今の現時点の精一杯を見せてくれたら、自分は泣くかもw

HKT48としてまとまるチャンスでもあるし、次につながるライブになることを祈ります。

[ 2013/04/25 20:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヘブン さん

気になるのはやっぱり好きなので仕方ありません。
どうも心配してしまいます。

ヘブンさんは歴史の目撃者の一人になるんでしたね。
泣くかも?
絶対泣くでしょ!

何が起こるか分からないんで気が抜けませんよ。
その涙も一瞬で乾いてしまうようなサプライズがあるかも?

ホント、その場で見れないのが残念すぎます。
劇場でパブリックビューイングとかしてくれればいいのに。。。
[ 2013/04/25 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR