はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  兒玉遥google+ 2/23 23:25

兒玉遥google+ 2/23 23:25

こんばんは。兒玉遥です(*^^)v

今日は全体の曲を通して
レッスンしたっちゃん。

だんだん完成に近づいてきました。

3/1の初日に私達のBestを
皆さんに披露できるよう
最後までみんなで頑張ります(ง •̀_•́)ง

でも、いろいろ考えすぎて
焦ったりするとミスをしかねないから…

心は熱く。
頭は冷静に。

(写真は冷静のイメージ)


よーし!
「博多レジェンド(仮)」公演
成功させるぞー✌


おやすみなさい。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

Ps.
先程は驚かせてしまってごめんなさい。

『はる子』なかなか斬新だったでしょ?

130223-6.jpg


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/DeS8Up2mhcv

------------


レッスンへ向けての準備が順調なようですね。
写真は「冷静」よりも「緊張」って感じに見えます。
完成間近のようでうれしい報告ですね。

私は初日100%行けませんが、2期生のまりりこと山田麻莉奈ちゃんのサプライズ起用もあり、ユニットが何になるかなど楽しみが多すぎます。
今日から遠方枠の申込も始まってますから、行ける方はどんどん申し込みましょう!

開演時間が今までと異なり18:15からなので、その日のMステへのサプライズ出演があるのでは?という噂があります。
生放送なので、事故は起こせませんので、まず観客を入れてするのであれば告知が必要でしょうし、観客を帰した後でするのであれば、準備の時間がなさすぎます。
ということで、非現実的ではないかなと思います。
そんなサプライズがあれば胸熱すぎますけどね!



ここで、みなさんにお詫びがあります。

1/11のブログ開設以来はるっぴのgoogle+を遅れがありながらも120記事全て記載してきたこの「はるっぴデイズ」ですが、断腸の思いで『兒玉遥google+ 2/23 23:06』をお蔵入りにすることをお許し下さい。


見られた方がほとんどだと思いますが、この1時間めちゃめちゃ悩みました。
はるっぴに試されているような気がして、「くー!」ってなんか言ったことでしょう。

前の記事のフリからいってこういうのかもなあくらいは思ってましたが、ちょっとインパクトが強すぎますね。

このブログは「はるっぴ道」白帯の人から茶帯くらいの人対象のブログだと思っていますので、有段者の黒帯の方向けの記事は載せられないかなと。。。
ちょっとあれは上級者向けです。

勝手な判断で申し訳ありませんが、この前の記事につきましてはせめて白帯を卒業してからご覧になることをオススメします。

はるっぴの魅力ある挑戦のひとつですので、ほんと載せるか悩みました。

くー、はるっぴにやられた気分です。

私は全然なんですけど、「はるっぴのことが知りたい」って思っている人のためのブログなんで。。。

今でも「くー!」って言いながらこれを打ってます。

それでもという方はリンクだけ載せますのでこちらからどうぞ。

『はる子さん。たまに登場してもいいですか?』ってはるっぴがコメント欄で言ってて、ファンの反応はやっぱり動揺している人が多くて、コメント欄がおもしろかったです。

ファンの心を揺り動かすっていうのはたまにはいいかもですね。

こういう記事も載せれるようになれたはるっぴは強いですよ!

これは初めて?のまとめんばー掲載もあり得ますね!
[ 2013年02月24日 01:08 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(2)
No title
確かに、前髪全部下ろし写真はキョーレツの一言でしたね。
私は「こういうのもアリだな」とは思っています。
ただ、獲物持ちBさんの言われるとおり、「はるっぴのことが知りたい」って思っている方々には、インパクト有り過ぎかも知れませんね。

しかし、前回の白目ジェイソン写真といい、今回の貞子写真といい、やはりはるっぴの中で何か吹っ切れたんでしょうか。
こういう写真が載せれるというのは、「私がHKTを牽引していかなければ」という、強い重圧(責任感)から少し解放されたのでしょうかね? 新境地が開かれたように感じます。
いつも「かっこいい」だけでなく、こういったセンスのはるっぴを出していくのはいい傾向だと思います。
[ 2013/02/24 10:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
> HKT49さん

私もアリだと思うからこそ載せるか悩みました。
これは、はるっぴに試されてるなと。

大島優子がキャプテン就任の時に言ってましたが、何かあったら自分の責任になるかもしれない、そういう重圧からは解放されての自由な投稿になっていると思います。

いろいろやっていってほしいですね。
確実にファンは増えていってますから!
[ 2013/02/24 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR