はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  兒玉遥 悲願の16人選抜入り! 9位 60,591票!

兒玉遥 悲願の16人選抜入り! 9位 60,591票!

兒玉遥 9位 60,591票
160618HKT48尾崎支配人ー選抜総選挙 兒玉遥9位


ついに悲願の選抜入りがかないました!
ドキドキしましたねー!
この景色が見たかった。
去年のヤフオクドームで見た景色とは全く違う景色。
あの日を境にはるっぴ推しは岐路に立たされました。
オタ活とはこんなにつらく苦しいものなのか。。。
離れていった仲間も多くいます。
私もはるっぴブログを運営している一人として、どうするべきなのか考えましたが、やはり私の力でどうにかなるものではなく、兒玉遥“力”にかけるしかないなといったところでした。
兒玉遥応援ブログと謳いながら、応援出来ていない状態が続いた葛藤を抱えながらも、兒玉遥“力”を信じ見守ってきました。
私は生粋のアイドルオタというわけではないので、他のメンバーでなんでこの子が売れるんだろうっていうものが分からない部分も多いです。
ただ、これだけは自信を持って言えることは、兒玉遥の足跡は誰もが通る可能性を秘めた足跡であるということです。
はるっぴは、本当に努力の結晶の塊です!
はるっぴの背中はみんなに見せられる背中です。
努力は必ず報われる。
はるっぴが必ず証明してくれます!
そんなはるっぴが上位に行くことが、HKT48がいろんな人に認めてもらうために必要不可欠なことです。
私達が毎日楽しい思いで過ごすためにはHKT48全体が活性化していくことが大切です。
努力を積み重ねることで結果を得ることが出来る事をはるっぴが証明できれば、後をついてきてくれるメンバーが安心して努力を続けることが出来ます。
はるっぴはついに選挙で選抜に入りました。
いやあ長かったですね。
こんなにうまくいかないものかなと思ったこともありましたが、ついに結果を出すことが出来ました。
はるっぴを応援し続けてイチバン嬉しい日になったかもしれません。
選挙は祭りだって。
こんな気分になったことはなかったですが、こういうことなんだって初めて分かったような気がします。
またこんな気分になりたいなって思いました。
はるっぴが通ってきた道は平坦な道ではありませんでしたが、はるっぴがしっかりならしてくれています。
HKT48のメンバー達は安心してその道を通ってもらって、また新たなHKT48のカタチを作っていってほしいなと思います。
私達はるっぴ推しはそんなはるっぴを応援していることに、HKT48の発展の一助になっていることに誇りを持ちましょう!
最高ですよ!
感謝したい人がいっぱいいます。
これから、いろんなところで会う機会があると思いますが、いろんな方にお礼を言いたいです!
まずは、この場を借りまして、みなさん本当にありがとうございました!
また、1年かけて今日の喜びを一緒に味わいたいですね!!!

兒玉遥9位!
[ 2016年06月18日 23:06 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)
今回の総選挙ははるっぴを応援している人全員で掴みとった勝利ですね。
早くはるっぴに直接おめでとうを言ってあげたいし、皆さんとも喜びを分かち合いたいです。
[ 2016/06/20 09:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きんきんさん

いろんな人の積み重ねの6万票と思うとホント嬉しいですね!
きんきんさんとは次はどのイベントでお会いできますやらO(≧∇≦)O
[ 2016/06/22 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR