はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 4/9 17:16

兒玉遥google+ 4/9 17:16

やっと!!

プロフィール写真変わったどー( Ü )ノ

130409-3-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/62ZRvpGfwFH


------------

ついに変わりましたね!
今日を機に「はるっぴの情報が知りたい」を更新します!
まだまだ2年後あたりが楽しみですが、この1年でのはるっぴの輝きの集大成ともいえる写真が撮れたと思います!
ただ、実物はこの写真以上にめちゃめちゃかわいいですよ!

趣味は散歩→ラーメン屋巡りに変わりました!
目標の宇宙旅行に近づいてるかな?(不確かな記憶ですが・・・)

チャームポイントはおでこ安定なので、あと1年は安心かな?
てか、チャームポイントって欄ありましたっけ?
まどかには負けんけんね!

兒玉遥公式プロフィール

他のメンバーもいい感じですよ!


ていうか、北海道の握手会ってなんですか?
この流れは次は沖縄ですか?



さて、劇場版の申込が始まりました!
31stシングル 劇場盤(5月22日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

それぞれの推しのそれぞれの思惑が錯綜します。
一次受付はいつものように3枚限定です。
例えば、上位メンバーは黙っていても1万枚売れます。
なので、一次から研究生にしぼっていく人もいるでしょう。
迷いますねー!
私は東京行き2日と握手券なしで組み立てます。
いやー、そうとう難しいです。
海外移籍メンバーやOGは握手会参加がありません。
そういうメンバーの推しは迷わず、購入確率の高いところからいきます。
すでに情報戦&消耗戦が始まっています!

---------------

≪総選挙にむけて≫

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
[ 2013年04月09日 19:36 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
No title
今回の公式プロフィール写真は全般的によく撮れてますね。
メンバーの今の姿がきちんと出てる気がします。みんな1年で垢抜けました。
そして!ついに博多の妖精の名に恥じぬ姿を見せてくれました!
そもそも前がプロが撮ったとは思えないくらい酷かっただけですが。

チームHはやっぱり粒揃いだとあらためて感心しきりです。
二期生も、めるみおの破壊力が凄いですねw
こりゃ一期生も大変だ。

こちらは遠征しないので、その費用分も握手券なしに注ぎこみます。
それにしても、CDの買い方で頭を悩ますなんて初めての経験です。
[ 2013/04/09 20:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
> D-DAY さん

みおは実際もかわいいんですが、雑誌の写真写りとかも抜群なメンバーだと思います。

チームHはHKT48のオリメンの名に恥じないクオリティです!
3年後を見越して集められた1期生ですから、まだ折り返し地点にも来ていません。
ホント楽しみです!

遠征は実はまだ迷っています。
遠征分の出費を選挙費にまわしたほうがいいのが分かっているからです。
握手券なしは青天井と見せかけて最大29枚です。
十分かな?
後で1600円出すくらいならと思ったり。。。
知人に名義借りして、58枚、87枚、116枚、145枚・・・

CDの買い方とか考えたこともなかったですよ!
悩ましいですね~W
[ 2013/04/09 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR