はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/3 23:27


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/3 23:27

160603HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/HTLN2dgHBhb

こんばんは(´∇`)

明日は大阪に行きます!
全国握手会ですよー!!

握手会前にミニライブとちょっとした企画もあります。

お楽しみにー✨✨


速報発表後、初めて皆さんに会える機会なのかな?

うれしいです。

本番まで、いろいろと
心のたたかいもあるかもしれませんが
そんな時は皆さんのことを思い出して
元気を取り戻そうと思います!!

おかげさまで、なんとか
こうやってアイドルをつづけています!!
ありがとうございます!!(改めて)


日進月歩。コツコツ...


おやすみなさい☆

---------------------------------

昨日は、はるっぴのぐぐたす更新がなかったのでこれは前の日の投稿からになります。
なんか情報によると、はるっぴ体調がすぐれないようで、ぐぐたすはお休みだったようです。
(はるっぴデイズはモバメを読んでいない体で書かせていただいています。モバメを読んでいる人からはそれ違うんじゃない?ってことも多々あります。ただ、モバメの内容なので突っ込めない仕組みになっています♪)
実は私がこの記事を書くのは2回目なんです。
更新ボタンを押したつもりがしておらず、そのままタイムセッションアウトでこの世から消え去ってしまいました。。。orz
かなり辛辣な内容だったので、公開せずによかったのかなと今では思っています。
はるっぴは体調不良ってことで、本日6/5の握手会が大きなポイントになりますね。
例えば握手会が中止になって返金、振替される場合と、普通に握手会が行われた場合とで比較すると選挙に投票する力が増すのは絶対後者です。
あとで返金されるからその分ぶっこむぞ!みたいなのは考えにくいですね。
はるっぴも充分分かっていると思うので、体調を戻して皆さんにハッピーを届けてくれると思います。
最近は選挙に対する不安なのか文章でも弱気なところがちらほら見えるので、なんとか乗り切ってほしいです。
気分が落ち込むと体調を落としやすくなりますもんね。
時期が時期なんで握手会で結構強い調子で言う人もいるかもしれません。。。
ハッピーの交換会になって、選挙への力がぐっと増すことを祈っています。

昨日も情報盛りだくさんでしたね。
やっぱり大阪全握の注目どころはサクラハルカじゃないでしょうか。
初披露となりましたね。
さくらがぐぐたすで言ってましたが、「タブーの色」の振り付けは、細かくて繊細なので手先まで意識しないと綺麗に踊れないということです。
サクラハルカはHKT48のユニットの中でも切り札的なところなので、どんなにお互い仕事が忙しくても常に精度の高いパフォーマンスを期待したいところです。
いろいろ動きがあるので、紹介したいのですが、それは明日ばーっとピックアップしたいと思います。

160604HKT48尾崎支配人-タブーの色 兒玉遥 宮脇咲良-1
160604HKT48尾崎支配人-タブーの色 兒玉遥 宮脇咲良-2
160604HKT48尾崎支配人-タブーの色 兒玉遥 宮脇咲良-3
160604HKT48尾崎支配人-タブーの色 兒玉遥 宮脇咲良-4


【MV】タブーの色 [サクラハルカ] (Short ver.) / HKT48[公式]






まだまだ続く!
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


ちょっと通常更新があいちゃったので、久々の報告になります。
twitterでは毎日報告するようにしているのですが。。。
順調に減ってますよ!
水分を多く取った方が体の循環がいい気がします。
まだまだ減らせるものは減らしてはるっぴのために動きましょう!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
31日目 72.3kg(開始より-3.8kg 前前日比-0.3kg)
気をつけたこと
水分を2L以上とりました
[ 2016年06月05日 06:52 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


