はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 3/13 23:55

兒玉遥google+ 3/13 23:55

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

さくらとこだまで
シンカンセンズです✌

どっちも新幹線の名前っちゃん(*^^)v偶然。



皆さんよろしくお願いします!

Ps.
デビューシングル『スキ!スキ!スキップ!』の
TypeBにカップリングに収録されている
うまくち姫『今がイチバン』のMVの一部映像を配信中です♪

【PV】今がイチバン [うまくち姫] (Short ver.)/ HKT48[公式]

是非チェックしてみてください。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー❄✻


130313-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Xq6mddEKzvw


---------------

写真はBOMBの時のですね!
ってしたり顔って言ってますけど、私の手元にくるのは18日みたいです。。。

シンカンセンズは知らない人もいると思います。
これは関東でしかやってないと思うんですが、「もうすぐAKBingo」っていう「AKBingo」の前のミニ番組であったユニットなんです。
1分ちょっとですがはるっぴの魅力がしっかりつまってますね!

さて、福岡個握がせまってきました。
ですので、その前に1回はファンレターを出そうと思います。
ファンレターってみんなどんなの書くんですかね?
私は内容はあれですけど、構想・PCで下書きに1時間、実際書くのに30分、便箋買いにいったりするのを考えると2時間くらいかかるけっこうエネルギーのいる作業です。

ファンレターはHKT48劇場宛になりますので、はるっぴが劇場に来ない限り受け取ってもらえません。
というのを考えますと、今週日曜日が確実なチャンスのひとつになりますので、間に合う人は頑張って出しましょう!
劇場でもどこかにBOXがあるそうですが、私は場所を知りませんので、劇場に行って聞いて下さい。
私は今週そのエネルギーが足りてないので、個握間近のチャンスを狙います。

みなさん「はるっぴタイム」って知っていますか?
元々はさっしーの「さしこタイム」って3:45に掲示板とかツイッターにその時間に投稿するっていう活動?です。
さしこで345は分かると思うんですが、「はるっぴタイム」は3:46です!
私は昨日と今日と参加してみました。
参加と言っても、3:46に「はるっぴタイム」ってつぶやくだけです。
これですねー、次の日の仕事にひびきます。
なんとなくこの時間に起きてたのでつぶやいてみたんですが、午前中めちゃめちゃ眠かったです。
この時間帯って世の中の人が一番寝ている時間帯だと思うんですよね。
でも、自由時間がいっぱいほしいのでこれをルーティンワークにすれば・・・
まあ気負わず出来る時だけ参加しようと思います。
ツイッターで集計しているすごい方がいらっしゃるんですが、その集計によると「さしこタイム」は200人近く参加してるんですが、「はるっぴタイム」は5人とか7人とかです。。。
うん、なるだけ参加しようと思います!

ちなみになぜ「はるっぴタイム」が3:46って知らない方いますか?
知らない人のためにはるっぴたしゅを転載します。
このあたりの期間ってはるっぴたしゅがごっそり消えてるんです・・・

------------
兒玉遥 9/17 22:10 +795 500 件

あのねー。

私、はるっぴこと兒玉遥は…

1996年9月19日am3:46に
産まれたんだよ(◎Ü◎)


「クイック三四郎」だね!
ははっ。笑


・追加

1分早かったら3:45…
さしこタイムと言われるやつだったらしい…
なんかすごーいっ(◎Ö◎)



だからね19日のこの時間ちょうどに
am3:46にググタス更新しようかなと思って✌

まぁ、
たくさんお祝いしてほしいなぁー♡
ってこと(♥□♥)


ちょぴっとお知らせでした!!ふふっ。

------------

兒玉遥 9/19 3:45 +940 500 件

Happy birthday HARUKA♪





まだ
Am3:45だよ!

「さしこタイム」フェイク(♥□♥)

ごめんなさい。テヘペロッ♪

あと1分で、誕生日っ!!!!!!


------------

兒玉遥 9/19 3:46 +1277 502 件

Happy Happy Happy birthday♪

2012,9,19 am3:46

皆さん、
私のわがままに応えてくれて
ありがとうございます(◎Ü◎)

只今、16歳になりました。
兒玉 遥です\(^o^)/

今、本当は正直…
28thのシングル選抜などで
いろんな気持ちがあるのですが
せっかくの誕生日なので
沢山、お祝いしてもらって
笑顔で喜びたいと思います!

私は、本当に幸せ者です♡

この1年は
私にとってもHKT48にとっても
大きく飛躍する年にしたいです。

私、頑張ります!

また、詳しく気持ち伝えますね(。・・。)

これからも応援宜しくお願いします!!

[ 2013年03月14日 04:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
No title
はるっぴタイムいいですね(^_^)
今度参加してみます!
[ 2013/03/14 16:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
> はるぴよさん

まずは参加からですね!
1分違いのさしこタイムがこれだけやり続けてるんですから、はるっぴ推しにも出来ないことないですよ!
まあ、さっしー推しのパワーはすごいです・・・
とりあえず2日続けてるんで、目覚ましをかけてまではしませんが、気合で参加していきたいと思います。
[ 2013/03/14 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR