FC2ブログ

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  130331HKT48個別握手会(福岡)③

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

130331HKT48個別握手会(福岡)③

いよいよラストです
130331HKT48個別握手会(福岡)①と②については以下のリンクからどうぞ。

1~2部
130331HKT48個別握手会(福岡)①

昼の部A~3部
130331HKT48個別握手会(福岡)②


残り4、5部です。
みんな慣れてきたようで、1枚出しの人が増えてきたようにも思います。

第1部・・・・ 9:00~10:30 (10:10受付終了)
第2部・・・・10:30~12:00 (11:40受付終了)
昼の部A・・・12:00~13:00 (12:45受付終了)
昼の部B・・・13:00~14:00 (13:45受付終了)
第3部・・・・14:00~15:30 (15:10受付終了)
第4部・・・・15:30~17:00 (16:40受付終了)
第5部・・・・17:30~19:00 (18:40受付終了)
第6部・・・・19:00~20:30 (20:10受付終了)


獲物持ちBの握手会
1部 はるっぴ×3・さっしー・さくら
2部 はるっぴ×2・りーぬ・あーにゃ
昼の部A なし
昼の部B じーな・まなみん
3部 はるっぴ×2・らぶたん
4部 はるっぴ×3・なつ・まどか・める
5部 はるっぴ×3

第4部・・・・15:30~17:00 (16:40受付終了)
はるっぴ×3・なつ(松岡菜摘)・まどか(森保まどか)・める(田島芽瑠)


第1部の次に結構きついかなと思っていた4部なので、早めに並ぶことにしました。

15:08 まどかゲートの前に並ぶ

最初に決めうって、まどか→なつ→める→はるっぴ×3(まとめ出し)と決めました。

15:20 ゲートオープン

まどか列で5人目くらい。
隣のあおいレーンが3部を15:33までやってました。

まどかが8レーンでめるが9レーンだったんですが、そこに握手後の出口用の通路があります。

写真では左が8レーン、右が9レーンです。メンバーが出てくる側から撮られたものです。
中央レーン

まどかレーンの前方で待っていると4部の握手会メンバーが続々と控室から出てくるのが見れます。
私が見えたのは、ちょり・さくら・あーにゃ、さっしー・らぶたん、そしてまどかです。
私は出来ませんでしたが、ファンが手を振るとメンバーが振り返してくれたりして、部の最初のお楽しみになりますね。
福岡でまた開催される時は同じレイアウトの可能性が高いので、そのレーンの鍵開けくらいで並べればたくさんのメンバーを見ることが出来ると思います。

15:36 まどかと握手

獲「こんにちはー!」
ま「こんにちはー!」
獲「はるっぴ推しなんだけど・・・」
ま「うんうん。(ちょっと驚いたような表情で)」
獲「まどかに惑わされたくてきちゃったよ!」
ま(満面の笑みから、指をクルクルクルっとして、指差しウインク)
獲「おー!ありがとう!まどか頑張ってね!」
ま「うん!ありがとう!」

madoka130331.jpg


えーと、堂々の10人中1位です!
天使か悪魔か分かりませんが完全に惑わされました!HaKaTaのまどか-1
この写真は悪魔のまどかなので、私が見たまどかは完璧に天使でした!
いつもはみんなにやってるものを自分だけのために満面の笑みでやられたら、これはたまりません。
あの場面は何回でも脳内再生出来ます!
レポを見て分かる通りまどかが喋っているのはほとんどないです。
ただ、「はるっぴ推し」って言った時の、「なんできちゃったかな?」って表情からの、「そうかそうか惑わされたいのね」って表情からの「あなたの心を惑わせたい♪」でした。
言葉はないんですけど、そんなの全然いりません。
これはすごかった!
15才ですよ!
とんでもない魅力を放つ子になりました!
なぜかやってきちゃった他メン推しを完全に骨抜きにしてしまう魅力です。
はるっぴ推しの気持ちがふわふわしてたら即推し変しちゃったかもです。
なので1位ですね。
これはタイミングとかもあるので、同じように次も同じ感じでいけるかは?です。
全てがかみあっての1位です。

これで1~3位まで出ちゃいました。
まだ残り2人残ってるんですが。。。

1位 まどか(森保まどか)
2位 あーにゃ(村重杏奈)
3位 まなみん(草場愛)

これで確定です。
他のメンバーも4~10位ではありますが、それぞれに魅力のあるメンバー達です。

まだこの段階ではめる、なつが残っていますので、その時はポワーンとしていたとは思いますが、次への期待度が増している状態です。
予定では次になつの予定でしたが、めるがすぐ行けそうなのが見えたので先にめるに行くことにします。

15:38 めるレーン受付

なんか遠くから「井上陽水です!」っていうバカでかい声が何回も聞こえてきますw
言わずもがなの、ちょりこと中西智代梨ちゃんです。
これもアピール度高いです。
聞こえてくる度に他レーンで並んでいる人を和ませていました。
両隣のブースの人は握手に差し支えたかもしれませんが。。。

めるの隣がみおレーンなんですが、現時点ではみお人気が高いようです。
全身へび皮の有名な方も並んでおられました。
私が見た感じファン層がかぶってなさそうなので、めるみおで一時代を築く可能性もありますね。

15:55 めると握手

獲「はじめましてー!」
め「はじめましてー!」
獲「はるっぴ推しなんやけど・・・」
め「おー!」
獲「めるちゃんが頑張らんとはるっぴがセンター狙っとーけんね!」
(苦笑って感じのくしゃっとした笑顔)
め「はい!頑張ります!」
獲「うん、頑張ってね!」
(ぎりぎりまで手を放さず両手でバイバイ)

meru130331.jpg


めるはすごいですね。
今度中2ですよ。
さっしー以来2人目だったんですが、握手のあいだ手をスリスリしてきました。
宣戦布告気味に行ったので一瞬動揺の表情をさせてしまったのは申し訳ないなと思いました。
推し変させてやろうというところまでのものは見えませんでしたが、アイドルとしてこうあるべきという意識がやっぱり高いです。
あと、印象に残っているのは手の温度というか感触です。
一人だけ握手した時の感じが全然違いました。
何がどう違うかは言葉に出来ませんが、それがすごく印象に残ってます。
スリスリされたからかな?
自然と釣られてしまっていたのかもしれません。。。

15:57 なつレーン受付
16:05 なつと握手

獲「こんにちはー!」
な「こんにちはー!」
獲「はるっぴ推しなんやけど・・・」
な(笑顔の状態で固まってる感じ)
獲「なつと誕生日が一緒やけんさ」
な「えっ!?(満面の笑みで)8月8日?」
獲「そうよ。やけん、初日からずっとなつのこと応援しとっちゃん!」
な「えー、ありがとうございます!」
獲「頑張ってね!」
な「はーい、またねー!」

natu130331.jpg


個人情報が若干漏れてしまいましたが・・・
なつは最近表情がすごくよくなってきました!
ちょっと前まで迷いのある雰囲気があったんですが、なんかふっきれたんでしょうね。
すごくいいです!
best3には入れれませんでしたが、本当にずっと応援しているメンバーの一人なので気持ちは強めです。
握手も力の抜けたふわっとした感じで、リラックスして臨めました。
余談ですが、田辺洋一郎先生のなつは雰囲気すごくとらえてていいですよね。
現在発売中(4/4現在)のプレイボーイに載ってるんですが、それに出てくるはるっぴがいつものことながらいい味出してます!
田辺先生早くHKT限定でいいんでさしこ+の単行本化お願いします!
なつ&もりぽ+



これではるっぴ以外の10人が終わりました。
あとは、はるっぴに集中です!

予想より早く3人が終わりましたが、ちょっとループする元気がちょっとなくなってきてたので、4部は3枚まとめ出しと決めて、16:30まで休憩です。

16:35 はるっぴレーン受付
総会でお見かけした2人が受付しているのが見えましたが10枚以上のまとめ出しをされてました。
そのうちの1人の方は総会で200票入れます宣言をされていた方です。
私が唯一総会で刺激を受けた瞬間です。
私より年配の方でしたが、ギラギラした気合いを感じました。

ここでこの回でちょっと見たいのがあったので、掛け声の最終チェック・・・

16:45 はるっぴと握手(まとめ出し×3)

獲「またきたよー!」
は「はーい!」
獲「あるあるのキャッチフレーズ一緒にやりたいな♪」
は「いいよー!私の名前はー?」
獲「しりのぞみー!」
は「ちがーう!」
獲「しりひかりー!」
は「ちがーう!」
獲「しりこだまー!」
は「イエス!しりこだま!(シュッシュッシュッっと変身ポーズから)しりこだま!」
獲「おー、すごい!ありがとう!」
獲+は(無言で見つめあうというかはるっぴがきょとんとしてる)
獲「まだ時間きてなかったみたい。握手しよっか!」
は「うん♪」
(握手してるだけ)
獲「やってくれてうれしかった!ホントありがとねー!」
は「うん、またねー!」

2枚出しが丁度いいくらいの時間ではありましたが、「握手しよっか!」のところが甘酸っぱい感じがしてよかったです。
初めてのデートで手をつなぐ時のようなドキドキ感があって、すごくなつかしい気持ちになりました。
キャッチフレーズは、こんなんしてもらっていいとー?ってくらい全力でやってくれてすごくうれしかったです。
「ちがーう!」のところの表情もすごくよくて、あるあるで見るより振りきれてました!
もうこれで帰るのがベストかなって思ったくらいでしたから。
個人的には10枚分くらい追加で出してもいいくらいでしたね。
ただ、はるっぴは腰を痛めたということで、この後の5部が座ってのものになってしまうんです。
もう私が頼んだ時には痛かったのかな?
それともその時痛めたのかな?
と思い、させて申し訳ない気持ちになったのは、沖縄に意気揚々と帰った後でした。。。
はるっぴほんとにありがとう!
そして、ごめんね(>_<)

この後、30分の休憩があると知らなかったんですが、たまたまらぶたんの鍵開けで待機していたはるっぴ王国のぶぶちゃんさんにお会いできたので、結構な時間話すことができました。
いろいろなお話しが出来ましたが仲間がいるのは心強いなと思いました。
熱いハートの持ち主で今日(4/4)は自主的に選対を立ち上げていらっしゃいます。
今日から出来る”はるっぴの為に出来ること”」は必ず一度お読み下さい!
「はるっぴデイズ」では微力ながらこの活動を応援するために、誠に勝手ながら今日から更新される全ての記事に選対のリンクを貼らせて頂きます!

(公演MCで言ってるイメージで、最近ならしなもんかな?)
みなさんバカになる準備は出来てますかー?
もう1度。準備出来てますかー?

今回は、はるっぴの今後の人生を決めてしまう大事な選挙になります!
今年1回でいいんです。
次からは勝手に世の中がついてきてくれるはずです。
将来絶対No.1になるはずのはるっぴの初ランクインにみんなで参加しましょう!
そうすれば、投票したのが間違いないってことをはるっぴが人生をもって証明してくれます!



ということで、レポに戻ります。

第5部・・・・17:30~19:00 (18:40受付終了)
はるっぴ×3


17:40 はるっぴレーン受付
18:05 はるっぴと握手(まとめ出し×3)

(はるっぴ座ってる)
獲「きたよー!」
は「はーい!」
獲「沖縄帰る時間がきちゃったよー!」
は「えー。」
獲「今日はほんとありがとね」
は「うん。」
獲「むこうに帰って、またはるっぴの応援ブログ頑張るけんね!」
は「あー、さっき言いよったねー!なんてブログやったっけ?」
獲「はるっぴデイズよ!」
は「はるっぴデイズ?」
獲「うん、頑張るけん、はるっぴも一緒に頑張ろうね!」
は「うん、分かった。」
獲「ほいじゃ、またね!バイバイ!」
は「またねー!」

ついに私の初めての握手会が終わりました。
最後にもう1回ブログの名前を聞かれたけど、はるっぴの印象にちょっとでも残れたかな?
でも、どっちでもいいです。
最後は気持ちを伝えたい伝えたいという気持ちが強すぎてあんまりしゃべれなかったような気がします。
私には老若男女問わないキャッチ―なニックネームが現実社会にはあるのですが、それを使っての「○○○お仕事頑張ってね!」というのを言ってもらおうと思ってて忘れてました。。。orz
獲物持ちBじゃちょっと呼びかけづらいですよね。
今回の握手会では・・・
と、シメに入りかけましたが、家に帰る前までが握手会ですので簡単に書きます。

18:10に外に出ると「スキ!スキ!スキップ!」のラッピングバスがあって、記念に激写しました!
沖縄では絶対見れなかったものなので、来てよかったなと思えたもののひとつです。
今まで何回も見てきた写真ではありますが、こういうかたちで見るのはまた感慨深いものがありました。

ラッピングバス2

ラッピングバス1

ラッピングバスはるっぴ


18:15 マリンメッセからは近くにバス停がある上に、臨時バスがちょうど出発直前だったのでそれに乗りました。
天神(郵便局前)経由の博多駅行きです。
天神まで10分で180円でした。
なぜか運転手さんの運行表の横にしーちゃんこと大家志津香ちゃんの生写真が・・・

18:30~19:25 ネカフェではるっぴデイズの更新
19:31 地下鉄に乗る 天神発→19:41福岡空港着
19:47 カウンターで荷物を預ける
19:50 べたに「博多通りもん」をおみやげで買う
19:55 荷物検査所通過
20:00 20:10発でしたが遅延になっていたので、博多ラーメンをかけこむ
20:15 搭乗手続き開始からのテイクオフ 「出てこいや!」の高田延彦・向井亜紀御一行様と同じ便でした。春休みの家族サービスかな?
機中、直前に買ったビールでと思った矢先、那覇空港から車であることを思い出しました。セーフ!
22:20 帰宅

出発40分前に天神にいても飛行機に乗れるというのが福岡の魅力の一つです。
この空港までの近さがさっしーの東京⇔福岡の活動を可能にしています。

130331HKT48初の地元での個別握手会一人反省会

①握手に行くメンの情報は必ず押さえて、これは聞く、言う、というのを決めておこう!

ぐぐたすの話題を出すのは見てくれてるんだなというのが分かってメンバーもうれしいと思います。
固有の挨拶もあるので、その辺は最低押さえておくべきですね。
2期生はまだコメントも+1数も少ないのでさらに喜んでもらえると思います。
例えばじーなこと神志邦結衣ちゃんの場合だったら「じーなビーム」ってどんな感じなの?とかいうのは言ってみたかったですね。
私の話しの内容を見てもらって分かると思うですが、今回は基本ノープランでいっちゃいました。
事前になんとなく作戦を考える感じでした。
はるっぴ以外の10人にする作戦は購入時にもう決めちゃってたので、もっといいのがあったかも?とは思いましたが、自分なりにメンバーの個性が見られてよかったです。

私のはるっぴの場合でいうと
○「ちゃっぱらーん」を1回も言わなかった
○レジェンド公演に1回もふれてない
○今がイチバンも話題にしてない
○HaKaTa百貨店も話題にしてない
○「お仕事頑張って」は最後に言ってもらおうと決めてたのにド忘れしてた
○「もも女」の話題もしてない
○「ぷひゅーはー」も聞きたかった
○「はるっぴデイズ」ははるっぴ+glory daysからつけた名前くらいは言いたかった
その他多数
あと準備出来ないものだけど、5部で座ってるのを見たらまず「大丈夫?」くらいの言葉はいったと思います。
反省しだしたらキリがないです。。。orz


②開場時間には現地に到着しておこう!

やっぱり早く並ぶということです。ちょっとの差でずいぶん待ち時間が変わってきます。各部の最初もなるべく早く並ぶのを心がけたほうがいいと思います。


③軽食は準備しておこう!

握手会は特別なイベントです。貴重な時間を昼食の移動時間でつぶすのはもったいないです。簡単な軽食は用意しておきたいですね。


④最初はまとめ出し、せめて2枚出しで始めてはどうでしょうか?

よく握手会で事故ったというのを耳にしますが、どの程度から事故になるんですかね?
確かに最初から1枚に勝負をかけるのはハードルが高いような気がします。
私は最初が3枚出しで次が1枚でした。
3枚出しで、どれくらいしゃべれるのか確認出来たので、1枚だったらこれくらいだなと想像することが出来ました。
「まもなくでーす」から「お時間でーす」の時間は何枚出しでも共通なので、終わり方はある程度決めておけると思います。
1発目の1枚出しでうまくいかないとトラウマになるかもしれないので、最初は2枚出しで1枚分喋るくらいの余裕をもって臨むのがオススメです。


⑤支配人部屋に行こう!

これはおすすめです!
HKT48の懸案としてくすぶっていたのは、目に見えない運営の動きです。
まだ結果こそ出ていませんが、今までとは違うというのは明確に分かります。
佐藤前支配人が本来の得意分野に特化出来て、役割分担がうまくいっているのかもしれません。
初めてお話しさせて頂きましたが、あんなに真剣なまなざしで聞いて頂ければ、もしクレームを言いにいった人でも、頑張って下さいしか言えなくなるかもです。
それくらい真摯に聞いて頂きました。
握手会初めての人は、支配人部屋もスケジュールにいれましょう。
今回は11:00~14:00が開催時間で、常時15人前後が列を作っていました。
待ち時間は20分くらいだったと思います。
答えにくいもの、「検討します」しか言えないものよりも、メンバーまたは運営のことを思った質問の方が、支配人の心に残るかもしれません。
新規優遇すぎませんか?とかは自分本位の質問であって、メンバーのことは1ミリも関係していません。
「なんでおれの推しメンは選抜じゃないんだ!」とかは言い方によりますけど、この子には熱い心を持ったファンがいるなというのが伝わって、じゃあこれはこの子にチャンスをあげてみようかなってなるかもしれません。
あくまで人間対人間ですから、生の声は伝わりやすいと思います。

⑥推しメンだけ行くのはやめよう!

慣れてきた時はいいかもしれませんが、最初はいろんなメンバーを見た方がいろいろ参考になります。
いろんなメンバーのいいところを盗んで推しメンとの握手に活かしましょう!


⑦デカ缶バッチを買おう!

劇場で見た時、こんなん買ってどこでつけんのさって思いましたけど、こういう時につけるんですね!
ぱっと見で私推しなんだって分かってもらえますから。
デカ缶バッチじゃなくても、何らかの推しメングッズはつけときたいですね。
ない場合でも現地で売ってるものがありますので、積極的に買いましょう!
私は買いませんでしたが。。。


⑧ネームストラップを作ろう!

本名の普通の社員証をつけてる人もいましたが、あれくらいのサイズの首から下げるタイプのストラップを作っておきたいですね。
そこにハンドルネーム書いたり、はるっぴ神推しって書いたり、アピールしたいものを書きましょう!
そうすればメンバーに名前を思い出させるという苦行がなくなって、メンバーは積極的にあなたの名前を呼んでくれるようになるでしょう。


⑨挨拶を固定するのもいいかもしれません。

私が実践してないので想像なんですが、毎回同じ挨拶だと覚えてもらえる確率が高いような気がします。
はるっぴの場合だと、例えば最初の挨拶を「ちゃっぱらーん!」って言い続けると印象に残りやすいかもしれません。
「ちゃっぱらーん!」は「さらば!」の意味なので出だしで使う人はほとんどいないだろうと思います。
人と違う挨拶っていうのはいいかもです。
あるいは全然関係ない言葉でも使い続ければ2人だけの合言葉になることも・・・?
私は逆に認知はそんなに求めてないので、どなたか実践されたらレポお願いします!


この辺にしておきます。
あんまり書きすぎて、結局何が言いたいのか分からなくなってきました。


握手会の後に感じられる効果

○同じビルですれ違う人とか、人との挨拶が積極的に出来るようになった気がします。なんか以前より余裕があるんですよね。なぜでしょう?
○DMMやテレビを見た時の感じ方が変わったような気がします。やっぱりあの時の私服のあの子が今頑張ってるっていう今までになかった感覚ですね。

そして、一番大きい効果があります。
これはめちゃめちゃ大きいです!

それは・・・

○夢に出てくるメンバーの精度が格段にあがることです!
これは大きいですよ!
はるっぴデイズを始めてから、はるっぴが夢にも出てくることが増えたんですが、精度っていいますかなんというかテレビがアナログからデジタルに変わった時のような変化があります。
行ってよかったなとホント思いました♪

以上で今回のレポを終わります。
次は4/14の福岡写メ会に参加します。
現状、また忙しい日常に戻ってしまいまして、14日が確実に休みがとれる状態にはなっていません。
ただ、写メ会に向けてモチベーションは少しずつ高めています。
それは、先月の15日から始めた減量です。
沖縄にきた1ヶ月半で4kg太りましたが、減量始めてから20日間で6kg落としています。
あと、5kgは落としたいと思っています。
落ちるかなどうかな?
最低限の栄養はとっているので、精神的にも肉体的にも全く問題ないです。
あら?関係ないどうでもいい話ししてますね。。。orz

今度は初めての写メ会です。
次こそは読者さんに一人でも多くお会いしたいです!
その時はよろしくお願いします!

ここまで①~③全て読まれた方、流し見された方も、本当にありがとうございます!
慣れてる方には、こいつなんか勘違いしてるなっていう部分があるかもしれませんが、これが私が初めて体験して感じた握手会の全てです。
さすがに握手会までは・・・という方が結構いらっしゃると思います。
私もついこの間までそっち側の人間でした。
でも、体験しないと分からないことがいっぱいあると思いますので、まずは参加するところから始めましょう!
世間のハードルもだいぶ下がってきてますよ!
きっと。。。
[ 2013年04月04日 21:10 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした。
デスヨネー。やっぱり、もりぽかという思いがしなくもないです。
ルックスはいまさらですが、悔しいくらいの天賦の才を持ってる子ですよね。
これで15か!?と思う反面、ちゃんと子供らしい顔も持ってるんですよ。
妖艶さと無邪気さが混在する笑顔は破壊力が抜群ですから、うっかりすると危ないですw

今回個人的に心残りだったのが、めるみおに行けなかった事でした。
めるはセンターを奪われたという思いもありますけど、認めてる部分もあります。
二期生お披露目の時から、とんでもないオーラを放っていましたから「持ってる」ってのは
こういう事なのかと。もりぽとは違うベクトルで天賦の才を持ってる子ですね。

そして長丁場お疲れ様でした!自分も初めての握手会だったので頷く部分が多いです。
構えすぎる必要はないけど、より楽しむ為にそれなりの準備は必要だと思いました。

「会いにいけるアイドル」というコンセプトにキナ臭さを感じてたはずなんですが
次はどうしようか?と考える、後戻り出来そうも無い中年が誕生してしまいましたw
[ 2013/04/04 23:11 ] [ 編集 ]
Re: お疲れさまでした。
> D-DAY さん

読んで頂きましてありがとうございます!
現地でも少しバテてたんですが、レポもバテましたw

いやー、まどかですよ!
完璧に惑わされました!

準備はいりますねー。
しっかりしていけば、倍の内容を話せたような気がします。

劇場公演もすごく満足した公演のあと、いっとき見に行かなくなったりするんです。
今回も結構な充実感があったので、いっときはいいかなという気分に今はなってます。
レポを書いておなかいっぱいになったのかもしれませんが。。。
私も間違いなく後戻り出来なくなってますね!
[ 2013/04/04 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。