FC2ブログ

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

元HKT48チームH(AKB総選挙最高9位)で舞台『私に会いに来て』で女優としての新たな一歩を踏み出したはるっぴこと兒玉遥さんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう!
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ +1ランキング >  3/1~3/15 はるっぴ +1ランキング best5

3/1~3/15 はるっぴ +1ランキング best5

3/1~3/15 はるっぴ +1ランキング best5

+1とはgoogle+上で、この記事いいなって思った人がぽちっとした数です。
基本、1アドレスに1ポチなので全国(世界)的な人気の指標として参考になります。
握手会は複数枚で幕張・東京BS限定、総選挙は複数投票が可能ですので、+1の方がより実人気に近いのではと思います。
はるっぴは2月に入って平均+1数が+1300を超えてきました。
コメント数も500件が当たり前、達成までの時間も短いですね。
でも、ファンの方は1人1コメントにしてほしいです。
複数回コメントしている人は他のファンの機会を奪ってしまっていることに気づいてほしいです。
少数のファンで盛り立てていく時期はもう終わったんです。

兒玉遥google+ 2/26 19:07」以降+1数がバグにより急激な減少が見られて、今回の集計期間内でもその影響が大きくて後半の方でやっと平常運転になった感じです。
その期間の平均+1数はまだ元の値には戻りきってません。
ただ、これは全体的に下がっているためで、順位的にはさほど変わっていません。
ランク的には若干のアップ傾向です。


もう1歩ですね。いや2歩3歩かな?
選抜をおびやかす存在になってきたメンバーがどれだけの情報発信をしているか把握できない限り、はるっぴの急激な人気アップは難しいです。
HKT48は学生メンバーがほとんどなので日中の投稿と投稿数の制限もあるようです。
私は来年再来年が勝負だと思っていますが、今年どれだけ食い込めるかが一つの試金石となってきます。


このランキングは半月に一度best5を確認することで、数値の増減とどんな記事に注目が集まっているのかを確認するものです。もちろん愛のあるダメ出しもします。
はるっぴ推しの方は、ぽちっとするだけなのでどんどん+1していきましょう!
兒玉遥google+


第1回のランキング(1/1~1/15)はこちらから。全期間TOP5(当時)も載ってます。
第2回のランキング(1/16~1/29)はこちらから。
第3回のランキング(1/30~2/14)はこちらから。
前回のランキング(2/150~2/28)はこちらから。


best1

3/13 17:07 +1565
130313best1.jpg

はるっぴの見た目の成長がはっきり分かるFLASH掲載時のオフショットがこの期間のトップでした。
まあ、男性ファンが多いでしょうからこの結果は当然ですね。
私がはるっぴのこの成長を感じたのは、コレカラの運動会の時ですね。
阿部ちゃん先生に「兒玉くん、走り方むっちゃおばはんやね!」って言われてた時です。
その時に、あー大きくなってるなあと思いました。
私はあべっこりーと同じ身長なので、はるっぴとあべっこりーが並んでるのを見たら、あーこういうバランスになるんだなって妄想しちゃいます。

FLASHの中身もかなりよかったですよ!
はるっぴ本人も言ってるように、はるっぴは筋肉質で健康的な美しさがありますよね!
さっしーのはるっぴ評
「まっすぐで、一生懸命で、まじめ」
ここですよね。
はるっぴの魅力は。
AKBグループのメンバーで誰誰が超絶劣化したとか言われることもありますが、はるっぴの魅力は、はるっぴが頑張り続ける限りなくなったり減ったりしません。
「難は滑舌だけです」って言われてましたけど、その滑舌の処理の仕方もはるっぴはもちろん、まわりもうまくなってきたので、もうマイナスポイントではありません。
大事なとこで噛むことは少なくなってきました。

数字的に見れば、今回の数字は前回ランキングのbest5にも及んでいませんが、それは不具合の余波で次回ランキングからは上がってくると思います。

best2

3/11 7:58 +1400
130311best2.jpg

はるっぴが女川に被災地訪問に行く時の朝投稿がbest2です。
写真はBOMBのオフショットです。
このBOMBのはるっぴもよかったです!
はるっぴ掲載誌がかなり増えて、なかなか全部を購入するのは難しいですが、遅れてでも少しずつ揃えていっています。
皆さんも是非買って確認して下さい。
ここで思ったんですが、はるっぴのフォトブックの出し時がきたんじゃないでしょうか?
いや、まだかな?
「センターになりたいです」ってVTRも結局はお蔵入りで、HKTの中でも一番ドラマを持ってるのは、はるっぴですから。
全然言及してくれない秋元康との対談も注目です。

AKBグループから選抜された60人の内の一人だったので、いつもは見ない人も注目して見てくれた日だったと思います。


best3

3/14 18:13 +1392
130314best3.jpg

注目度急上昇中のみおとの2ショットです。
みおは私の中では、める以上に心配しているメンバーです。
同期が着々と劇場経験を積む中で、人気先行で選抜メンバーに押し上げられて大丈夫かなあと思います。
ぱるるがぽんこつとか言われますけど、かなりの下積み期間があっての今です。
本人が今の流れについていけてるか心配です。
現状の劇場公演のレベルではちょっとどうしようもないので、心配です。
最初から抜群のオーラを持つめると違って、みおは普通の子です。
さっしーもいますが、1期生のはるっぴとさくらで支えていかなければいきませんね。
HKTはまだ48人に至っていません。
まだ一人一人が貴重な戦力なんです。
正直はるっぴはみおファンの求めるものは持ってないので、ファンが競合することがないので安心しています。
頑張ってほしいです!


best4

3/14 7:04 +1356
130314best4.jpg

コンタクト付けっぱなしで寝ちゃいましたの投稿ですね。
正直この期間のランキングはあんまり意味がありません。
冒頭に書いたように、google+自体の不具合で+1が大幅減少していた時期です。
なので今回のbest5は11日~15日に集中しています。
本当だったらレジェンド公演初日の3/1の投稿が上位にきておかしくないはずなんです。
この写真もso cuteですけどね。


best5

3/15 5:48 +1353
130315best5.jpg

この写真は私のお気に入りのひとつです。
このあたりの投稿で続いた青目の猫のロンTのものです。
これはみなさんご存知のとおりAKB48 31stシングルのMVが撮られたホテル内での写真です。
ホテルは「アムスホテルズカンナリゾートヴィラ」というところで、プライベートビーチを持つホテルです。
沖縄本島のちょうど真ん中あたりで、ホテルに行く人以外は近寄らないような場所にあります。
沖縄は想像より全然都会ですので、南国気分を味わいたい人はこういうホテルがおすすめですね。

ホテルの話題ばっかりになってしまいましたが、自撮りのレベルがホントすごくなりましたね。
ただ、普通の人だったら盛り写メとかいって実物とかけ離れている場合が多いですが、はるっぴというかメンバーみんなですが、実物の方がもっとかわいいです!
といっても、私も去年の11月以来はるっぴに会えてませんが。。。


TOP1(全期間)
12/30 23:48 +1730

みるきーと


全期間TOPは変わらずの
「レコード大賞を受賞して決意を新たにした投稿(みるきーとの2ショットつき。。。)」
投稿自体の内容もよかったんですが、TOPの要因はやはりみるきーですね。
同じ誕生日の2人で、「ピヨピヨ♪ハルピヨ♪」はいつでも脳内再生できますね。
「はるっぴ推しメーン♪」って言ってくれた時が、一番推しメンバッチに近づけた時でしたね。

→今回の期間内についにはるっぴ推しメンバッチゲットできました!
→そして、ついに次回のランキングでこの3ヶ月TOPを張り続けたこの投稿の+1数を更新する時がきました!

------------------

この期間で大幅に上昇しているHKTメンバーがいます!
それはきゃっぷことちいたんことちひろんこと穴井千尋キャプテンです!
+1数とコメント数の判断から現状でなつとまどかを超えています!
きゃっぷは自宅での素の写真を載せることが多く、ファンにはうれしいですよね。
メディアに出る機会がほとんどなく知られていませんでしたが、百貨店でいろんな人に知られました。
レジェンド公演でも見どころ満載です!
いろんなニックネームがありますが、今回新たに「ドンマイ穴井」が加わりましたw
ちーはるでの「僕と君の関係」武道館で実現するといいですね!

番外編でちいたんの+1数ランキングbest6の投稿をどうぞ!


穴井千尋 3/16 22:30 +1127
ちいたんのオフショット



[ 2013年03月24日 17:17 ] カテゴリ:はるっぴ +1ランキング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR