はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(文章のみ) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/1 23:21

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 6/1 23:21

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/f6pQWVdez4b

速報8位!!

ありがとうございます。

去年を思い出しました。
去年の速報と同じ順位。そして本番は17位...

正直、戸惑っています。

やっぱり総選挙は何が起こるか分からないです。

安心とは、まだ言えないです。
ごめんなさい。




HKT48から沢山ランクイン。26名。
本当にうれしかった!!

それぞれの推しのメンバーの応援を
どうぞよろしくお願いします!!


HKT48みんなで頑張るけん!!


おやすみなさい☆

-------------------------------------

8位 チームH/チームA  兒玉遥 13599票

AKB48 45thシングル選抜総選挙速報結果(HKTメンバー速報 兒玉遥は8位スタート)
※HKT48メンバーの速報結果です。短評を少しずつ追加予定です。

まずは、皆さん速報への投票おつかれさまでした!
一人一人の頑張りがこの票数につながります!
1票を投じるのにどれだけ労力がかかるかはやった人にしか分かりませんから。
これだけの票を積み重ねるのにどれだけのエネルギーが使われたか。
本当におつかれさまです!

1晩明けて、気持ちも新たに本番に向けて、通常ならざらぬ努力が皆に求められます。
結果8位という、去年と同じ順位ということで、なんとか同じスタートラインに立てたなといったところです。
私は去年の本番17位は自己最高得票だったので、胸を張っていい順位だと思っています。
ただ、今回は速報とはいえ、初めて昨年より票数が落ちてしまいました。
速報全力でいかなかった人がいるとは言え、去年も速報全力で行っていない人は多くいます。
単純に票数が落ちていると考えるべきだろうと思います。
状況はほとんど変わらないので、このままでは去年の二の舞、同じ轍を踏むといったことになってしまいます。
去年と違うことは、選抜には入るだろうという慢心がない点ですね。
多くの人がはるっぴの初選抜入りを見るためにヤフオクドーム入りしましたから。
私もその一人です。
今年は去年とは違うぞってところを示したいですね!

今度の45thシングルはダブルA面シングルとなりましたので、2倍おいしい選抜になります。
なんとか入ってほしいです。
入れてあげたいと言いたいところですが、個人で入れれる票は微々たるものです。
それでも積み重ねれば大きな票になります。

--------------------------------
それぞれの推しのメンバーの応援を
どうぞよろしくお願いします!!

HKT48みんなで頑張るけん!!
--------------------------------

はるっぴはHKT48の代表として、みんなを引っ張っていく役割があります。
なので私が変わりに言います!


今年は兒玉遥に投票してください!


HKT48全体の大きな一歩となるのは、兒玉遥の選抜入りが最たるものです。
現状から大きく変わるのは、HKTからの3人目の選抜入り。
センターである兒玉遥が本店選抜に居続けることなんです。
はるっぴが新しい位置に立つことで、そこから見える景色が変わり、さらに輝きを放つことになるでしょう。
今年は兒玉遥に協力お願いします!
あなたの1票が今後のHKTの未来を創ります。
HKTの未来は兒玉遥が責任を持って創っていきます!

あなたの兒玉遥への1票はHKT48の未来への1票だ!
本番まで死力を尽くせ!!!


本番ではるっぴの笑顔が見れますように♪

アイドル取材班@朝日新聞twitter
速報時のHKT48劇場の様子
速報時のHKT48劇場の様子 兒玉遥 速報8位
[ 2016年06月02日 07:57 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(文章のみ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR