はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016-755 7/12 21:16


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016-755 7/12 21:16

160712HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)755

https://7gogo.jp/kodama-haruka/5089

--------------------------------------

久々の投稿になります。
選挙を機にはるっぴもいろいろ変わらなければならなくなりましたが、私も今後のオタ活を進めていくためにはどうしていくのがいいのか、このブログもどうするのかであったり、いろいろ棚卸し、頭の中の整理がついて、やっと前に進めていきそうな状態まで来ました。
いろいろ話題はつきないんですが、今日はHKTの8thシングル発表について感じたことを書いていきたいと思います。

8th選抜発表兒玉遥160712


選抜メンバーは以下の16名となりました。

松岡はな センター
宮脇咲良
指原莉乃
兒玉遥
矢吹奈子
朝長美桜
田中美久
松岡菜摘
本村碧唯
神志那結衣
森保まどか
田島芽瑠
渕上舞
井上由莉耶
多田愛佳
田中優香

発表順は田中優香ちゃんから順番に上に上がっていく感じで、これが今回の序列だって言う人もいましたが、100%そうではないなって感覚ですね。
はるっぴがセンターから4番手に陥落みたいに書いている人については、なんの議論の余地もないです。
ポジションは序列云々ではなくバランスが非常に大事です。
バランスを重視すると「スキ!スキ!スキップ! 」のポジションに近いものになると思います。
センターをサクラハルカで挟んで、さっしーが裏センターというね。
今回はHKTだからこそ出来る攻めの起用だと思います。
余裕のないところですと、はるさくWまたは奈子の単独センターにいっていたかもしれません。
将来的には奈子になるのは間違いありません。
まだ中学生ですので、もうちょっとじっくり育てるというところですね。
はるっぴ単独センターは一旦お休みです。
センターをはずれるといっても、HKT48をひっぱっていくという姿勢に変わりはありません。
ドキュメンタリーにあったさっしーとの対談は11/7に行われ、そのあと6th、7thシングルのセンターを務めあげました。
今回の総選挙での6万票という票数はもちろん兒玉オタの頑張りがベースではありますが、いろんな方の兒玉遥信任票の積み重ねがこの票数につながりました。
去年の総選挙後に投稿した記事を紹介します。
--------------------------------------
はるっぴは今回選抜に入れませんでした。
41stシングルに関わる歌番組出演等全てなくなりました。
その分、おでかけ!に出ます。
ごぼてん!も出ます。
劇場公演も出ます。
HKT48にオファーがあった仕事は、兒玉遥に最初に話しが来ます。
死票はないと言います。
本来ランクインすべき人達が速報圏外だったりしました。
結果、多くのメンバーがランクインしてよかったです。
ただ、それは現状維持にしかなりません。
今回で言えば、兒玉遥が選抜入りすることが、HKT48の活性化につながるイチバンの特効薬だったんです。
--------------------------------------
そう、ホントは去年こうなっていくべきでありました。。。
1年遅れにはなりましたが、はなちゃんの抜擢につなげられる今しかないというタイミングとなりました。
みんなの力で掴んだ9位という順位が、HKT48を次のステップに進める大きな決断への原動力となりました。
私達はるっぴ推しは今回のセンター交代を誇らしく思っていいです!
はるっぴは新しい目標に向けて歩を進めます。
支店初の一桁順位に3人を送りこめたことによって、高知、鳥取で行われる1期生のいない、2期生もめるみおのみの若手のみでのライブという挑戦的な試みも行われます。
はるっぴはまた新たな壁にぶつかることになりますが、しっかりこのチャンスをものにしてほしいです。

まずはみなさん写真集をお願いします!
7/27発売!
HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)1st写真集「ロックオン」160727発売

兒玉 遥 (はるっぴ)公式twitter
https://twitter.com/haruka_kdm919

兒玉遥 Instagram
http://www.instagram.com/haruka_kodama919/
[ 2016年07月13日 20:52 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


