FC2ブログ

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

元HKT48チームH(AKB総選挙最高9位)で舞台『私に会いに来て』で女優としての新たな一歩を踏み出したはるっぴこと兒玉遥さんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう!
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 3/31 23:44

兒玉遥google+ 3/31 23:44

今日は早めに寝よーっと。

明日も元気いっぱい公演したいけんね!

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(♡´︶`)

130331-8.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/EQ3wK1aPrG6?cfem=1

-----------

はるっぴホントおつかれさま!
今日はゆっくり休んで。
ホントに疲れるだろうなと思います。
でも、私は行ったんでいいですけど、はるっぴたしゅ民のほとんどは握手会行けてないわけですから、エア握手会はほしいとこだったかもしれないですね。
エア握手会大好きなんです!


私も正直疲れました。
でも、飛行機でがっつり寝たんで、今日は頑張りますよー!
個握のまとめやります。
列に並びながら常にメモをとってたあやしい人は私です!
記憶に頼ると疲れちゃうんで、メモはすごくいいです。
忘れるためにメモを書く!
おしごとの鉄則です!
皆さんが朝起きた頃にはあがっていると思うので、ヒマな時に見て下さいね!
[ 2013年03月31日 23:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(7)
ワンピース最高!
お疲れさまです。ちゃんと「獲物持ちBです」と挨拶は出来ましたか?
こちらは、はるっぴ軸の一期生中心に回らせてもらいましたが・・・
ヤバイです!楽しすぎました!どの子もメチャクチャ可愛いです!
勿論、はるっぴが最高すけど、あらためてHKTは粒ぞろいだと思いました。

神とか良とか塩とかの基準が分かりませんが、少なくとも自分が回った
HKTの子らは非常に対応が良かったと思います。娘同然(大汗)の子と
緊張しながら握手する自分の姿を客観視したら涙が溢れそうですが
もう真人間には戻れない予感がします。。。

実際に握手会に行ってみて分かる(気付く)事がありますね。
写真や映像じゃないメンバーの姿、人気の格差やファン層・ファンの様子etc.
はるっぴレーンは終始混んでたので、多少は安心しました。

それと、気になったので総会の様子を少し離れた所から見させて頂きました。
傍から見た印象は・・・獲物持ちBさんと概ね一緒だと思います。
見たことはありませんけど、指ヲタの選対さんあたりは規模は当然として
練度も士気も段違いだろうなと想像できます。

普段の応援は若い方に譲るとして、総選挙だけはいかに大人が
「大人げない」事をやらかすかだと思えるので、自分に出来る範囲で
やらかすつもりではいます。

長文、失礼しました。
[ 2013/04/01 01:28 ] [ 編集 ]
<D-DAY さん

いつもコメントありがとうございます。
長文なんてトンデモナイです。
気にせずドンドン書いて頂ければうれしいです。
私もブログでは長文になってしまいますが、まとめて書こうとすると倍以上時間がかかっちゃうので。。。
またあとでコメントさせて下さい!
[ 2013/04/01 08:30 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れ様でした!

スクールカレンダー、やっぱり自宅の机の上にありましたw
はるっぴは2枚あるのでと舞ちゃんとトレードでお願いします。

写メ会、感覚的にまだ先と思っていたら、あと2週間なんですよね。

移動が大変だとは思いますが体調にお気をつけてお仕事頑張ってください。
(↑はるっぴの声で脳内再生していただければ元気が出ると思われますw)
[ 2013/04/01 13:02 ] [ 編集 ]
> ぶぶちゃんさん

トレードの件了解です!

「お仕事頑張って下さい」の感じのことを言ってもらうのド忘れしてたんです。

心残りの一つです。。。orz

[ 2013/04/01 13:11 ] [ 編集 ]
Re: ワンピース最高!
> D-DAY さん

ちゃんとかどうかは分からないですが「獲物持ちB」ですと言ってはみました。。。
次行くとしたら社員証みたいなストラップをつけていこうと思います。

メンバーはちょっといつのまにみんなこんなにきれいに、かわいくなったかなと思いましたね。
私はある実験をしたのでその辺の違いはちょっと分かるかもしれないです。
塩と神はその人の心持ち次第なんで、なんともいえないですね。

握手会に実際行かないと分からないこともいろいろありました。
その辺はレポで気づいた点をあげていきたいです。

総会の件があったのでコメントが遅くなりましたが・・・
D-DAYさんが持たれたような感想をまわりの人がみんな持ったと思います。
兒玉遥総会は緊張感がないなと。
初めての人ばかりで、総会最多人数だったようです。
いつもは10人前後なのかな?
今回は20人以上いたと思います。
緊張をほぐすために軽い雰囲気でやってくれたのかもしれませんが、ちょっと残念に思いました。
士気という面でいえば、私の士気は若干下がりました。

私が見たのはなつの総会だったかな?
キュッと引き締まった雰囲気で総選挙に向けてやるぞっていうのをまわりから見て感じました。
総会はまわりへのアピールの場でもあったと思います。
兒玉遥コミュニティの今年のやる気はすごいぞと見せれたらよかったのにと思いました。

(中略)←1度書いたものがあるんですが飲み込みました。

若いメンバーが集まっているのでなにかのきっかけで、すごいパワーを発揮してくれると思います。
ただ、私にはそれは出来ませんので、どなたか勇者が現れるのを待つしかありません。
[ 2013/04/01 15:16 ] [ 編集 ]
No title
総会に参加していない人間が微妙な書き方をしてすみませんでした。
普段どんな感じなのか分かっていないのに、その場の見た雰囲気のみで
発言してしまいました。ただ、他に熱い総会を見かけたのは事実で、
はるっぴコミュにもそうあって欲しかったという思いが溢れました。。。
[ 2013/04/01 20:44 ] [ 編集 ]
Re: No title
> D-DAY さん

その場で見た雰囲気が全てだと思いますよ!
話しを聞いていると彼らが今まで頑張ってきたのも間違いないなとも思いました。

ただ1点、総選挙に向けてということに関していえば、欠けている部分がいろいろあるんではないかと思います。
私が初めて総会に参加したのもありますし、彼らとは年代がひとまわりほど離れているのもあって、私がこうしたほうがいいのにって思ったことが正解かどうかは分かりません。
新しい血が必要だなとは強く感じました。

D-DAYさん率直な意見は貴重ですよ!
私もはるっぴと一緒でまっすぐな方なので、ストレートな意見を書きます。
気にせずコメントしてもらえればうれしいです!
[ 2013/04/01 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR