はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/23 23:30

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/23 23:30

160523google+HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gW1Ez2hjukf

こんばんは\( ˙▿˙ )/

この度HKT48がJR西日本さんの
夏旅応援団をさせていただくことになりました!!

いつも移動の際にお世話になっている新幹線だから
嬉しいです💓

http://jr-natsutabi.jp//?gclid=CjwKEAjw1Iq6BRDY_tK-9OjdmBESJABlzoY716zLpjNzqyM2YpCUDZQcmisa9Ni5F45MeDS_jFrPzxoCE7rw_wcB

しっかり皆さんの夏の旅行を応援できるように
がんばるけん!!

そして、CMメイキングが配信されているみたい
お暇がありましたらみてくださいねー( ¨̮ )



おやすみなさい☆

-------------------------------

大阪で記者発表がありましたね。
今回のJR西日本のキャンペーンは12人の選抜メンバーになります。
穴井千尋
荒巻美咲
今村麻莉愛
神志那結衣
兒玉遥
渕上舞
松岡はな
宮脇咲良
村川緋杏
村重杏奈
本村碧唯
若田部遥
about_img01.jpg

上の画像は五十音順で並んでいるだけなんですが、まあ収まりのいいこと。
ファンから見れば身長を合わせていることに違和感がある人もいるかもしれませんけど(笑)
高身長の人は顔が小さくなり、低身長の人は大きく見えるということになります。
はるっぴは中間くらいですので、特に違和感なしです。
挑戦的な布陣だなというのは誰しも思いますね。
まず741の選抜メンバーは6人、半分です。
ざっくり言うとさしらぶ、なつまど、めるみお、なこみくがいません。
3チームでちょうど4人ずつになっています。
これは何を意味しているかと言えば、全体的な底上げを狙っているということかと思います。
特にはなちゃんが今後どうなるか注目ですね。
パフォーマンスはしっかりしていますし。
誰々を落とせとか内輪での上下を気にするのではなく、いつ行っても大丈夫なように準備してほしいですね。
はるっぴの役割は明確で、さっしーは多忙、さくらは東京在住で本店仕事に手を取られている現状ですので、HKT48、博多の顔として全体を引っ張っていかなければなりません。
それは、記者発表に現われていまして、CMではサクラハルカが中心でということになりますが、さくらはhuluオリジナルドラマの撮影真っ最中ですので、15秒CMメンバーであるさくら以外の6人でした。
いなくても記事の見出しにさくらの名前は載りますが、会見に出ているはるっぴの「兒玉」の名前がタイトル、記事本文に多いことがわかりますね。
かなりの取材が入っていたようで全部は追いきれていませんが、いくつかピックアップしていますので、見逃した方は是非!
うちのが入ってないぞっ!というメディアの方は何らかの方法で教えて下さい♪

HKT48がJR西「Team夏旅応援団」に=宮脇咲良、兒玉遥ら12人(時事通信)

HKT48兒玉「大阪の駅長になりたい」(京阪神エルマガジン社)

HKT48がJR西日本の「Team夏旅応援団」に(トラベル Watch)

夏の観光PR「HKT48」起用 JR西日本 2016年05月24日(読売新聞) 

HKT48がJR西日本「Team夏旅応援団」に!村重杏奈「宮脇咲良ちゃんと旅行したい!日帰りで…」(日刊アメーバニュース )

JR西日本「夏旅応援団」にHKT48が就任(ウオーカープラス)

HKT48、夏の鉄道旅をPR 「復興支援に九州来て」(朝日新聞)

JR西日本エリアでHKT48メンバーを探しだす謎解きイベントを開催!今夏、最大級のリアル宝探し開催決定!(産経ニュース)

JR西日本、HKT48が「Team夏旅応援団」としてジャンプするTVCMメイキングを公開(ナビコン)

JR西日本、夏旅CMに「HKT48」起用 イメージ戦略を転換 (日本経済新聞)

JR西日本「夏旅」の顔にHKT48(毎日放送)

HKT兒玉遥「夏旅はプライベートでUSJに行きたい」(東スポ)



JR西日本「Team夏旅応援団」 TVCMメイキング(ティザー) / HKT48[公式]




※総選挙ダイエットは量れてないのでお休みですm(_ _ )m
[ 2016年05月24日 13:11 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR