はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  HKT >  AKB48 45thシングル選抜総選挙HKT48メンバー速報速報短評 兒玉遥は8位スタート(更新中)

AKB48 45thシングル選抜総選挙HKT48メンバー速報速報短評 兒玉遥は8位スタート(更新中)

AKB48 45thシングル選抜総選挙速報結果

今年は100位から発表
最多議席グループには特典
①10/30初日のオリジナル公演
②ファン感謝祭
③ラインスタンプ製作

100位 2283票 チームH 上野遥
160514HKT48上野遥(はるたん)

『尾崎支配人が泣いた夜 DOCUMENTARY OF HKT48』で劇場で頑張っている非選抜メンバーとしてクローズアップされ、主題歌「chain of love」で初センターをつとめました。
その後のイオン九州のCMに抜擢されるなど、大きな変化のある1年となっている。
西鉄ホールでは早速チーム間アンダーもこなし、新公演の「シアターの女神」公演でも既に複数ポジ、ユニットをこなし積極性が目立つ。
今までは発表されていない圏外の100位だったが、最初に呼ばれたことでニュースに見出しに名前が載ったのをみましたし、票数が見えるというのは嬉しいと思う。
速報からの伸びは未知数。

 
*98位 2256票 チームTⅡ 松岡はな
160401HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)755 松岡はな

は↑な↓ちゃんでブレイク中。
手足の長さを生かしたしっかりしたダンスパフォーマンスが魅力です。
新チームTⅡのセンターだろうと言われています。
初参加の選挙でドラフト2期生の中では健闘した方。
さすがに1年で選挙を戦えるまで票数を伸ばすのは難しいかもしれませんが、ここはTⅡメンバーオタで結集すれば。。。
といってもHKTにはそういう文化が育ってこなかった経緯があります。
有望な新人が飛び級で上がれないのが選挙の構造的欠陥になります。
HKT運営はイチ早く選抜に抜擢したことで、方向性を示していますので、次にまた選抜に入ったとしても誰も異論はないでしょう。
その部分がファンの投票する動機としては弱くなってしまいますね。


*93位 2294票 チームKⅣ 田中優香
160528HKT48田中優香(ゆうたん)

ゆうたんのゆうたんを解禁させた高1となり、グラビアデビューも果たしましたね。
旧劇場ではアンダーポジではありますが、中央での活躍がありました。
さしはらカイワイズ出演時はたぬきキャラでスタジオを凍りつかせたという噂もありますが、今後は大人っぽさも出していけば新たな魅力となるでしょう。
たぬきキャラのままではこれ以上の浮上はきびしいか。


*81位 3369票 チームH 秋吉優花
160603HKT48秋吉優花(ゆかちゃん)-1

今までなら発表されない81位。
去年の速報の順位より下がったことで、かなり悔しい様子でした。
なつみかんとのみかん姉妹のダブルランクインでファン感謝祭を公約として掲げています。
2nd、3rdシングル以降、選抜からは遠ざかっていますが、気持ちは全く衰えていません。
まだまだ高1ということで、今年をステップアップの年にしたいところ。


*78位 3504票 チームH 駒田京伽
160428HKT48駒田京伽(ぴーちゃん)-1


去年の速報67位スタートよりは下がってしまった。
前々回は79位でランクインしているので実績はある。
速報後にアップされた動画ではファンから今年の速報は期待しないでと言われたようなんですが、本人も期待薄の中での速報ランクインだったようです。
おでかけにはコンスタントに出演し、もも女にもはるっぴの代打で出演したり、運営からの信頼は厚いメンバーだと思います。
選挙の結果次第でいつシングル選抜に抜擢されてもおかしくありません。
HKT初のユニットであるブルーベリーパイ、今年のリクアワのHKT最上位曲である「大人列車」の選抜に抜擢されていることから、ホントあと一歩ということは分かります。
趣味がひきこもりってくらい、引込み思案な性格ではありますが、まだまだノビシロはあります。
公演での雰囲気がすごくよくなってきていますね。


*75位 3778票 チームKⅣ 下野由貴
*69位 4284票 チームKⅣ 今田美奈
*66位 4552票 チームH  田中菜津美

*63位 4691票 チームKⅣ 植木南央
*61位 5070票 チームKⅣ 朝長美桜
*55位 5365票 チームH  田中美久
*54位 5403票 チームKⅣ 村重杏奈
*52位 5734票 チームH  矢吹奈子
*51位 5900票 チームKⅣ 森保まどか
*49位 5930票 チームH  田島芽瑠

*48位 5936票 チームH  若田部遥
*42位 6364票 チームH  松岡菜摘
*39位 6954票 チームKⅣ 冨吉明日香
*38位 6971票 チームH  坂口理子
*36位 7481票 チームKⅣ 本村碧唯

*25位 8709票 チームH  井上由莉耶
*23位 9070票 チームH  神志那結衣


*16位 11146票 チームKⅣ 渕上舞
*12位 12410票 チームKⅣ 宮脇咲良

8位 チームH  兒玉遥 13599票

**2位 41127票 チームH  指原莉乃


 

  








[ 2016年06月01日 20:27 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR