はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 4/8 23:14

兒玉遥google+ 4/8 23:14

こんばんは。兒玉遥です(*˙˘˙)

今日は始業式でした!
はるっぴは高2になります✌

子供の頃思い描いてた高2って
どんなだったかなぁ…

もっと大人?
それとも子供?

わかんないや( ˙³˙)

でも、少なからず成長はしとるけんね。

これからも、私らしく真っ直ぐ
楽しく生きよう。

明日がある限り。

明日は毎日やって来る。
今日は今日だけ。

今を悔いのないように生きよう。

しみじみと感じてしまいました。

明日は博多レジェンド公演。

東京出張公演で学んだことを生かします(ง •̀_•́)ง

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130408-7-1.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FnaJdA2Apmi


-----------

さくらの髪形が高めのツインなんで東京出張公演の時の写真で間違いないですね。
私が握手会で宣戦布告?してきたさくらですが、はるっぴとはいつまでもいいライバル関係にいてほしいなと思います。
そのためにもはるっぴはさくらと順位がとなり同士くらいでいいランキングになればと思っています。
さくらがUZAの選抜になって以来、ぱたりとぐぐたす上の絡みがなくなった2人なんですが、最近では距離が少しずつ戻ってきたような気がします。
下に先月のはるっぴたしゅでアップされた写真を載せていますが、今日の写真が一番2人の距離が近いのかな?
HKTを支えていくのはこの2人です!


兒玉遥google+ 3/18 23:52
130318-3.jpg


兒玉遥google+ 3/13 23:55
130313-2.jpg


兒玉遥google+ 3/2 8:09
130302-1.jpg


---------------

≪総選挙にむけて≫

明日からキャラアニ(劇場版申込)始まります!!!
※HKTの時はキャラアニチャンスでした。今回新たに登録が必要です!
AKB48 31stシングル劇場盤(5月22日発売)ユーザー抽選購入申込み開始について

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
[ 2013年04月09日 00:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR