はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 3/18 23:52

兒玉遥google+ 3/18 23:52

こんばんは。兒玉遥です♪( ´θ`)ノ


もうすぐ、さくらの誕生日!!
おめでとう!!

15歳で同じ高校生。
大人チーム仲間入りやん(´-`).。oO

これからもライバルとして
切磋琢磨していけたらなと
思います(ง •̀_•́)ง

メンバーはみんなライバルやけんね。

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡


130318-3.jpg

https://plus.google.com/u/0/111907069956262615426/posts/ihuFfbMY3qK


----------------

さくらおめでとー!
ここからが本当の勝負の始まりかな?
はるっぴも負けません!

(追記)
今日は「スキ!スキ!スキップ!」のフラゲ日ですね!
私は近くの店舗まで届いてたので、ダメ元で行ってみましたが、ゲットできました!
同じCDを複数枚買うことに批判があることはしょうがないと思いますが、type-A、B、Cともそれぞれの良さがあって、これで1枚千何百円なんですから、全然買いだと思います!
ジャケ写はもちろん、裏ジャケも違いますし、歌詞カードの中のソロショットも3タイプ全部異なります。


購入する店舗(ネット販売)によって写真が封入されてます。
これは店舗固有というかオリジナルのものみたいです。
複数買いは1回しかしたことないんですが、その時はバラバラだったような。。。
封入写真
なつとあおいたんペア3枚です。。。orz
いい写真ですが、3枚もいりません。
私はやったことないですが、トレーディングしている人の気持ちがちょっとだけ分かりました。
噂によるとはるっぴはHMV特典なようです。
沖縄はありませんでした。。。

あと、スクールカレンダーが1枚ずつ入ってるんですが、私はキャップ・みお・まいちゃんでした。
最後の1枚は「はるっぴー!」って言いながら確認したんですが、残念でした。
うーん、みおまい推しの方、はるっぴと交換してくださーい!

プラス全国握手会の参加券も入っていますが、これは行けない人にとっては紙クズですね。
私はAKBの福岡全握に行けるチャンスが何度となくありながら、握手会経験ゼロです。
ちょっとやっぱ握手会ってハードルが高いんですよね。

でも、HKTデビューと共に握手会デビューします!
劇場版が何日か後に届きますが、かさ高に積まれたCDを見て私はどう思うのかも楽しみです。
やっぱ普通じゃないよなあって思うのかどうなのか?
代引きってどれくれいあったっけ?
とりあえずお金を用意しとこうと思います。
もう3/31と4/14の飛行機のチケットは買いました。
参加決定です!
初めての握手会を経て自分がどう変わるのかが楽しみです!


今回のはるっぴたしゅは私の好きな顔文字が2つとも入ってました!
ぷひゅーはーを生で聞きたいですねー♪

(お知らせ)
「はるっぴデイズ」でははるっぴたしゅをカテゴリー分類中です!
「変顔」という項目を作りましたが、かわいいだけのやつもあるので分けた後で考えます。
「はるっぴデイズ」はいつでも見やすいブログを目指しています!(達成率2%・・・)
(ง •̀_•́)ง
[ 2013年03月19日 00:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR