fc2ブログ

はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

元HKT48チームH(AKB総選挙最高9位)で舞台『私に会いに来て』で女優としての新たな一歩を踏み出したはるっぴこと兒玉遥さんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう!
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  この数字について考えてみる(2/3更新)

この数字について考えてみる(2/3更新)

161201HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

2016年*1月 3534 342 27
2016年*2月 3418 292 27
2016年*3月 3242 260 28
2016年*4月 3168 253 32
2016年*5月 2916 277 28
2016年*6月 3236 372 15
2016年*7月 3165 342 9
2016年*8月 2627 326 7
2016年*9月 2885 382 10
2016年10月 2753 314 10
2016年11月 2359 281 26
2016年12月 2199 231 32
2017年*1月 2161 266 22

何の数字が並んでるんでしょうか?
これについて考えていきたいと思います。

(12/14更新)
少しずつ更新していきますね(^-^;

コメントしてくれた方がいたように、
月ごとの数字は左からgoogle+の平均+1数 平均コメント数 投稿数です。

この数字を見ての第一印象はどうでしたか?

一瞬で見て分かるのはじわじわっと減っていってる傾向がありますよね。

実はこれメンバー全体的な傾向でさくらだって例外ではありません。

(2/3更新)

データのみ更新します。

実はいろいろ言っていこうと思っていたのですが、

私の考え方が変わって、基本今年は見守りの年なんです。

<つづく>
[ 2017年02月03日 09:39 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)
ぐぐたすの「いいね数」「コメント数」「投稿数」ですかね?
[ 2016/12/12 14:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぐぐたすの「いいね数」「コメント数」「投稿数」ですかね?

正解です!
はるっぴデイズははるっぴ+たしゅが基本ですから(^-^)/
[ 2016/12/12 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR