はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  ツイートアーカイブ >  HKT48研究生初日公演ツイートアーカイブ 2012年9月30日

HKT48研究生初日公演ツイートアーカイブ 2012年9月30日

HKT48研究生初日公演ツイートアーカイブ
2012年9月30日

1期生初日と2期生初日両方行くのは私のほかに何人くらいいるかな?歴史の第一歩を見届けてきます!
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252310989041713152

今までで1番早く受付したからなんとか良巡を!贅沢は言いません。立ち見だけは勘弁してほしい・
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252312026691547137

HKT研究生初日 開演17:00 終演18:23 ハイタ終了18:37 1期生 みなぞう あべっこりー 2期生14人? 影アナは田島める☆アンコールはHKT48コール 『HKT48』初披露 アンコールラストに『ギンガムチェック』
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252349618292154368

HKT研究生初日感想 初めて入場抽選中にチャイムがなりはじめた もちろん影アナも始まった ファン不在の運営に疑問を感じた 並んでる段階で抽選の開始が遅いのは話題になっていた。それも抽選運だと言われればそーかもしれないが、初日公演なんだから、もちっと待って頂きたかったです。
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252356260203229184

HKT研究生初日 1期生初日と同じく第一印象はフレッシュ☆でも、そこまで緊張してなくリラックスしているように見えた。やっぱ公演自体の難易度が違うからかな?初日までに仕上げてきた印象。1期生の時は親戚の子の発表会にきた感覚になったけど、今日はアイドルの卵に会いにこれたと思った。
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252359516958629888

HKT研究生初日 1期生が危機感を持ちはじめた理由が分かる気がした。まずセンターの田島は間違いなく逸材で、他にも表情がいい子が何人かいた。ユニットも全体的によかったけど、やっぱあなクリかな☆体がジーンとしました。
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252365856988872704

HKT研究生初日 『HKT48』すごく感動しました!制作にあたって営業にまわられたスタッフの方々おつかれさまでした。また、ご協力頂けた地元企業自治体の方々本当にありがとうございます!ワッショイワッショイのとことかも博多っぽくてよかったですね☆
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252371281750675457

HKT研究生初日 自己紹介のキャッチフレーズは全員なしでした。名前を覚えて下さいってことですかね。愛と書いて『まなみ』と読みますって子が一番印象に残りました。最初は名前エピソードみたいなのがいーかもですね。
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252373512784846848

HKT研究生初日 田島めるについて 末恐ろしいなあという感じ。ひきこまれました。下手がオススメですね。さくらとファンを食い合うかもです。シングルの配置はセンターはるっぴ2列目にさくらとめるる その後ろになつとまどか サイドにさっしーとらぶたんってのがバランスがとれてよさそう
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252381134921539585

HKT研究生初日 田島める あの年齢でしっかりした話し方でびっくり。まだ踊りながら歌うのには慣れてないようで、桜のはなびらたちの時のマイクを持つ手がずっと上下にブレるのが気になりました。録ってるものとはいえ歌唱力はピカイチでした。他にもうまい子がいましたがなにぶん名前が。。。
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252383685955948545

HKT研究生初日 ハイタッチは初日にしてキュッとしてくれた子がいました。やっぱ印象に残っちゃいますよね。流しがゆるくて全員に頑張ってねって言えました。ただ、強く叩いたり粘着する人が現れてからは早くなってましたが・・・
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252385582523756544

HKT研究生初日 ハイタッチの最後は流れ解散なんだけど、メンバーみんな並んでの『ありがとうございました』は復活させてほしいですね。見ていて気持ちいいものですし、今日はメンバーもなりやまない拍手を噛みしめてる様子で少しの間その場でお辞儀してくれました。復活してほしいです。
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252387296010186752

HKT研究生初日 アンコールの口上はよかったです。いつも言って頂ける方には感謝しています。ただ、二期生限定の口上だったように思うので一期生のことも触れてほしかったなと思いました。
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252388689148256256

HKT研究生初日 あとはすくすく育ってほしいなと。HKTの厚みが増したのは間違いありません。チームHを食ってしまう可能性がある子が何人も入ってきてくれたようなので、つぶし合わずお互いを高めあってHKTを強いチームにしてほしいと思います。
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252390736467726336

HKT研究生初日 最後に 公演後劇場の外でアンケートとかとってましたっけ?ざっと50人以上は記入してたと思います。匿名でプレゼントが当たるわけでもないのに素晴らしいことだなと。1人1人の力は微力ではあるけれど、みんなのHKT48をみんなで支えていけたらいいなと強く思いました。
https://twitter.com/emonomochi_B/status/252393375284723714


田島芽瑠のオーラにやられたのを覚えています。
なので、ほとんどめるばっかりを見てました。
他の子もいきいきしてよかったんですけど。。。
当時12才であそこまでしっかり喋れるものかとびっくりしました。
影アナが聞けなかったのは今でも悔やまれるというか、怒りがこみあげてきますね。
抽選入場が遅くなった理由は今でもなぞです。
影アナ後に入りましたが座れたので、30人くらいがゆっくり聞けなかったのかなと思います。
1期生はさすがの貫禄でしたね。
後から分かりましたが、初日から握タッチしてくれたのは今話題の朝長美桜でした。
2期生が入ることでHKTはさらに伸びていくだろうなと感じることが出来ました。

公演内容についてはメモリストさんのところで確認してみて下さい。
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-7533.html

その中にもリンクしてあるAKB衣装担当茅野しのぶのぐぐたすが泣けますね。
https://plus.google.com/112435502021367429566/posts/7HoogucqsJn
[ 2013年01月18日 18:11 ] カテゴリ:ツイートアーカイブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR