はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 3/24 18:49

兒玉遥google+ 3/24 18:49

握手会終わりました\(^o^)/

みんなのこと
見つめとったよー!

寂しいけど
名古屋バイバイ( ´Д`)ノ


絶対また行くけん✌
待っとってね。

130324-5.jpg


https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/BcK1uexYj58

-----------
写真が待っとってねって言ってる写真と思って見たらなんか笑っちゃいますね。
かわいいのに笑いも届けてくれるのがはるっぴの魅力のひとつでもあります。

2日連続屋外での全国握手会お疲れさまでした。
3回の全国握手会で、遠くにいても応援してくれる人の多さを実感できたことだと思います。

後は福岡全握ですね!
って、言いたいところですが、まだ日程の発表はありません。
私の都合だけをいえばGW中にと思ったりもしたんですが、5日が横浜個握で3,4がどんたく期間ですからGWは現実的じゃないかな。。。
全握だけではさすがに動けません。
沖縄でミニ握手会というミラクルにかけますか。。。



最近、はるっぴのコメ欄の伸びすごいですね!
私は間に合わないことが多いのですが、間に合っても積極的にコメントするのはやめました。
理由は、私が書かない分、一人のはるっぴファンのコメント欄をつぶさずに済むからです。
オリコン1位を獲得してHKT48は次の段階に入っています。
いろんな人の中でHKT48が始まりました!
もし、ここを見られている古くからのはるっぴファンの方、なるだけ新規の方にコメント欄は譲って頂けませんか?
はるっぴをもっと上のステップを進ませてあげるためには新しいファンの方がどれだけ増えるかにかかっています。
初期からのファンの方の名前が見えなくなればはるっぴもさみしく思うかもしれませんが、その分はお手数ですがファンレターでお願いします。



今、鋭意はるっぴ出演情報をまとめていますが、明日のあるあるYYテレビはるっぴが出演します!
テレビは福岡ローカルで見れませんが。あるあるYY動画はネットで全世界の方が見ることができます。
生配信は18:30頃からですので、お見逃しなく。
生で見れなくてもアーカイブ配信もやってますので、学校・仕事が終わってからでもゆっくり見れます。

「あるあるYY動画」
18:30頃よりネットにて生配信
アーカイブもあります!
http://www.ynn47.jp/aruaruyy
メンバー
植木南央・熊沢世莉奈・兒玉遥・本村碧唯


「あるあるYYテレビ」
【放送局】TVQ九州放送(福岡ローカル)
【放送時間】25:00~25:30
メンバー
植木南央・熊沢世莉奈・兒玉遥・本村碧唯

(訂正)早速ですが  兒玉遥→田中菜津美 変更が入りました。 残念ですorz


劇場での初期の頃の滑りっぷりと、メンバーの冷たいあしらい、スタッフからのギャグ禁止令を経て「めんたいこー!」はここまできました。
さっしーの力が大きいとはいえますが、めげずに続けてきたむらしげの努力のたまものです。
この写真を見た時ちょっとうるっときてしまいました。
むらしげのうれしそうな表情もいいですね!
めんたいこー!130324
[ 2013年03月24日 19:33 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR