はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  HKT >  オリラジ藤森参戦!「最高かよ」スピンオフMV 『最強!合いの手教則ビデオ』 / HKT48[公式]

オリラジ藤森参戦!「最高かよ」スピンオフMV 『最強!合いの手教則ビデオ』 / HKT48[公式]



皆さんへお願い。

こんばんは(^-^)
今日は、伝えようか迷いましたが
アイドルとして活動してみてあの時の私みたいになってほしくないと思って
書こうとおもいました。

私からのお願いは、それは...


『「最高かよ」をみんなに発信してほしい。』です!!

この度、オリラジの藤森慎吾さんをはじめ、武井壮さん、村上ショージさん
そのほかたくさんの方に協力していただき「最高かよ」のスピンオフMVが完成しました。

私が中学生のころ、同じクラスのAKBファンの友達と一緒にライブを見に行ったことがありました。

最初は少し抵抗がありましたが
友だちと一緒だったし
アイドルのライブに行くのは初めてでワクワクしていました。

会場につき、Overtureが始まった瞬間、
掛け声が響きわたって、分からない言葉が並べられていて戸惑ってしまいました。

知らなかったからです。

となりの友達はすごく楽しそうだったけど
結局わたしは、楽しそうな周りの人に囲まれながら、ひとり馴染めず最後まで...

不完全燃焼で帰ってしまいました。
心残りのまま、私の初めてのアイドルのライブ鑑賞は終わりました。

きっと、あの時の私みたいに
少なからず抵抗があって
初めてで戸惑ったり、知らなくて受け入れがたい人が沢山いると思います。多いと思います。

実際に、私がアイドルになったわけだけど
「最高かよ」を歌ってみて
ファンの皆さんと一緒に声を出せるのは楽しいし、あの空間が大好きになりました。

ライブのあの一体感を、あの楽しさをもっと沢山の人と共有したい。
知ってもらいたいって思ったんです。

日本のアイドル文化をもっと知ってもらいたい。

私だけでは、到底できないし力不足、、、
だから、皆さんにもどうか協力してもらいたいです!

「オリラジ最高!」とか「HKT最高かよ!」
「最高かよ」だけでも構いません。

一人一人の発信が大切。

少しずつでもいいので、
アイドルのライブってたのしい!って思ってもらえたらいいな\(^o^)/

みんなで
アイドル文化を広めよう大作戦!!

がんばってみて、届かなかったらそれはしょうがない(´・ω・`)

全員に好きになってもらうのは難しいでこと...

それに、ライブみるのは好きだけど
ミックスとか合いの手はしない派、ただアイドルがみたい!って人もいますし!それでいいんです!!

でも、そういう文化を知らなかったら、びっくりしちゃうから、、、

そのためにも、この動画を1人でも多くの方に見てもらって
「こういう楽しみ方があるんだな〜、ふーん」って、何かのきっかけになれたらいいな。


応援、よろしくお願いします!

ふぅ~
久しぶりにあつく語ってしまいました。
読んでくださり、ありがとうございました。

受け取り方は人それぞれなので
見なかったことにしても大丈夫です(。・_・。)ノ

あなたの目にとまれただけでしあわせ。

はやくライブがやりたいな。
それでは、失礼します、、、★
https://www.youtube.com/shared?ci=d0vojD30Ork

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 9/23 22:52
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/MDQRBuEKCev
-------------------------------
発売後2週間ちょっとたったタイミングで新展開きましたね!
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんを始め、お笑い芸人の村上ショージさん、タレントの武井壮さん、ジェンダーフリー原宿カリスマ店員ぺえさん、とまんさん、茅野しのぶAKBグループ総支配人、ゆっこママ、マッチョ29の皆さんら総勢90名によるスピンオフMVの完成です!
はるっぴも何かしなきゃと思ってのぐぐたすになりますね。
先行してモバメでもほぼ同じ内容で発信してました。
すごくいいことだと思います。
運営がすること、運営が選んだメンバーに対して、難癖つけて足のひっぱりあいとかしてるオタはホント見苦しいです。
何かが動いた時に、それに呼応して動けば普段の何倍もの効果になりますもんね。
これは、はるっぴがそういうポジションにいてHKTのAKS所属メンバーではさくらと2人だけが現在twitterしているという現状からもはるっぴの持つ発信力には大きく期待されているところだと思います。
はるっぴのセンターの曲ではないですが、そういうことは関係なしにHKTを引張っていきたいという気持ちの表れですよね。
伝えようか迷ったのは、自分が代表して言うようなことをしていいのかなってところでしょう。
はるっぴがそう思うってことは他のメンバーはもっと思いますよ。
私なんかが言って大丈夫なんだろうかって。
もちろん批判する人もごくわずかいるかもしれませんけど、発信しないよりは絶対効果があると思います。
私達はるっぴ推しは、はるっぴに自分の発信力に自信を持ってもらうために出来る限りのことはやりましょう!

もうひとつは、MIXとかどうでもよくてじっくりアイドルを見るのが好きって人も当然いるってところですね。
そういう人たちにとってはオタクの叫び声なんて邪魔以外のなにものでもないですから。
私も劇場で観る時は、地蔵に近いかもしれません。
ライブはどうせ遠くてよく見えないから、騒げるとこは騒いじゃおうって感覚です。
なので今日は地蔵ばっかだったとか言って、観るだけの人を責める人をたまに見受けますけど、それはやめてほしいですね。
観るだけでもいいけど、この曲はみんなでコールすると楽しいよという一つの提案だと受け取ってもらえたらなと思います。

出来る限りのことをやるって言っても、俺のフォロワーオタクばっかだからそいつらに発信してもって感じのツイを見ました。
はるっぴと同い年のめろっぴのですけど。。。
そんなことは当然分かった上なんですけど、自分のTLにもたまにオタ活と全く関係ないRTまわってきますよね?
そういうのだと思うんですよね。
まわりまわって誰かの元に届くのを祈ると。
RTの乱発は確かにデメリットあります。
私のtwitterのフォロワー560くらいなんですけど、#はるっぴはたちおめでとうを15分くらいRTしまくって寝て起きたら、20くらいフォロワー減ってましたから。。。
恐らくミュートした人も多かったでしょう。
これは正直割り切るしかないかなと思っています。
以前は「拡散希望」って言葉自体が嫌いだったんですが。。。

こういうHKTとして拡散してほしいと言われた場合なんですが、極力兒玉遥は前面に出したくないところです。
タグで#HKT48 #最高かよ #兒玉遥 ってつけてたら、ちょっと他メン推しの人がRTしづらくなるんじゃないかなと。
実際、私のこのブログの更新がtwitterに載る時は、タグつけまくりですけど、それとこれとは別で考えていただいて。。。
でも、はるっぴの発信なんだよってことも知ってほしいですよね。
なので、私ははるっぴのこのスピンオフMVのつぶやきを引用RTすることをおススメしたいです。
おそらく皆さん、はるっぴがつぶやけばRTといいねをポチポチっとしていると思うんですが、今回はそれを一瞬外していただいて引用RTしましょう。
そうすれば、タグはHKT48と最高かよのみで、はるっぴが発信しているって嫌みなく発信出来ます。

発信例はこんな感じです。
最高かよを広めたい兒玉遥の思いが届きますように

上の段がはるっぴのツイを引用RTしたものですね。
興味がある人は、はるっぴのツイをポチっと押してyoutubeのスピンオフMVを見てくれると思います。
タグで増やすなら他の人の名前ですね。
オリラジの藤森さんだったり、武井壮さんだったり。
もちろんさっしーの名前も効果的だと思います。
あと、下の段は返信でもいいんですけど、今回は出演者の方のツイは見逃したくないところですね。
この場合もはるっぴはなしで。
私は堂々と名前に兒玉遥って入れてますんで、それで代用しているのでよしとします。
どうしても入れたい人は、#松岡はな #指原莉乃 #宮脇咲良 #兒玉遥 と多人数で入れましょう!

HKTに興味を持ってもらえれば、はるっぴに目を向けてもらえると、それだけの輝きをはるっぴは持っていると信じていますので、今回の件に関わらず、HKT48を広めるための行動は常に心掛けていたいなと思います。

いつも通り長くなってしまいましたので、ここまで読んでいただけた方限定ではるっぴの写メをダダダといきます♪
9月のぐぐたすとtwitterからのものですので、この写メってどんな時のって気になられた方は、是非探してみてください!

160922HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160920


兒玉遥twitter160918-2 (1)


兒玉遥twitter160918-2 (2)


兒玉遥twitter160918-3


兒玉遥twitter160918-4


160916HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160915


160915HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160909


160907HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160907


兒玉遥twitter160906


兒玉遥twitter160904-1


兒玉遥twitter160904-2


兒玉遥twitter160904-3


160904HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥twitter160903


兒玉遥twitter160915-3 (2)


兒玉遥twitter160915-3 (1)
[ 2016年09月24日 01:48 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR