はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 3/8 23:59

兒玉遥google+ 3/8 23:59

こんばんは。兒玉遥です\(^o^)/

見つめ合いごっこ♪

最近はよく
公演の客席の皆さんや
キャプテンのちいたんとするのがマイブーム✌


皆さんともしてみたいなー(・∀・)

おやすみなさい。
ぷひゅーはー♥

130308-3.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MLJajyazPHA

なんか分かんないですけど、吸い込まれそうな気分になってしまいました。
博多の妖精の顔をしたわるっぴが何かの暗示をかけてるかもしれまんね。

見つめ合いごっこ♪は手つな公演の時の楽しみの一つでした。
なかなかお目当ての席に座れることが難しいんですが、「大好き」の時の見つめ合いごっこ♪で完璧に打ち抜かれちゃいますよね。
こっちが恥ずかしくなって目をそらしたり、はるっぴの目線から外れてしまってさみしくなったりと、今ではなつかしいです。

チームH公演がプレミア化しつつあるようなので、公演で見つめ合いごっこ♪が出来る方はうらやましいです。
私はまだまだ福岡に帰れないので、公演の当落に一喜一憂することもありません。
「制服のバンビ」の回転の時が一番のポイントになるのかな?
いつかは上手の出べそ横で見てみたいですね!

個握で私は13回チャンスがあるので、いろいろ作戦は練りたいです。
まとめ出しで見つめ合いごっこ♪もいいかもしれませんね。

はるっぴ以外のメンバーは1回ずつなので、しゃべる内容をもう決めてます。
同じことを言ってそれぞれどういう反応をしてくれるかが楽しみです。

そういえば、CD発売週に全握を集中させてきました。
はるっぴニュース(•ө•)♡  (随時更新)で確認して下さい。

しかも、

「※各会場とも当日の全国握手会イベント参加券付きCDの販売を行う予定です。」

だそうです。
東京は発売日なんでフラゲ日にゲット出来ない人は会場で買うしかないですね。
たぶん、間に合わない恐れのある人は大量なキャンセルをするでしょう。
現地のCD発売所がカオスになりそうです。

私の全握券は3枚しかありませんが、どうせ行けないのでどなたかにあげます。
福岡個握の時に、見た目でこいつが獲物持ちBだなと分かって声を掛けられた方、先着1名にさしあげますので、どうぞ勇気のある方は声をかけてください。
ヒントはあげませんけど、5部の後すぐ沖縄行き最終便に乗らないないといけないので、たぶん旅行用のバックを転がしていると思います。
いや、その日の気分でどっかのロッカーにいれてくるかもしれませんので手ぶらかもしれません。

ああ福岡全握はいつになるんですかねえ。。。
万一4/13となった時は行けるかもしれないので、その時はごめんなさい。
[ 2013年03月09日 03:12 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR