はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/19 21:13

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/19 21:13

160619HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/i5KfWi82r5V

こんばんは\(^o^)/

今朝、、、
Maxとき312号に乗って移動し
さっそく総選挙関連の撮影をしていました。

目の前にさくらがいて
そしてセンターにさっしーがいて...


今年は選抜楽曲が歌えるんだと思うと
改めて、この1年そして、今までお世話になった方の顔が頭に浮かび上がってきました。

第9位、感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

福岡の普通の中学生だった私。
私ひとりでは、ここまで来れなかったと思います。

となりにいてくれるメンバーや、スタッフさん、
そして何より応援してくださる皆さんがいたからこそ
今の私がいます。

何をするにも、人並み以下で
みんなみたいに特別な取り柄があるわけではないから
どうしてこんな私を?って今でも思うことがあります。

でも、握手会でお喋りをしたり
コンサートで皆さんの熱気に包まれていると
やっぱり、楽しいから、、、

皆さんにも、楽しんでいただけていますか?

みんなで夢に向かって
辛いこともたくさんあるけど、
誰かと一緒に、泣いたり笑ったりできることが
本当に楽しいです。

17位の一年は楽しかったです。

だから、今年はもっと楽しい一年にできるように
今度は私が、がんばるけん!!


おやすみなさい☆

------------------------------------------

一夜明けて、これをアップしている頃は二夜になりますか。
兒玉遥が9位を獲得して2日目に入ったところです。
やっぱり順位って大きいなあと思います。
これから1年は9位の兒玉遥ですから、17位の兒玉遥とは雲泥の差です。
久々の地上波全国放送のゴールデンで、はるっぴの美しさは際立っていたなあと思います。
18:30からが地上波の放送で、アンダーガールズからの発表となりました。
と順を追っていきたいところですが、時間がなくて。。。
発表後の気持ちは前の記事に書きましたので、まだの方はそちらを見てください!
開票前後については、はるっぴまとめさんにいっぱいありますのでそちらを!

兒玉遥 悲願の16人選抜入り! 9位 60,591票!

兒玉遥9位のトロフィー
[ 2016年06月20日 02:10 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR