はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  兒玉遥google+ 3/4 7:44

兒玉遥google+ 3/4 7:44

おはようございましゅ\(^o^)/


着替える制服が冷たいから
わざと起きてすぐ着て
目を覚まします(ง •̀_•́)ง

よし!
テスト頑張るけーん!

行ってきまーす✻❄

130304-2.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GidgG5czWHd

-----------

今日でチームHは1周年を迎えました!
5人脱退の衝撃もあり傷だらけとなったチームHですが、その痛みは既にカサブタへと変わって今月はメジャーデビューを迎えます。

ファンとしても終わったと一瞬思いました。
でも、脱退直後の公演でのきゃっぷの決意の言葉、そしてメンバーのパフォーマンス。

それを見た時に、チームHはこれで終わらない。
大丈夫。
必死で応援しないといけない。

と思いました。
アイドルは永遠じゃないということもより強く実感できました。
今思い出しても目頭が熱くなります。
チーム結成1年目にして、メジャーデビューとはよくここまで盛り返したなと思います。

「博多レジェンド」公演でもセンターを任されたのは、はるっぴのこの1年間の紛れもない成果です。

ここは、はるっぴ応援ブログなので言わせて下さい。

はるっぴよく頑張ったね!
みんなはるっぴがHKT48のセンターやと思っとーよ!
これからも俺らが支えていくけんね!
[ 2013年03月04日 08:07 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
No title
写真のバッジはあえてスルーという判断でしょうか?
俺、記事にしちゃいましたorz

とにかく梅ちゃんでよかったですね♪

獲物持ちB殿、おめでとうございます!
[ 2013/03/05 00:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ぶぶちゃん さん

そうですね!
梅ちゃんからはるっぴへの引き継ぎがなされました。
去年の総選挙で、私が持ってる中の半分ずつを投票した2人です。
2人の共通点をあげるとしたらでこ出しですかね?
梅ちゃんは最近おろしたりしてますが。。。
ホントうれしいです!
放送が楽しみですね!

あおいもショートカットの子が写ってるんで、そういうことですね。。。
2人ともうれしそうです!
[ 2013/03/05 07:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR