はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/26 23:10


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/26 23:10

160526HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TVGuEzte8UA

こんばんは^o^

今日は、さや姉のチームK兼任をお見送りする
壮行会公演が行われました。

私は、福岡でお仕事をしていて出演できませんでしたが
公演ではお手紙にて想いを伝えさせていただきました💦

同じ兼任メンバーとして
活動させていただいていましたが
さや姉からは沢山の刺激を受けました。

ステージで
こんなに凄みを感じさせられるメンバーは
他にいないんじゃないかなって思います。

近くで学べたこと、有り難くおもいます。


一人一人の個性豊かな48グループ。

本当にたくさんの魅力があって選べないですが
私は、さや姉のパフォーマンスが大好きです!!


なんだか、告白みたいになっちゃった(;▽;)笑


もう一緒のチームで活動できないってなると
さびしい気持ちもありますが
さや姉の分までみんなで!!
私も、頑張らせていただきたいと思います。


最後までお疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ

--------------------------------------------------

まずお詫びなのですが、5/24の記事があとボタン一つでアップ出来るところでしそこなっていて、さらに操作ミスをして記事自体消滅してしまいました。。。
同じ記事は二度と書けませんので、写真とリンクだけ載せておきます。

160524HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/24 20:59

AKB48劇場ではさや姉ことNMB48不動のセンター(お試しで外れた時もありましたが)の山本彩ちゃんのチームK兼任最終公演が行われました。
はるっぴも兼任になって4年目に入りました。
長いですねー。
珠理奈が兼任解除になった時からはるっぴが兼任最古参にはなっているのですが、兼任としてのメリットを今後どのあたりにもっていくかがポイントになってきますね。
1期生として先頭に立ってきたはるっぴが、チームの中でも後輩、年齢的にも下の方ということで、今までと違った目線からAKBグループの活動を見つめることが出来るようなったのが兼任としてのイチバンの成果だったと思います。
いろんな方がはるっぴは兼任になって成長したといいます。
半分以上が後輩となってしまった今のチームKでどう動いていくか、ただ籍を置いているだけでははるっぴが迷ってしまうかもしれませんね。
実際、現在「最終ベルが鳴る公演」は22公演されていて、はるっぴはそのうち3公演、12/24以来出演がありません。
今日のはるっぴ+たしゅの写真もベル公演の前半曲衣装ですので、最新としても5ヶ月前のものになります。
今回のさや姉最終公演は地元の大事な仕事とかぶっていたため出れませんでした。
こればかりはしょうがないですね。
地元に根を張った活動が大切ですから。
はるっぴにはHKTの顔としての役割があります。
昨日の活動についてははるっぴまとめさんで確認お願いします。
県知事も参加してのキャンペーンだったので、地元のニュースでも取り上げられていましたから。

【HKT48】博多駅・自動車税街頭キャンペーン!はるっぴ・芽瑠・美桜がティッシュを手渡し(はるっぴまとめ)

自動車税街頭キャンペーン(平成28年5月26日)(福岡県ホームページ)

福岡県自動車税納付キャンペーン HKT48兒玉遥

田島芽瑠google+2016 5/26 22:23
160526HKT48田島芽瑠HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ) 朝長美桜

さや姉の話しに戻したいところですが、今日も時間切れということで何枚かさや姉との写真で最後にします。
もっといっぱいあるんですが、また次の機会にでも。。。

160129HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1 with NMB48山本彩


さや姉とはるっぴ ベル公演

141028HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

141023HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)山本彩

140829HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


140823HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2


140127HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


はるっぴとさや姉

※総選挙ダイエットは断腸の思いでカットに・・・twitterには載せます!
[ 2016年05月27日 08:27 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


