はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/27 22:30

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/27 22:30

160527HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/em1q5umKioD


こんばんは^o^

今日は、Ⓜ️ステに出演させていただきました!!

みーおんセンターのAKB48の新曲
『翼はいらない』を披露させていただきました!

ヒッピーな雰囲気になってて
振り付けも今までにはないフォークダンスにチャレンジしています。

中央にベンチが置いてあるセットも斬新!!


観てくださった皆さんありがとうございました。

6月1日発売です( ´ ▽ ` )ノ
お見逃しなく〜


明日は福岡で握手会。
よろしくお願いしまーす!

おやすみなさい★

-------------------------------------------

ツイではマリンメッセ向井地TLの中、これを書き始めました!
地元開催っていいですね。
遠征費がかからないという。
遠征した方が非日常感が高まっていいかもしれませんけど、なにしろお金がかかります。
私は弱オタなので、遠征なんて出来ませんが。。。
もしいたらレアキャラってことで!

昨日はMステでしたが、皆さんご覧になりましたでしょうか?
32人選抜。
はるっぴと一緒に写っている向井地美音ちゃんがセンターになっています。
どこかで触れられていましたが、32人選抜でも16人側に入れていない現実がありますね。
「真夏のSounds good ! 」はメディア選抜側だったような気がしますが。。。
しかもあれは36人選抜で、22人がメディア選抜が明確に発表されました。
ただ、大人数選抜にはるっぴは皆勤ですから!
それを誇ってもいいと思いますね。
Mステ衣装は、写真のみーおんがセンターで黄色、他15人と後列の16人でしっかり色分けされています・・・
みーおんはドラマ「アンフェア」の子役がセンターって見出しで紹介されましたね。
はるっぴは後列でも映りやすいポジションだったので、頑張ってる姿がしっかり見れました。
ただ、HKTのセンターがこのポジションなのかと思うとやはり考えてしまいます。
HKTファンは推しが出ていないので見てない人がほとんどでしょうけど、もうちょっと盛り上げていってくれてもいいんじゃないかなと思ったりします。
本店選抜はやはり、単純なものさしだけで入れるものではありませんが、もう少しふさわしい位置までの下支えが出来ないかなと思います。
ことあるごとに兒玉オタもっと頑張れのような雰囲気を感じますが、はるっぴの段階までくればもっと全体的に応援してもらえる雰囲気にならないものかと。。。
はるっぴは茨の道を進んできて、やっと今のポジションまでこれました。
もうそろそろ選抜入り云々の段階を脱したいところです。
私は去年くらいから、あとは兒玉遥“力”を信じてと言っていますが、やはりAKBグループというシステムの中ではファンの力もまだまだ必要なんだなというのを感じています。

ここにきてはるっぴ応援ブログの老舗のみなさん(笑)が更新されているのを見て、ちょっと刺激を受けてます。
やっぱり同じ兒玉遥を推していてもいろいろな考え方や見方がありますので、それがいいんだと思います。
みながみな同じことしか言わないような人はすぐ飽きちゃいますからね。
はるっぴはいろんな魅力が詰まっている子なので、いろんなブログを見比べてみるのも楽しいかと思います。

今年は?今年も?(はるっぴ王国)

速報(兒玉遥 神推しブログ)

去年なぜ選抜に入れなかったか?(Haruppi Museum)

「はるっぴデイズ」では今年は選挙選挙言ってません。
もちろん危機感は今まででイチバンあります。
去年のあの姿は二度と見たくないですからね。
毎年のことですがそれぞれが全力を尽くすしかないんです!
それぞれが全力を尽くした結果ならそれでいいんじゃないかって考えです。
兒玉オタには選対という心強いグループがいます。
一人で選挙戦を乗り切るのは心細いって方は、是非仲間を頼ってほしいと思います。
もちろん「はるっぴデイズ」でコメントしていただければ一緒にいろいろ考えたいですが、なにしろ炎上してからはなかなかよりつきにくいところになっているようで。。。
冗談はさておき、コメントされたい方は仮のデイズさんネームでもいいので必ず名前はお願いしますね。
名無しさんじゃ話しの流れが分からなくなってしまいますから。

去年の選挙の時の記事をまとめたものがありますので、時間がある時にでも読んでくれればなと思います。
基本ベースの考え方はこの中に詰まっています。
2015年のはるっぴとの選挙戦を振り返る

では、そろそろ私もマリンメッセに向井地します。
なんか絶好のループ日和という情報が入ってきていますが、なにぶんループするほど持ってない弱オタなので。。。orz

文字ばっかりだったので、はるっぴとみーおんの2ショットをダダダとどうぞ!
みーおんははるっぴのパフォーマンスが好きって言ってくれているので、もっと2人の絡みが増えることを期待しています♪

160204AKB48向井地美音with HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

160128HKT48-AKB48兒玉遥755(はるっぴ)-1 with AKB48向井地美音

AKB48HKT48兒玉遥向井地美音1

AKB48HKT48兒玉遥向井地美音2

AKB48HKT48兒玉遥向井地美音3

オタ飲みを乗り切れるか?
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


ちょっと本ブログではお休みしていましたが、twitterではほぼ毎日報告しているので気になる方はフォローお願いします!

はるっぴデイズ@兒玉遥と共に歩むtwitter

このtwitterのオススメは「いいね」の項目なんです。
オタ友へのいいねは断腸の思いでスルーして、はるっぴの画像で埋められています。
掘っていけば見逃した画像が発見出来るかも?

ダイエットの話しに戻しましょう。
そろそろ1回まとめようかなと思っていますけど、まあ順調に減っているほうでしょう。
昨日はオタ飲みで飲みまくったのですが、野菜中心のつまみで前日から+0.1kgでおさまりました!
お酒じゃないんですよ!
高カロリーのつまみと締めのラーメンとかですね。
博多の人間なんで、どうしても飲みの後にラーメンを食べたくなるのですが、なんとかこらえました。
だって、これこそ余計な一杯ですもんね。
総選挙ダイエットは無駄な出費をしないための意識づけがイチバンの目的です!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
23日目 73.0kg(開始より-3.1kg 前日比+0.1kg)
増えた要因
飲み放題だったけど持ちこたえたほう

------------------------------------------

たまには最後にはるっぴの写真で。
はるっぴ単独で見ると、たまに見る柄物の私服に近いものがありますね♪
怒られちゃいそうですけど(笑)

HKT48AKB48兒玉遥翼はいらない
[ 2016年05月28日 12:32 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR