はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥google+ 3/6 8:02

兒玉遥google+ 3/6 8:02

おはようございましゅ\(^o^)/

テスト頑張るけーん(๑¯_¯๑)

そして今日はあの番組収録っちゃん!

楽しみっ♪

行ってきまーす(・∀・)

130306-1.jpg



https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/h4hZhE4X7wt


------------

携帯忘れて家に取りに帰ってきちゃいました。
遅刻です。。。
ついでにブログを更新します。

レジェンド公演のM01-04の衣装ですね。
後ろの方の存在感が気になりますが、ということは初日の写真のようですね。
番組収録もだいぶんたまってきているようなので、どの番組でどのタイミングの放送なのか気になります。
昨日はさくら、むらしげ、める、みおで何らかの収録に行ってたみたいですし。。。

テストは今日までですかね?
明らかに頑張らなさそうな顔文字ですw


昨日はみなぞーの生誕際でしたね。
去年のチーム入りを外れたのは本人にとって本当につらい出来事でした。
ドォーモの選挙後の特集だったかな?
あのインタビューでもつらいのが伝わってきました。
やめようと思った時期もあると思います。
昨日はそれを乗り越えて、私は今ここに立ててる!という涙だったのかなと感じました。
感動しました。

ユニットにウィンブルドンがなかったらチーム入りしてたんじゃないかなと個人的には思います。
今ではネタになってる「私ウィンブルドンやりたい」は元々、私はあの子より出来るって気持ちから始まったんじゃないかなと。
PARTY公演でパフォーマンスは突き抜けてますし、HKT初期の頃から、意識の高さは見てとれた子なので、今後の活躍も期待出来ます。
我慢してよく頑張ったと思います。
昇格は間違いないと思いますが、チームHよりもチームKⅢに入った方が本人にとってもチームにとってもいい結果につながるでしょう。

久々にPARTY公演を見ました。
手つなの時もそうしたんですが、毎日見るよりもたまに見て成長を楽しむのが好きです。
正直成長が鈍化してきたかなと思いました。
技術的なものはあがってるんでしょうけど、伝わってくるものが足りない感じがします。
PARTY続きで慣れが出てきているようなので、そろそろ違うセットリストにしたいですね。
PARTY公演はずっとやるものじゃないですから。

長くなってきちゃいました。
PARTY公演については定期観測でまたまとめたいと思います。
はぁ、仕事仕事・・・
[ 2013年03月06日 08:22 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(1)
かわいい!!
[ 2014/08/22 15:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR