はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 4/1 21:36

兒玉遥google+ 4/1 21:36

公演終わりました\(^o^)/

最高に楽しかった♪
嘘じゃないよ!

今日はエイプリルフールでしたね。

皆さん、嘘つきましたか?

130401-4-1.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/G9pyq7KeSJE

------------

ダイエー一の市のCMの時のものですかね?
沖縄では流れませんので私は見れてません。
メンバーがはるっぴ・まどか・める・みおの4人という話しですが、どういう選抜なんですかね?
次はまた違う4人とか?

この指差ししている手、これも左手ですね。
ダイエーのマークはdと!マークの組み合わせなんです。
反転の理由握手会で聞こうと思ってたけど、現地で一瞬も思い出さなかった。。。

あと、メンバーの名前をなるべく入れるのは早々に挫折しました。
まあなるべくなので・・・

はるっぴたしゅのコメント今日もとんでもない早さで埋まっていきますね。
私はここでも呼びかけしていますが、コメントを自粛しています。
私はコメント出来なくても総選挙は頑張ります。
コメント出来ないからってはるっぴへの思いも変わりません。
はるっぴ推しの方が少しでも増えてほしいんです。
私が控えることで確実に誰か1人はコメント出来るわけです。
最初の頃って、アイドルにコメント入れるだけでドキドキしませんでしたか?
コメント欄が瞬殺するのは他へのアピールにもなりますし、いいことなんです。
それでも、常連の方がちょっと控えるだけで、まだまだこれからなはるっぴ推しの方がコメント出来ます。

だから、私はこの場があるのでこの場にいっぱい書きます。

エイプリルフールだからって特別嘘はついてないですね。

Fクオリティさんのはとんでもないですね。
私には到底マネできません。
恐れ入ります。
あと2時間限定かな?
(追記)読み直したらちょっとだけ誤解を招く表現だったかも?です。とんでもなく素晴らしい!ということなんです。エイプリルフールということで、サイトを丸ごとさっしーからみおに変えてたんです。すごいです!

嘘はよくついていると思います。
よくつく嘘は、

「今日中にやります!」

ですね。
とりあえず今日を凌ぐための嘘。
明日のことは考えてません。

私は1つのブログにこんなに長々書いている場合じゃないんです。
出演掲載情報をまだ少しも手をつけてないんです。
総監督の言葉を借りれば、
「このままじゃ終わるな!」って感じです。
「はるっぴデイズ」は継続性を失えば、存在意義はほぼゼロになってしまいます。
今日こそやります!

個握のレポは来るときの飛行機で読んだ本に影響されてめちゃめちゃメモってるんで、それを見ればなんとか再生可能なんです。ゆっくり更新していきます。
[ 2013年04月01日 22:06 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR