はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/9 23:44

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/9 23:44

160609HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GJJ3ira4aGh

こんばんは(´∇`)

ググタスお久しぶりになってしまいましたね。

毎日ぼちぼち元気に過ごしています。

今日は、聖地に行ってきました。

まだ解禁前なので言えませんが
すごくすごくパワーを感じて
私もいつも感動させられます。

皆さんにお伝えできるのは総選挙後かな?
楽しみにしていてください。


総選挙まであと8日。
今日からググタスでカウントダウンしていこうかな...

毎晩考えてしまいます。
他のイベントと違って楽しみというより
どちらかと言えばこわいの方が大きいです。

でも、応援してくださる皆さんを信じて
前向きに最後まで過ごしたいと思います。


今年こそ...!!


おやすみなさい☆

--------------------------------------------

ホント久々ですよね。。。
もちろんAbemaTVであったりshowroomがあったりで、なかなかペースがつかめないのもあると思います。
ただ、はるっぴが更新しないとこのはるっぴデイズも更新されません。
このブログしか見ていない人が困ってしまいます!
まあ、そんな人はいないので安心してください(笑)

投票終了まであと1週間とちょっと。
もう今さらやってもではなく、やれることはできる限りなんでもやる期間となります。
まずは11日土曜日の本店ベル2回公演の500人から5票ずつ、12日の握手会にくる500人から5票ずつ、計+5000票のつもりで頑張ってほしいですね。
数字に出すと、5000票って途方もない数字ですよね。
この10倍は目標としないといけないわけですから。。。
この途方もない数字を現実に、さらに多く積み上げるためには目に見える頑張りがまず必要です。
忙しかったです、ぼちぼち元気ですではとてももう自分の分は投票し尽くしたって人、今年ははるっぴに手がまわらないって人の心まで届きません。
最後の1週間は泥臭くてもいい、何かが必要だと思います。
私もペースをあげていきたいところですが。。。
はるっぴはググタスでカウントダウンするって言っていますので、頑張ってついていきたいと思います。

はるっぴが言っている聖地ってどこですかねー?
前の日はシア女公演で福岡、この日21時には自宅でショールームやってましたので、九州のどこかでしょうか?
はるっぴが行った場所にオタクが聖地巡礼とかいってまわったりはしますが(笑)
パワーを感じて、いつも感動させられる?
どこでしょうね?

マクドナルド AKBキャンペーン HKT 兒玉遥


マクドナルド×AKB48 45thシングル 選抜総選挙 応援キャンペーンやってますね。
東日本中心のキャンペーンなんですが、はるっぴも各グループ10人の中の一人に入っています。
対象店舗では各メンバーの選挙ポスターが掲示されるようなんですが、はるっぴがどの店舗かご存じでしょうか?
地図を載せる時間がないので、検索して調べてください。
東京都杉並区上荻1−10−12
マクドナルド 荻窪西口店
近くの方は是非行ってみてくださいね。
投票企画もやっているようですので、東日本のマックに行かれる方は対象のセットにして、はるっぴに投票してください!

ちーちゃんが卒業発表した件についてはまた今度じっくりブログに書きたいと思います。
とりあえず慌てて更新しはじめました。→HKT48☆ちーはる推しに捧ぐ☆穴井千尋卒業発表!(160608緊急更新)


まだまだやってます!
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


時間がないので今日は結果のみです。
twitterには毎日アップしていますので、そちらを楽しみに?してくれてる人もいると思います。
結構減りましたよー!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
36日目 70.5kg(開始より-5.6kg 前日比-1.0kg)
気をつけたこと
うなぎパイと飴でしのいでみました←良い子はマネしないでね
[ 2016年06月10日 08:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR