はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  はるっぴというニックネーム


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるっぴというニックネーム

はるっぴというニックネーム

とりあえずAKBグループには同じニックネームはいない。
有名な芸能人のニックネームでも聞いたことないからオンリーワンですね。

最初佐藤支配人のメンバー紹介ブログでは「はるるん」だった。(111030)
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11063837914.html

HKTオフィシャルブログ(111103)
コップの名前に「はるるん」
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11067454143.html#main


HKTオフィシャルブログ(111125)
この時の記事の中に「はるっぴ」が!
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11088503744.html#main

111126がHKT48劇場公演初日なんですが、SKE2期生の間野春香ちゃんのニックネームが「はるるん」でかぶっていたために、自らのひらめきにより公演初日をを迎えるにあたり「はるっぴ」に改称したそうです!
→111108の時点で公式プロフィールに変更があってたようです。

初日公演MCはなんて言ってたかな?ハチミツどうたらだったかなあ・・・

HKTメン→はるっぴと記事またはコメントで呼んだ回数
google+にて確認(開始から~12年6月まで(さっしー活動開始前まで))

あーにゃ×37回
わかはる×25回
みなぞう×12回
さくら×11回
まどか×11回
ゆうこす×11回
りーぬ×9回
しなもん×8回
あいりす×7回
ういたん×7回
たのちゃん×7回
ちひろん×6回
あおい×4回
ちょり×4回
あべっこりー×3回
あやきゃんまん×3回
さあやん×3回
なつ×2回
なお×2回
みおりん×2回
ぱるる×1回
じょー×1回
もっちー×1回
シュガー×1回
松井R×1回

フー、数えるのやめときゃよかった。。。
でも、いろいろ傾向が見えてそれはそれで楽しかった。
仲良くてもわざわざ名前を入れない人もいるしね。




番外編
みるきーの12年1月始め?
「ニックネームはるっぴじゃなくてハルピヨにしたらよかったのにー♪」
ってやりとりがあったみたい。
それでこの前のHaKaTa百貨店の握手体験の時「ピヨピヨ♪ハルピヨ♪」ってやりとりがあったんですね。

ぴよぴよ1

ぴよぴよ2

ぴよぴよ3
[ 2013年01月11日 20:32 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 01:55 ] [ 編集 ]
昔のHKT本スレをたどっていて見つけましたが、11/8のプロフィール変更で「はるるん」から「はるっぴ」になったとのことです。以下の456です。
http://www.logsoku.com/r/akb/1320499422/
[ 2013/06/23 15:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> escoさん 

そうですかー!
後で確認して更新修正させて頂きます!
ありがとうございます!
[ 2013/06/23 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


