はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 4/5 23:59

兒玉遥google+ 4/5 23:59

こんばんは。兒玉遥でしゅ\(^o^)/

明日は握手会ですね。
めっちゃ楽しみっちゃん!

できるだけ皆さんの顔と名前を覚えたいので
『握手会出席簿』とらせて頂きたいと思います✌

こんな服装とか
こんな髪型とか
眼鏡とかネックレスとか
そして、名前も一緒に…
行けなくても「今度○○の握手会行くよー」
「行きたい!」←願望
でも、なんでもいいので
教えてくださると嬉しいです♪

宜しくお願いします( Ü )ノ

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♡

130405-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FwaQb5UHUtQ

----------

はーい!
また行きまーす!
次はHKT2ndかなあ。。。?
写真は「いまがイチバン」のMVの時のものですね。

って、その前にもう10日後?
違いますね。
8日後ですね。
福岡写メ会。
早いですねー。

でも、行く人は全部行くんでしょうから。
3/20 関東全握
3/23 関西全握
3/24 名古屋全握
3/31 福岡個握
4/6 永プレ個握
4/7 永プレ個握
4/14 福岡写メ会
4/20 永プレ個握
4/27 武道館単独
4/28 武道館全体
5/5 横浜個握
5/12 幕張写メ会
5/18 大阪個握
5/25 SL個握
5/26 SL個握
6/1 SL個握
6/8 日産スタジアム・総選挙開票

毎週どこかで何かやってます。。。
その分劇場公演がないんですが。。。
あと福岡全握が残ってますし。

握手会に行く人は全部行っているみたいなので、そりゃなかなか選挙に力入れれないですよね。
私も2週間で沖縄2往復することになるんですが、やっぱ結構な出費になりますから。

でも今回は劇場盤にも投票権がついてます。
しかも生写真つきです。
握手専門の人もトレーディング専門の人も選挙に参加出来ます!

私は今まで東京まで握手会に行こうとか思ったこともなかったですが、沖縄往復で若干ハードルは下がってます。
この間の握手会の時に「友人の結婚式で」という理由で東京個握に行くという人の話しを聞いたので、「おー、それは1回使えるなー!」と思いましたw
武道館は早々に諦めちゃったんで次は、日産スタジアム狙ってます。
やっぱライブで見たいじゃないですか!

今年は総選挙の中継どうしますかねー?
ホントは映画館の中継があればそれでも十分満足出来るんですけど、去年はテレビ中継とネット中継になりました。
7万人のスタジアムじゃスクリーンも遠そうですし、ちょっと総選挙向きでないので若干迷いますね。


今回のはるっぴたしゅでは、はるっぴはファンの名前を覚えようとしてるみたいですけど、これは公言しない方がよかったかもですね。
握手会はメンバーにとっては大変きついイベントです。
次々くる、何をしゃべってくるかも分からない人を何時間も相手する上に、名前を覚えるというのは記憶を呼び起こさないといけないので大変な負担になります。
握手会に行かれる方はなるべくネームプレートをつけていきましょう!
それだけでもはるっぴの負担はかなり減ります。

今回初めて行かれる人は、私が先週握手会に行ったときのものをまとめて?ますので、参考にして下さい。
ただ、読むのに疲れます。。。(>_<)

1~2部
130331HKT48個別握手会(福岡)①

昼の部A~3部
130331HKT48個別握手会(福岡)②

4~5部+総括
130331HKT48個別握手会(福岡)③

---------------

≪総選挙にむけて≫

「はるっぴ王国」今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”
「はるっぴ王国」勝手に兒玉遥選挙対策本部

mixiアカウントお持ちの方は兒玉遥コミュニティがありますので、そちらもご覧下さい!

google+の兒玉遥コミュニティはこちら 最近ワールドワイドな感じになってます!
はるっぴファンは世界中にいるんですよ!
[ 2013年04月06日 02:37 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR