はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(動画) >  兒玉遥google+ 4/6 23:15

兒玉遥google+ 4/6 23:15

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

今日は
喉を治すために早めに寝ます!

明日は皆さんに
Happyvoiceが届けられることを願って…(*˙˘˙)

エアー握手会いつもより短いですが
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

なんて、言ってるか分かるかなぁ?

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(♡´︶`)

動画

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RgtGEfuwQhu

-----------
エアー握手会の動画ですが、声が出ない分エア度が増していましたね。
明日も声が出ないと思っていていいでしょう。
はるっぴの活動のメインは握手会ではありません。
明日まで無理しないほうがいいでしょう。

はるっぴと見つめあうのに集中して下さい。
はるっぴも声が出ない分しっかり見つめてくれると思います。

今日は準備してた質問が全く機能しなかった人が多いと思います。
明日は質問というより伝えるというのをメインに組み立てましょう。

握手会に今回初めて行かれる人は、私が先週握手会に行ったときのものをまとめて?ますので、参考にして下さい。
ただ、読むのに疲れます。。。(>_<)

はるっぴが声が出ない状況じゃ参考にならないかな?
1回だけ握手だけに集中した5秒くらいがありました。
結構いいものですよ。


1~2部
130331HKT48個別握手会(福岡)①

昼の部A~3部
130331HKT48個別握手会(福岡)②

4~5部+総括
130331HKT48個別握手会(福岡)③


今日、「はるっぴデイズ」は開設以来の最高アクセス数を更新中です。
爆発的なものはないもののじわじわ来て頂ける方が増えてきています。
いつもありがとうございます。
なんか理由が?と思った時に理由が分かりました。
yahoo検索130406

yahooで「はるっぴ」と検索した場合に「はるっぴデイズ」が1番上にきてしまっています。
本家のはるっぴたしゅは5番目です。
うーん、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
「はるっぴ」を検索して頂いた方の満足して頂けるクオリティがないのが現状です。
ただ、1番上にあるのはチャンスでもあります。
総選挙に向けて一人でも仲間が多いに越したことはありません。
はるっぴ選挙対策関連のリンクは、声をかけて頂ければ毎記事に載せ続けます。
今日で言えば10人以上の方が私のブログを介してgoogle+兒玉遥コミュニティへアクセスされています。
私のブログを踏み台にして頂けませんか?
掲載させて頂くのは申し訳ありませんが、はるっぴ関連のものに限定させて頂きます。
ご希望の方につきましてはコメント欄にてお待ちしています!


---------------

≪総選挙にむけて≫

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!

はるっぴファンは世界中にいるんですよ!


期間限定「はるっぴデイズ」英文挨拶はさきほど終了しましたw
[ 2013年04月06日 23:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(動画) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR