はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  はるっぴの情報が知りたいZ

はるっぴの情報が知りたいZ

はるっぴの情報が知りたい。
※はるっぴのプロフィール写真が変わったのを機にこの記事はリニューアル中です!
※リニューアル完了は今月中を目指していますw


はるっぴ自身から発信される情報としては、google+・DMM配信・雑誌・テレビ・ラジオということになります。
はるっぴのプロフィール情報としては公式HPのプロフィールがあります。
2013年4月9日に1年以上ぶりに写真が更新されました。
130409-3-1.jpg

ニックネーム
はるっぴ

生年月日
1996年9月19日

血液型
O

出身地
福岡県

身長
157cm

趣味
ラーメン屋巡り

特技
うさぎのモノマネ

チャームポイント
おでこ



「はるっぴデイズ」ははるっぴたしゅ(はるっぴのgoogle+)が基本です。
皆さんの接続環境に合わせてご覧下さい。
ちなみに「はるっぴデイズ」はガラケーの人でもPC版で見るのがおすすめです!
兒玉遥google+

がらけー版のはるっぴたしゅもあります。
私は結局傷だらけのがらけーで写メ会参戦になりそうです。。。orz


個人の方のサイトですがgoogle+を整理してくれているサイトがあります。
AKBグループ全部が網羅されていますので、メンバー間の相関が分かったりすごいサイトです。
ArKaiBu Project48(兒玉遥ページ)



もうひとつ個人の方のサイトであらゆるAKBグループの全てを網羅したサイトがあります。
エケペディア(兒玉遥ページ)


以下は『はるっぴデイズ』内リンクです。

はるっぴ関連のネット記事・写真・メンバーブログ・メンバーぐぐたすを随時更新していきます。
ツイッターに更新情報を飛ばしてはいるのですが、実はほぼ毎日更新していますw
はるっぴニュース(•ө•)♡  (随時更新)


雑誌・テレビ・ラジオは常にアンテナを張ってないと見逃すこともあるので、このブログで出来るだけ発信することが出来ればと思います。
≪はるっぴ出演掲載情報≫随時更新
はるっぴ雑誌表紙掲載まとめ(随時更新)
1/28(月)~2/3(日)
2/4(月)~2/10(日)
2/11(月)~2/17(日)
2/18(月)~2/24(日)
2/25(月)~3/3(日)
3/4(月)~3/10(日)
3/11(月)~3/17(日)
3/18(月)~3/24(日)
3/25(月)~3/31(日)
4/1(月)~4/7(日)
4/8(月)~4/14(日)


≪出演CM≫
はるっぴ出演CM(随時更新)←滞り気味です。。。


≪はるっぴ関連まとめ記事≫
1/1~15 はるっぴ +1ランキング best5
1/16~29 はるっぴ +1ランキング best5 & worst1
1/30〜2/14 はるっぴ +1ランキング best5 & worst1,2
HKT佐藤支配人ぐぐたすはるっぴ関連アーカイブ

HKT48のセンターについて語ってます。めちゃめちゃ長い(リンクも合わせて10分くらい?)ですけど、読んで頂ければうれしいです。
HKT48センター論について130217(130224追記)



AKBグループは会いにいけるアイドルということで、プロフィール写真はイマイチにしといて、
実際会って確かめてもらおうとしているというのがありました。
(以前AKBはHPリニューアルの際にプロフィール写真が飛躍的に良化しました)

はるっぴのプロフィール写真もほんとイマイチと噂される時期もありましたが・・・
やっとはるっぴも大喜びのプロフィール写真になりました(130409)。

それでもはるっぴのかわいさ・魅力は写真だけでは伝わり足りません。
ホント劇場公演を見てほしいです。
DMM配信でもいいと思います。
動いているはるっぴを見てもらいたいです。


「はるっぴデイズ」初代プロフィール写真(130111~130409)

130111ぐぐたす


はるっぴに打ち抜かれたい方はこちらの動画をどうぞ
20121224戸賀崎智信1:HKT48兒玉遥の告白
20130203 HKT48 兒玉遥:「兒玉遥」エア握手レーンはコチラです\(^o^)/


はるっぴ推し(はるっぴ寄り?)と思われる方のサイトを勝手に紹介します!
Haruppi FAN
はるっぴ王国 ~Haruppi Kingdom~
AKB SKE HKT の応援ブログ
HKT48と兒玉遥さん応援 はるぴよ日誌
[ 2013年04月10日 06:47 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR