はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/5 20:57(150606 この悔しさを絶対忘れるな!)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/5 20:57(150606 この悔しさを絶対忘れるな!)

160605HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/AFjueTLs43G

大阪、横浜
二日間、握手会来てくださった皆さん
ありがとうございました。

昨日は、少し体調がよくなくて
更新できませんでした。ごめんなさい💦

いまはもう大丈夫ですよー!
ご心配なく!!

やっぱり総選挙の話題が多かったかな?

あと2週間。
きっと、あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ...

でも、あの日から1年。

そう明日6月6日は去年の総選挙が開催された日。

発表された時は、考える間もなく
泣きくずれてしまっていた自分がいたけど
皆さんからいただいた『17位』に何度も救われたし
毎日がんばろう!って励みになっていました。

だから、去年の感謝の気持ちを改めて伝えさせて下さい。

ありがとう!!

いつもいただいてばかり...

私にできるプレゼントを
これからもできるかぎりしていけたらなと思っています。

待っててください。

そして、何より!!
毎日楽しみましょうね\( ˙▿˙ )/一緒に!
いぇいいぇい!


おやすみなさい☆

-------------------------------
前回の記事の間違って消滅してしまった幻の内容では「最近ぐぐたすの休みが多い!大体なんちゃらかんちゃら・・・」を強くした口調で書いていました。
ちょっと言い過ぎてましたから。。。
はるっぴがこれだけの文章を書くのにかなりのエネルギーを使っているのは分かっていますので、大きく体調を崩さないように思い切って休息を取るのはさすがだなと思います。
体調が少し回復したようでよかったです。
昨日は、握手会の合間にニコ生の企画が放送されていて、はるっぴの元気な姿が見れましたね。
動いているはるっぴが見れて安心しました。
握手会の話題はさすがに選挙のことが多かったようです。
なんか先月末くらいに「翼はいらない」の衣装はるっぴの私服であっても不思議でないと冗談まじりに書きましたが、この日の握手会の私服近いものがありますね!
さすがにちょっと違いますか(笑)
HKT48AKB48兒玉遥翼はいらない



1年経っちゃいましたねー。
去年の開票日の朝は、前の日にめろっぴ6、7人で兒玉遥初選抜前祝いをして、まだ寝てたと思います。
地元開催でしたから。
すごい楽しい飲み会になったことを覚えています。
正直選抜には入ったろ♪って気になっていましたから。
私は大きなグループには入っていませんので細かい票読みってことは出来ていませんでしたが、4万票は越えたなという雰囲気は感じていました。
前年までの選抜ボーダーは以下の通りです。
2012年 梅田彩佳 24,522票
2013年 須田亜香里 43,252票
2014年 川栄李奈 39,120票
AKBグループの卒業メンバーが増えてきて、一時期の勢いからは下落、よくて停滞ムードの中での2015年選挙戦となりました。
5万票はおそらく届かない、4万票が選抜ボーダーとなり、それはいってるという感覚でした。
確かブログでも触れてたような気がします。

人事を尽くして兒玉遥“力”を待つ(去年の投票終了に合わせて書いた記事)

ファンとしての及第点は4万5千票と言ってましたね。

2015年6月6日兒玉遥の新たな伝説への幕が上がります!
Don't miss it !!


で結んでいました。
今読むと完全にはるっぴの初選抜入りなんだからみんな見逃すなよって、選抜入った気満々ですね。
みんなそう思っていたからこそ、大挙してヤフオクドームにかけつけましたから。
地元開催ということでHKT48メンバーが呼ばれた時の大歓声。
すごくいい雰囲気でしたね。
最高潮は33位でキャプテンの穴井千尋ちゃんが呼ばれた時、ちーはるで抱き合う姿に何度も拳を突き上げてヨッシャヨッシャ言ってました。
その瞬間は、選挙後のAKB48グループ新聞の今月のベストショットに選ばれ、見開き2ページで掲載されました。
このタイミングですね。
さっしーがガッツポーズしていますが、メンバー全員が飛び上がって喜んでいました。
会場の歓声もとんでもなく大きかったです。
なんせちーちゃんは速報圏外でしたから。。。
2015年総選挙 穴井千尋 兒玉遥

このあと32位でめるが呼ばれます。
アンダーガールズに入りましたが、この時点でまだ22,191票です。
どんどん呼ばれていき、前年の21位でみおが呼ばれます。
それでもまだ28,197票で、12人呼ばれた段階でこのペースなら大丈夫と思っています。
20位 30,021票 大矢真那
あと3人より上の票数なら・・・
19位 35,506票 峯岸みなみ
急に5000票以上上がりました。
雲行きがあやしくなってきます。
18位 43,665票 須田亜香里
ノーーーーーーーー!
今度は8000票、2人で13000票増えてしまいました。
この時一筋の光明が見えます。
なんと、去年の選抜メンバーのだーすーが先に呼ばれました。
はるっぴは選挙前の段階で、卒業、辞退メンバーを差し引いて暫定16位の位置。
そう1人抜いたとなるとぐっと可能性が高まるんです。
はるっぴには下から抜かれる要素はないと思っていましたから。
17位が呼ばれます。
呼ばれなければ選抜入りです。
この時、さっしーははるっぴの横に来て手を握ってくれています。
「呼ばれるな」
声に出して言っていました。
ファンも同じ気持ちだったでしょう。
この時点でHKT48で残っているのは、はるっぴ、さくら、さっしーの3人。
さっしーは1位かどうかといったところ、先に呼ばれる可能性があるのははるっぴかさくら。
かなりの確率ではるっぴ。
徳光さんの声が響きます。
「第17位 43,985票 HKT48ティームH・・・」
はるっぴは「あーっ」と声を上げ、泣き崩れます。
私も頭がまっしろに。。。
はるっぴはとても前に進めそうにない雰囲気ですが、ステージに向けて歩を進めます。
途中立ち止まって、床を蹴るような仕草。
見ようによってはいろいろ取れましたが、私はこう見えました。
「なんでなの?なんで選抜じゃないの?」
ファンに対して怒っているんじゃないかと。
そう見えたのはやはり、自分の無力さを感じたからですね。
実際は、はるっぴは気持ちを入れ替えるために立ち止まったんだと思います。
私も人生いろいろありましたが、こんなことある?って甘くないなあと思いました。
アンダーガールズのメンバーが一人一人コメントをしていきます。
はるっぴは16番目です。
はるっぴにとってラッキーだったのが、18位のだーすーがまあひどかった。
おかげではるっぴが冷静を取り戻すことが出来ましたから。

第17位 43,985票 HKT48チームH AKB48チームK兼任 兒玉遥

スピーチはホント立派でしたね。
twitterを見ていると、この2015年6月6日を忘れるなというのをよく目にします。
確かに、忘れてはいけないし、忘れるはずがないものですが、毎日見せられるとちょっとつらいですよね。
もう2度とこんな光景を見たくないと、兒玉遥から離れてしまった人も多くいるからです。
はるっぴが戦い続けているのに、つらい戦いから離脱してしまった人たちが。。。
それくらい衝撃的でしたから。
実際、投票前日の前祝い会にいたうちの半分は兒玉遥から離れてしまいました。
そのうち2人は兒玉遥ブログを運営していた人でした。。。
なので、私はこの日のことを毎日載せたりはしませんが、今日という日はやはり忘れてはいけないので、しっかり今年は違うぞっ!という年にするために兜の緒を締め直したいと思います。

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)
150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)2
150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)4
150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)3
150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)5
150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)6
第7回選抜総選挙アンダーガールズ
[ 2016年06月06日 08:46 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


