はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 3/12 23:38

兒玉遥google+ 3/12 23:38

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

この写真は
Hakata百貨店2号館で
やっと梅田彩佳さんに推しメンに選ばれて
ご褒美お出かけデート中✌


改めて、、、
めっちゃ嬉しかったですo(^o^)o

このままずっと
選ばれなかったらどうしようとか考えてました(´□`。)°

梅ちゃんさんの
ブログにも載せてくださったみたいで
ありがとうございました。


応援してくださった皆さんも
ありがとうございました。


梅ちゃんさん…梅さん…
うーん。

梅しゃんって呼んでも
良いですかね?

今度聞いてみまーす。

今日はぐっすり眠れそう(˘︶˘)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー❄✻

130312-4.jpg

130312-5.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/WLJBFKgDyE2


--------------
はるっぴホントにうれしかったんですね!
福岡ではまだやってない回の分なんですが、がっつり喜んでます!
でも一応、気にはしているようです。
下の写真は私が同じ梅ちゃんのブログにあった写真をトリミングしたものです。
はるっぴと梅ちゃん2-1
はるっぴの写真はさっしーも写ってますよね。
2ショットにしたかったんで、トリミングしました。
で、実はこのさっしーの左側にホントはもう1人写ってるんです!
(ネタバレ上等な人ははるっぴニュース(•ө•)♡からどうぞ!)
はるっぴがトリミングするでしょうか?
はるっぴたしゅにはうまい具合に載せてあるんですよね。

あと、はるっぴ発じゃないですけど、お店のサインのおかげでみなるん回ちゆう回の推しメンもネタバレしてます!
これはHaKaTa百貨店側の失点ですね。
お店にオンエアが何日なのでそれ以降掲示して下さいって言うべきだと思います。
もし、3号館が出来た際は制作の方々のツイに突撃しにいきたいと思います。
ただ、新井Dのツイで百貨店の定例がなくなってさみしいとありました。
残念ですね。
ただ、HaKaTa百貨店としての役目は終えて、次の段階に行く時なのかなと思います。
HaKaTa百貨店はもっとネットされて全国の方に見てもらいたいですね。
それにしてもDVDの発売が遅すぎる!
2号館のDVDはだいぶ先になっちゃいますね。


[ 2013年03月13日 01:14 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR