はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/29 23:34

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/29 23:34

160529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/M5UHeo1K7CY

こんばんは^o^

いよいよですね〜
あれ?そうでもないですか?

6月1日は、選抜総選挙速報発表日です!!
私はその時、西鉄ホールで劇場公演をしてるから
生中継で来てくださった皆さんと一緒に
結果を見ることになります!!!!

ひぇ〜💦💦💦💦💦

ドキドキ。。。

今から緊張してたら本番までもたないから
気楽にいこうと思ってたけど
やっぱり、そうはいかないみたいです(゚´Д`゚)゚。

目標を掲げましたが、どんな結果でも
受け取る覚悟はできています。

みんなのよろこぶ顔が見たい。
私にできることに全力を尽くすよ。

応援してくださっている皆さん
本当にいつも、ありがとうございます。


おやすみなさい☆

-----------------------------------

握手会2days終わりました。
私は会場に行った程度レベルでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。
枚数が全然ないので濃い話しは全然出来ませんでしたが、連番して貴重な1枚を妨害されたり、妨害されたり、って妨害されまくりましたが、はるっぴにかわいそがられたりしてといつもと違った雰囲気の握手でした。
なんせですねー、少なかった!
はるっぴだけではなく全体的に少なかったです。
あと、私が行ってない早めの時間ははがしがきつかったようなんですが、私が行った部くらいからは1枚きっちり10秒はある大サービスデーでした。
私が地元なのが大きいと思いますけど、福岡の握手会はなんか雰囲気が違いますね。
人が少ないからかな。。。

はるっぴに総選挙に関しての何か引き出そうかと思いましたけど、うーん、どうなんだろーなーって感じですね。
お願いします!
ではなくて、
信じてるよ!
って感じです。
オタはお願いされたほうが喜びそうな気がしますけど、信じてるよって感じもいいんですが、それだとプレッシャーに感じてしまいます。。。
結果で裏切ってしまうかもしれない怖さがあるからかな。。。
はるっぴに選挙に向けての秘策は何?って聞いた時の答えがこれです!

「みんな頑張る」
「まわりをまきこむ」


頑張りましょうね!

最後にオタの方に苦言を一つだけ。。。
他の会場では注意されるからほとんど見たことないですけど、兒玉レーンの前でかなり長い時間、集団で地べたでに座り込みの光景が見られました。
注意はされませんでしたし、疲れているのは分かりますけど、すごくだらしないなと思いました。
兒玉レーン前だけでしたよ。
邪魔だなって顔して通る人が大勢いました。
なによりみっともない光景でした。
これをたまたま読んでいただけた方は、その場で注意は難しいと思いますけど(私もしていませんし)、自分は絶対しないように心掛けてほしいと思います。
普通みんなしないんですけどね。
知っている顔がいるからそれに混じっただけという感覚で、どんどん座って話し込む人が増えていっているような感じでしたから。
最初から座る人がいなければそういうことは起こりませんので、次はそういうことがないように祈っています。
160528HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)755
160529HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)755


大リバウンドスペシャル!?
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


大リバウンドしちゃいました。。。orz
そこまでは落ち込んでいません(;゜∇゜)
明日からは絶対減りますから。。。
食べ飲み放題の使命感に負けましたけど、これは今から約3週間の聖戦に向けての最後の晩餐です!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
25日目 75.6kg(開始より-0.5kg 前前日比+2.6kg)
増えた要因
食べ飲み放題の使命感
[ 2016年05月30日 08:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
「妨害」は災難でしたね。やっぱり連番は助け合わないとですよね……( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
[ 2016/05/30 16:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きんきんさん

「妨害」にもいろいろあることが分かりましたよ。
今思えばガヤでの妨害はかわいいもんで、前の人が出禁寸前レベルではるっぴを凍りつかせる「妨害」はフォローしようがなかった。。。
[ 2016/05/31 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR