はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  毎日はるっぴ >  毎日はるっぴアンケート(о´∀`о) Vol.2感想


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日はるっぴアンケート(о´∀`о) Vol.2感想

はるっぴのこじまつり休演の次の日から始めた「毎日はるっぴアンケート」ですが、

現在Vol.43の投票受付中(4/11午後21時頃まで)です♪

HKT48兒玉遥

「はるっぴアンケート」は#毎日はるっぴということで、「毎日はるっぴクイズ」と共に、随時開催中です!

これまでの感想
毎日はるっぴアンケート(о´∀`о) Vol.1感想

定期的に参加していただいている方、たまたま見かけた方、つい見逃して投票期間が終わってしまった方、

アンケートやクイズを出しっぱなしで結果はどうなんだ?って状態になっていますので、

このブログ上で問題の意図や結果の感想をまとめていければなと思います。

それでは、今日はVol.2をどうぞ!

毎日はるっぴアンケート(о´∀`о) Vol.2

はるっぴアンケート2


「僕が見て来た夢の続き 指に力を入れたまま離さない」が最多得票率でした。

この中ではイチバン力強い決意に満ちた詞ですよね。

私は「花の命が短いのは 悔いを残さず咲きたいから」です。正にアイドルはこれだといったところでしょう!

ただ、私ははるっぴには長く芸能界で活躍していてほしかったので、はるっぴの命はっていうと変な感じですが、

はるっぴの命は短くないぞ!って思っていました。

アンケートとしては文字数の制限があって、歌詞の一部分の切り取りとなってしまいましたが、

やはり前後の歌詞がすごく大事なので、まとまった歌詞の中ではまた違う回答になるかもしれませんね。


めるセンターでいくんだなって中でのHKT48 1stシングル「スキ!スキ!スキップ!」のc/wとして収録された、

はるっぴ初のセンター曲がこの『今がイチバン』です。

どういう気持ちでかは忘れてしまいましたが、MVを始めて見た時なぜか涙を流してしまったのを思い出しました。

嬉しかったのか、悔しかったのか?

複雑な心境だったのは間違いなかったとは思いますが、おそらくその時の気持ちは

「はるっぴデイズ」の中に書いたと思うので、後で見返してみたいです。




20130427131109.jpg

130427はるっぴ記念館-43

IMG_1272.jpg




最後はおまけで『今がイチバン』の中の「伸びる季節だ♪」の部分の振りを一緒にしている指原支配人とデイズ氏(笑)

130414さっしーB用


はるっぴとは余裕があったようななかったような普通にダブルピースでしたね♪

懐かしすぎる4年前の写メ会。。。

130414はるっぴB用

他のメンバーともあるんですが、見てみたいって方はこちらへ♪→130414HKT48個別写メ会(福岡)
[ 2017年04月11日 12:00 ] カテゴリ:毎日はるっぴ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


