はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/16 0:14

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/16 0:14

160616HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1 with井上由莉耶

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7AjwifkgzBq

こんばんは(´∇`)

今日は、シアターの女神公演に出演しました!

今はウトウトしながら文字を打っています...

ゆりや姉さんの生誕祭、素敵だったなぁ。

劇場の空間で行われる
ファンのみなさんの愛がいっぱいになって伝わる、あの感じ大好き。

誕生してくきたことに、おめでとう!って
歓迎してもらえる喜び。

やっぱり幸せです。

そして、そんなみなさんに
感謝の気持ちをのべ、今までの自分を謝り
これからの目標を力強く宣言し
一番を楽しんでもらいたいと前向きに語る
ゆりや姉さん姿が美しいなって思いました。

アイドルとしてあるべき姿を刺激された気がします。

17歳になったゆりやにとって
全国のゆりあ推しの皆さんが
happyな1年になりますように...

おやすみなさい☆

-----------------------------------------------------

はるっぴ久々のぐぐたす更新ですね。
ゆりやがゆりあとなっているのは前もあったような気がしますが。。。
生誕祭でのゆりやの姿を見てはるっぴも感じるところがあったのかなと思います。
正直、はるっぴが同じ内容のことを言ってくれたらどんな話しになるのか聞いてみたくなるぐっとくる内容でした。
今までの自分を謝り、というか振り返って私はこれまではこうでしたがこの1年はこうでした、これからはこうしていきたいですといった内容でした。
過去の自分では見えなかった目標をようやく言えるところまできた。
私は頑張りました。
ファンの方にも頑張っていただきました。
今後の目標としては「HKT48の選抜に入る」こと!
明確でしたね。
HKT48の選抜に入るためにはAKBの選抜総選挙の結果も大きく考慮されます。
ただ単に選挙がよければいいわけではなく、総合的に判断されるのですが、ゆりやは今年目に見える結果がほしいところ。
りこぴ、まいちゃん、じーな、このあたりのメンバーと肩を並べることが出来れば、次回の選抜選考会議では井上由莉耶は今回どうしてもお願いしたいと議題に上げることが出来るでしょう。
目に見える目標が明確になったところであとわずかな期間でどこまでプッシュ出来るか。
ゆりや推しの底力が試されますね。

はるっぴが刺激を受けたのはいいことです。
もう締切まで1日ちょっとというところでは、はるっぴがその気持ちを言うタイミングもありませんが、はるっぴが言ったらどんな感じかなあと思いながら聞いていました。

この日は劇場公演に入っためろっぴと劇場の前で待ち合わせしていたのですが、出てきた後の超絶嬉しそうな顔とテンション、ただ出迎えるために待ってた私とのテンションの差に耳キーン!
高低差ありすぎやろ!ってくらいとんでもないはしゃぎっぷりを見たら、劇場公演で受けるパワーってすごいなって思いました。
ゆりや生誕ということもあって、はるっぴ推しはかなり少ない様子で、入った2人から話しを聞くとかなりの爆レスがもらえたらしいですよ!
はるっぴの爆レス?
そんなのあるの?
って思われた方もいるかもしれませんが(笑)
あるみたいですよ~!
座り位置にもよるかもしれませんがはるっぴの爆レスもらいたいですね!
まあ入った2人というのが、名古屋から来てる茶髪のナイスミドルと帽子がトレードマークのここでは言えないくらいの票数を入れているオツヨイ2人ではあるんですが、私も連番して爆レスもらいたかったなあ♪
はるっぴ推しが少なかったこともあり、爆レスをもらい続けた2人の機嫌はその後の感想戦でも留まることを知りませんでしたから!
いい年のお二方なんですが、あんな屈託のない笑顔にさせることが出来るってアイドルの力、はるっぴの力ってすごいなと改めて感じました。
勝ち組2人と落選した負け組2人の表情の違いはすごかったですよー。
私なんて入れなかった残念さでなぜか体がいっときプルプルしてましたから。。。

感想というか2人の自慢話wを存分に聞いた後、はるっぴの今までと、現在、そして今後の展望までかなり語りましたね。
5時間くらいノンストップでしたから(笑)
はるっぴの話しをするとホント時間足りないですね!
今年は是が非でも選抜!
これだけは絶対で、票数の差はあれどそれぞれが自身の限界まで投票しています。
でも限界のその先までいかないと届かないかもしれない。
あとちょっと、あとちょっと、全力で手を伸ばした1ミリ先までいきましょう!
そこにはるっぴの未来への扉を開ける鍵があります。
鍵を取り、扉を開けるまでが私たちの仕事です。
そのあとははるっぴの仕事です。
今年が頑張りどきです。

今がイチバン
つらい坂道
頑張り時だ

悔いを残すな!
はるっぴの未来の扉を開けにいこう!
すべてははるっぴのために!!!
[ 2016年06月16日 07:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(2)
名古屋から出張った茶髪のナイスミドルです(笑)
そんなにテンション高くて自慢話してたかな~普通に穏やかに話してただけなんですけどね。
公演に入ったか入ってないかでは自ずとテンションの違いはありますけどね(勝誇)
ただ今まで入った公演の中でもかなり良かったことは確かですねw
[ 2016/06/17 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 49さん

いやあキャッキャしてましたよ!
自慢話というか、なんで当たんないかなあを10回以上言われましたけど。。。
次は当てます(ง •̀_•́)ง
欲しがりじゃないんで、爆レスは回収出来ないかもしれませんが(笑)

[ 2016/06/18 05:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。