はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(変顔) >  兒玉遥google+ 2/21 6:28

兒玉遥google+ 2/21 6:28

おはようございましゅ\(^o^)/

皆さんの質問から!

Q:朝起きて一番最初に何する?

A:その日の服装に着替える。

先に着替えると寒いけん
すぐに目が覚めるっちゃん♪

あと…
ちょぴっと鼻をほじる( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)笑


皆さんは朝起きて一番最初に何しますかー?


今日もhappyで
行ってきまーす(ง •̀_•́)ง

130221-2.jpg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TH2r9ef27m2

----------

久々の朝はるっぴたしゅきたー!
やっぱ朝の投稿はいいですね。
朝4時から半分寝ながらだらだらしてましたけど、はるっぴの朝投稿でしゃきっと目が覚めました!
質問に1個ずつ答えるのはいいかもしれませんね。
コメントもぼやけないですし。
鼻をほじるのも問題なしです。
はるっぴファンは大丈夫です。
ダメな人は最初から違うメンバーにいってるでしょうから。


今日は選抜仕事みたいですね。
東京でしょうか?
ちなみに福岡空港は騒音の関係で始発が7時なんです。
この時間に投稿が集中する場合は東京に行く前って感じが多いです。


あと、わたくしごとですが、2回目のファンレター書き終わりました。
普段PCしか使わないから、手書きは疲れますね。
でも心地いい疲れです。

握手会は時間が限られてるから、自分の思いとかはファンレターで言ってしまってたほうがいいですね。
そしたら最初自己紹介だけすれば「大好きだよ」「いつも応援してます」とかは省けますから。
でも、正直自己紹介する勇気はないですね。

ちなみに、私は公のところでは書きづらいことを書いてます。
内容は秘密です!

封筒とかもどうしよう?とか、この年じゃありえないドキドキがあります。
まあ年齢にあわせて?和紙の封筒です!
80円か90円か120円か分かんないので、安全側で130円分切手貼ってます。
窓口はさすがに恥ずかしいので、ポストに投函ですね。

ファンレター2

[ 2013年02月21日 06:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(変顔) | TB(0) | CM(2)
No title
ぷっくりはるっぴ、可愛すぎますね。

自分も先月ファンレター出してみました。
ファンレターというよりはるっぴ専用滑舌テキストみたいな感じですがw
けっこう大きくなったので2重封筒で運営宛に送りました。

調べたら私信に繋がる個人情報などの記載やメンを不快にさせる内容以外は検閲をパスするとの事でしたが…、ちゃんと届くもんですかねぇ。

獲物持ちB殿も、草津の湯では治りそうにないですね。
[ 2013/02/22 00:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> ぶぶちゃん さん

くっ、草津の湯とは・・・お恥ずかしいかぎりです。
も、ってことはぶぶちゃんさんもってことですよね?

でも、内容はラブレターよりではないです。私はせっかくブログをやっているので、そこから気づいたことのレポートに近いです。
差別化(・`ω´・)キリッですね。

ぶぶちゃんさんはすごい大作を送られたようで!

検閲については、私も迷いながら書く部分があります。
今回は運営宛にファンレターに関する質問も一緒に入れました。
せっかくのファンレターを1ヶ所でも黒塗りされたくないですからね。
届いているかどうかは考えないようにしてます。
はるっぴからの返信はないわけですから。
私の場合は、書いたことを実践してもらえれば大満足なので、それを期待しています。
[ 2013/02/22 06:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR