はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  兒玉遥google+ 3/28 22:36

兒玉遥google+ 3/28 22:36

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

最近、髪型を変えて
色んなイメージにチャレンジするのが好きです。

今日の画像は
発売中の「月刊EXILE」で
撮って頂いたもの✌

この髪型もいろいろ悩みましたが
分け目変えるだけで
がらっとイメージ変えられるし
いつものセンター分けだと
大勢のコンサートとかでも見つけやすいって
言ってもらえるから
自分では気に入ってます(♡´︶`)


前髪もしてみたいときは
手軽に今はできるし
なんでも挑戦してみて
新しい自分を発見できたらなと思います。


ちなみに皆さんは
どの髪型が好きですか?

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

130328-6.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/K6uBsvR9LRs

-----------

昼寝の時にも言っちゃったんで初の1日2ぷひゅーはーですね!
「月刊EXILE」という雑誌があることを、出演掲載情報をまとめる時に初めて知ったんですが、雑誌掲載が多岐に渡りすぎて全然確認できてないです。
コンプリートしている人もいるでしょうから頭が下がります。

この写真のクールはるっぴいいですよね。
「月刊EXILE」を買いたくなっちゃいましたもん♪

はるっぴの髪型は本人的にもファン的にも結論が出てるからいいと思いますね。
公演ライブテレビイベントはセンター分け。
あら?ほとんど全部になっちゃいますね。

えーと雑誌とラジオ、ラジオは関係ないか。
雑誌とかでいつもと違う魅力を出していければいいと思います。

はるっぴを知らない人が見た時にも、でこ出しの方が明るく見えるし、やっぱり印象に残りやすいですよね。
はるっぴは元々かわいいんですから、違う髪型にした時にいつもと違う魅力を感じるのは当たり前なんです。
髪型を変えろと言っている人は、雑誌とかでのプレミアはるっぴで満足してもらえませんか?
何度も言います。
デコ出しは武器なんです!

ちょっと前の話題になりますが、HKT48推し、しかもはるっぴ推し、だけどDD?の小林よしのり先生がはるっぴのことに触れてくれてます。
はるっぴの魅力にずいぶん前から触れてくれている方ですので、貴重な方です。
小林よしのり先生のブログを見てはるっぴって誰?と思ってくれる人もいるでしょうから、話題にして頂けてうれしい限りです。
この場を借りて、お礼を言いたいです。
いつもはるっぴを見て頂いてありがとうございます!

以下、小林よしのり先生のゴー宣道場より抜粋

はるっぴ、
君のセンターをずっと見続けて、
わしはHKT48の
大ファンになったんだよ。
よく頑張ったな!
[ 2013年03月29日 06:30 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(2)
No title
おデコを堂々と出せるのは可愛い証拠なんです。
はるっぴに限らず、HKTはおデコを出す子が多いですよね(^_^)

それにしても最近はるっぴは綺麗になりました。
人に見られると綺麗になるってのは本当なんですね。
[ 2013/03/29 07:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
> D-DAY さん

見られている意識ですね。
はるっぴたしゅの写メの量もすごいですし、握手会の人数もかなりの人数でしょうし。
テレビ等画像を通して見る自分。
自分と向き合うことが一般人の比じゃない量ですよね。
自分とかほとんど鏡見ませんし。。。

あとやっぱり先輩がたくさんいることが大きいかなと思います。
芸能界じゃまだまだだという環境がはるっぴをどんどん成長させてくれますね。
でも、出来ない人もいる中ではるっぴの成長はすごいですよ!
[ 2013/03/29 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR