はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 3/9 23:37

兒玉遥google+ 3/9 23:37

こんばんは。兒玉遥です。


明日は待ちに待った握手会です。

皆さんに会いたくてお話したくて
ウズウズしてました(๑¯_¯๑)

前までHKT48は
東京の個別握手会しかなかったっちゃけど
CDデビューしてからはいろんな都道府県で
握手会、写メ会ができるけん
とても嬉しいです♪

お話するのは得意じゃないけど
楽しいし元気になります。
明日も笑顔の交換
沢山できると良いな(˘︶˘)

皆さん、待っとってねー(*^^)v

それでは、お手紙読んでから寝ます。


おやすみなさい。
ぷひゅーはー♥

130309-7.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VPUEg3BHr6c


-----------------
「制服のバンビ」写真なんですが、これはさすがに兒玉遥google+ 3/3 0:15と同じ写真ですね。
まあ、はるっぴ一推しの写真ってことでしょうか?

明日は個別握手会ということで、行かれる方はがっつりはるっぴからhappyをもらっちゃって下さい。
くれぐれも選抜がどうたらという話しはなしで。
私は福岡個握でデビューなんで、そろそろ作戦を練らないといけませんね。


私はまだ昨日のHaKaTa百貨店を見てません。
ネタバレ防止のためにいろんなところが見れないので、早くチェックしたいです!

ちょっと話しは変わりますが、珠理奈生誕でって話しをちょっとだけ。。。
overtureでの3連MIXを生誕委員に強要されたって話し。
驚いたのはSKEでは全くしないんですね。
博多はしますね。
なんかえらい大ごとの話しになってて、SKEのアイデンティティがとか。。。
個人の意見としては、overtureでの3連MIXは私は欲しいです。
自分が積極的にやりたいからとかじゃなくて、現実世界からの切替スイッチの役割として私はほしいです。
なんだかんだで、私は生粋のアイドルファンってわけでないので、overtureで声を上げることでサラリーマンの○○からHKTファンの獲物持ちBに変わることが出来ます。
だから、なぜそこまで拒否反応が出るのかが分かりません。
overtureだからいいんじゃないかなと思うんですけど。。。
曲中のズレMIXやら無駄にデカイ声援の方が私はダメですね。
私はたまーにしか劇場公演に行けないので、彼女達の姿を目に焼き付けたいって気持ちが強いので、曲中は見ることに集中したいんです。
だから、サイリウムも使いません。

生誕委員はたぶん誰しもが参加出来ると思うので、生誕祭についての進め方に文句がある人は来年からは自ら参加して、生誕祭実行委員として理想の生誕祭に近づくように努力すればいいと思います。
ただ、これだけ非難が出たということはなにかしら問題があると思うので、生誕祭実行委員のための生誕祭ではなくみんなの生誕祭を目指して次からはやっていってほしいなとは思います。
[ 2013年03月10日 06:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR